病気かも。。。?(ぁ 

2005年06月13日(月) 4時10分
 ここ2日の生活。
11日(土) 夜に帰宅し、11時半ごろ就寝(いつのまにか)起きたら。。。。12日(日)外は明るめだが、時計はPM・・・って!!!
ヤバ!!!!!5時半!!!!!(゜ Д゜ )
急いでケータイチェック!・・・・・・・・・・・・やっぱり;;店長から至急来てくれ!!との連絡;;そうです、5時からバイトでした;;てか、ここで気づいてほしいのは「遅刻じゃん」とかアリンコみたいな事実じゃなく、何時間寝てるんだよ!!!(・凵E;)←崩れ気味w
ってことですw軽く計算・・・・・18時間orz(死
これやばくない?しかもバイトなかったら起きなかったはずw
だめだね。レポやるはずの土日、しっかり睡眠時間として消えましたw
ってことで、この時間までレポorz
まぁ、その授業はかなりテキトーに過ごしてるから、もちろん手抜きレポ完成www

ってことで、今日は仏語と音声学のテスト・・・やってねぇw
見事に死んできます(´・ω・)b(ぁ

寂しいんだものwww 

2005年06月10日(金) 5時00分
 ペット飼いました
右にいる「いちごみるく」タンです(・∀・)可愛がってあげてね〜(ぁ
ってか、この日記、言葉覚えさせるために今書いてるのよねw
なんか覚えないかなぁ・・・適当に「ニャー」(こいつネコ?w)とか書いておくかb

そうそう(・∀・)!! (画像古いけど気にするなwぁ 

2005年06月10日(金) 3時34分
 これは早く載せなきゃと思って、ウェルネスのレポが終わったこの時間に更新しとるわけですで、なにを載せたかったかっていうと
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(ナニ
これでし!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)ニャハァ!!
これはぁ。。。私の、大学で一番仲良しの女の子が作って持ってきてくれた肉じゃがですっ!!!!めっちゃ家庭的本当尊敬wだって、私料理できないものwてか、しないしw
彼氏にはめっちゃ尽くすタイプらしいわよ〜(誰に言ってんだよ?w
私に尽くしてほしいくらいだわん(ぁ
でも、本当2人めっちゃテキトーな性格でそのテキトーさ加減がまた一緒なんですなw思ってることも結構一緒だったりwwお嫁さんにきてほすぃ(レズじゃないですよw


本当これを載せるために今日は更新しましたwだって、日記書いてる暇なんて私にはまだないのにさorz 早く課題終われ〜〜〜〜!!!!ってか最近遅刻ナシbなんたって、生まれ変わったからって、普通なんですよね、きっとw
けどいいのっ!かなりの進歩なのよ(・∀・)エヘ!

ほえ〜(・д・) 

2005年05月30日(月) 3時32分
 今日はバイトだったぁ・・・最近笑顔がいいねとお客さんに言われる
考えてみたところ、急激に太って顔が丸くなったからだと思われw 絶対そうだよorz カラコン入れると多少目の印象がきつくなるけど、とにかく痩せなきゃこの夏、可愛い服が着れないだろう今5キロくらい一気に太ったからそれをまず戻します・・・多分(ぁ
大学入ると外食しちゃって、しかも夜中家帰ってからも色々食べるからいけないのよね忙しいから急いで食べちゃうし、んもう本当頑張ります;;
 こんな時間に日記を書いてるのは理由アリなのです火曜日までに提出のレポートというか『日本語力と英語力』斉藤孝+斉藤兆史著(中公新書ラクレ)の書評を一生懸命仕上げてるのです4月から言われてたんですけど、私直前にならないとやらない性格になっちゃったみたいで;;文章とか苦手だから、書き方からネット検索して色々やってたよ・・・今さっき段落ごとの要約の文書が仕上がったとこですけど、明日カテキョのバイトだし1限から授業だしやる時間ないよ始発で行って、NPC持って行って電車でやろうかなorz けどカテキョの帰りが重いの持って帰るのしんどいぃ><
・・・って、こんな日記かいてる場合か?うちw
 
 はぁ・・・今日メイポのお友達紹介とか色々しようと思ったのに無理!!だってこれから髪染めるしwww寝ないよ・・・ってか寝ちゃだめw起きれないもん!

じゃぁ染めてきますb

さぁてっ☆ 

2005年05月28日(土) 2時24分
 一気に一週間を振り返ろうの巻(ぁ
15日(SAT.)
焼肉屋でバイトしていることは前にも申し上げましたが、その店長が異動になるかもしれないとの知らせを聞いた。突然のことだったので、かなりびっくりしたし正直新しい店長になるのはいやだった・・・つまり上が新しい人になるととてもやりにくいことがたくさんあるということけど今回の店長は確かに長いほうだねbもう2年はいるんじゃないか?私が高2の時からもうあの店長だったしドラ○もんみたいに丸々としてて顔は野原しん○すけみたいな感じだなwとにかく食べ物が好きというイメージしかないwwwけど最近「甘いものをやめる」と本人が言っていたものだから、お世話になったお礼にと考えても食べ物しか浮かんでこないのでかなり困ったw結局ケーキ4種類買って行きましたw 実は私が食べたかったからという理由でもあったりw
でも渡しに行ったらやっぱりみなさん食べ物しかないっ(・∀・)!!(ぁ
店長=食べ物=特に甘いものみたいな等式が成り立つのは言うまでもない結構お花とかも小さいものだけど買って行って渡した途端に聞いた一言。。。「あ〜まだ異動するかわからないんだよねwしないかもw」って・・・一緒に買いに行ったひとと声を揃えて「え?w」ですよw

その数日後無事に店長異動の話は消滅したそうなw

                                   めでたしめでたし(ナニ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってさ、ただ太らせただけやんっwみんなして食べ物なのよ?w肥えたお腹が愛おしい(ダカラ、ナニw


17日(TUE.)
長くなって入らないので追記www

ん?前に更新したのっていつ・・・?w 

2005年05月23日(月) 0時50分
 おひさしぶりですっ(何様じゃお前orz

相当更新してなくて、すいません一日に何回もきてくれたりして、うぁ・・・まだ更新されてね〜よ(怒)って思った人いますよね・・・ハイ、スイマセン

いぁ〜こんなに更新してないと、書くことたくさんあるはずなのに本当ネタって忘れるものですね

ゆっくり思い出していきましょうかこういうとき役に立つのがなんですよ^-^
今日はかなり長くなりそうだから、何個かに分けて書きますよ☆(とりあえずこれはシュウリョ)

久しぶりの更新になります^^; 

2005年05月09日(月) 23時11分
 あまりにも溜めすぎると書く話題が多すぎて結局書く気がなくなってしまいそうなのでちょこっとずつ書くことにしました
〜〜〜9日(今日)のことについて〜〜〜
 朝、学校へギリで間に合い満足感けど体調が最近かなり優れず、1コマ目からかなり調子が悪い;;あまりにも気持ち悪くなって途中退室…orz かなり辛かったその後、仏語の授業で授業全て有効に使わせていただきましたハイ、全て寝ました。すいませんw午後の授業も寝て、その後カテキョのバイトへ向かう。電車乗り換えて1時間乗れば着くのですが、気づいたときには終点。。。「またやってしまった」かなり気落ちしましたよ;;急いで降りて乗り換えようとしたら、今降りた電車がもう切り替わってて、また戻るみたいだったから急いで戻る@@恥ずかしかったっす…誰も見てないけどさ(ケッ
で、出発するのを待ってたらなぜだか気づいたときにはまた戻りすぎて過ぎてる↓いぁ、本当もう自分アホ(。_。;)もっかい戻りましたよ…電車マニアにでもなりましょうか(ぁ
って感じで今日は過ぎましたwとにかく体調がかなり優れないので今はそれが一番の悩み…頑張りますよw

やっと5月になりましたよorzそこクスクス笑わないこと!wΣ(・Д・)

だぁるい;; 

2005年04月29日(金) 23時54分
 昨日メイポインしてから、今日はずっとやってましたよてかルディの新しいグルクエやったんですが、気合入れてたのに大変すぎorz やる気なくすよ、アレw最後のボーナスステージくらいかな、気に入ったのはいや、でもあれも喧嘩の元になってしまいそうな早い者勝ちアイテム取り!!って感じで気に入らないですがw(ドッチ
 今日のメイポはなんか楽しいこと辛いことが一気にきて、なんか体の調子が悪くなってしまいました・・・きっと徹夜続きで体がもたなかったっていうのもありますが。
仲良くみんなでできるトコがこのゲームの面白さのような気がしていましたが、人間関係にリアルよりも悩みますねん・・・てか、私にとって大切な人が多すぎ^^そのみんなを大切にしようとすると拗れてきてしまうのです。私って八方美人なのかな、優柔不断なのかな・・・。メイポやって人間不信になったって人も結構います。私は人とかかわるのが大好きだから今のところそうなるっていう可能性は低いですが、気持ちがうまく伝わらないのがとてももどかしいです^^;ってか私が自分のこと伝えるのが下手すぎるだけなんですがうまく伝わらないと途中で放棄するしなんていうか人間不信っていうより私の場合は自分がもっと嫌いになってきてる感じですね。

ってことでメイポ、人間関係が滑らかにいかないうちはインしません

 体の体調悪すぎ・・・ダルすぎて寝ちゃった。バイトも2時間遅刻した上に、ありえない失敗するし。よく生きてられますね、こんなくだらない生活送ってて・・・(話重ッ

やっぱこれっしょ♪ 

2005年04月28日(木) 23時20分
 寝坊で2日連続学校サボりでしたが、今日は間に合いましたギリだったけど(笑)歩いてて後ろ向いたら先生いましたが何か?w
間に合ったっていうか、大好きなメイポやりまくったんで徹夜だったんです(ボソリ
うん、てか徹夜だったしヨダレたらしてねてました・・・orzもうかなり目つけられてますね^^;課題やってないのばれかかったしもういいぁ〜〜(嘘、よくないです;;
 まぁそれはさておき!メイポの話に突入かなりの量になるのでとりあえずここであるひとに祝辞を述べさせていただきたいと思います(・∀・)!!!!
3次おめでとうです☆これからも立派なナイトでいてください〜めっちゃめちゃ応援してます^^(←コレ私ですw)(この方へのメッセです^^→)


あとはちょっと時間あったときに追記で^^今からメイポですぁ

ベリーハッピー☆(*≧ω≦*) 

2005年04月25日(月) 23時29分
 何日もサボってしまいすいませんでした;;やっぱ毎日つけるって大変ですね^^;
 それよりも!!!なんとっっ!!メイプル復活!!です〜〜!!母親が直してくださいました(私のおかげだと、自分で神様のように唱えていましたw)もう嬉しくて嬉しくてみんなに友録消されてないかかなり心配でしたが大丈夫でした(せっかくSSとったのに保存されてなかった;;)
でもその日本当だるくて1日半くらい身体重くてずっと寝てたんですよ;;ですから55%ためて、@10%ってとこでやめましたw(結構やってるジャンと思ってもスルーでよろ)
そのほうが次やるときやる気失くしませんしっていってもまた遅刻癖がついたらメイポのせいに確実にされるので、そこまでリキ入れてやることはありませんが・・・廃じゃないのだよ(誰かに主張
 と言いながらも、今日さっそく遅刻しそうでしたが、morning callのおかげでなんとかギリギリセーフ(なんか古いかもw)いぁ、けど朝やろうと思ってた課題やってなかったんですがね・・・・・・しかぁし!!見事にスル〜☆高校の時に書いた単語帳を広げてたら疑われなかったJそこ、セコいとか言わない(ぁ
 今日からケーブルテレビで私の大好きな彼氏彼女の事情が始まったそうでいぁ〜見れないんですがね;;有馬君めちゃくちゃ好みです(ヲタクじゃないじょ(´・д・`;)そして私は高校に入る前から雪野に憧れてました(恥
むしろかなり目標にしてましたなw学校ではクールにいこう!と気合を入れて入学したものの、女子高でもありましたし一気に崩れ去りました・・・orz
クールにしてたつもりが後々友達に聞くとクールって誰がじゃいとか言われたり(ぁ
とにかくこの漫画はまじで好きです☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆PROFILE☆
いちご理想図♪
■NAME:野ノ原いちご■
■AGE:18歳(大学生)■
■ADDRESS:埼玉県■
■TYPE:B(典型的&代表といってもいいほどorz)■
現在のメイポ年齢45でし♪早いですが狩りに飽きて引退気味・・・リアルの世界の生活確立してから無事復帰するつもりです^^主に11chでちょろちょろ動いてます☆チャット中心になっているので話しかけていただければいつでも反応いたします^^
最新コメント
アイコン画像いちご
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年12月08日)
アイコン画像晃矢(夏候凱)
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年12月01日)
アイコン画像管理人miyu
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月27日)
アイコン画像みら
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月26日)
アイコン画像みら
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月26日)
アイコン画像みら
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月26日)
アイコン画像みゆ
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月26日)
アイコン画像つか
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月23日)
アイコン画像つか
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月20日)
アイコン画像つか
» 病気かも。。。?(ぁ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawb-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる