ようやく 

2007年03月14日(水) 21時17分
買いました(^-^)
もつべきものは友達ですね!
並ばずにゲット出来てご機嫌ですよ♪
ソフトまで貰っちゃってかたじけない。
近いうちにサクランボ取りにきたらいいよ〜。

たこやき 

2007年03月12日(月) 19時38分
帰りにいつものタコ焼き屋さんへ
やっぱ塩が一番!

破壊さんまで、あと約2週間〓
ち〜っとくらい忙しくても楽々です。

花金 

2007年03月03日(土) 0時53分
マネのプレゼントを買いに行ったハズなのに、
何故か自分の鞄を買ってしまいました♪
かわいい物には目がないからねぇ〜。

で、お昼にコツミから嬉しい報せが!
とうとう念願のスリッパか!
捕れるのか私!
力の限り頑張らせて頂きます。
骨の2本くらい折れてもいいよ〜ってイキオイで参ります。
待ってろよ、コノヤロウ!

まぁ、まだチケ取ってないんだけどね。

疲れた 

2007年02月27日(火) 19時04分
自分だけが忙しいと思ってんじゃねぇよ。
アンタの仕事いつもどれだけ手伝ってると思ってんの?
アンタが一番仕事してないよねぇ
みんな思ってんだよ。
言われないと分かんないかなぁ?
他人にケチつける前にテメェの態度を改めろ。

今度何かあったらその時は、言いたい事言わせて頂きます。
我慢するのは体によくないし。

松竹座 

2007年02月26日(月) 19時16分
随分前から日記を書くと言いながら、めんどくさいからほっといたものの
ようやく今日から日記デビューです。


そういえば先日お芝居を見に行ってきました。
もうねぇ〜とにかくねぇ〜キンタがねぇ〜

最 高 な ん で す よ !!

そうなんですよっ!


もう舞妓haaaan!!が今から楽しみで仕方がないったらありゃしない。
しばらくライブが無くてぬけがらになりそうだったけど、これで大丈夫。




早くDVDになったらいいなぁ(>_<)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straw69berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる