立て直し 

October 05 [Fri], 2007, 2:32
やっぱり、ちょっと大変だったりすると結構へこむ事ってあるんですね。
自分では強いつもりだったけど、いろんな事があって・・・
でも、また、明日から立て直して、頑張っていこうと思います。

今日はミスドでドーナツ4つも食べちゃったし。
明日からダイエットも頑張るぞ

9月です… 

September 01 [Sat], 2007, 1:51
夏も終わってしまいます…
でも、今年の夏はロハスな感じで。
熱海で素敵なホテルに泊まり、ゆっくり過ごさせてもらったり、
テルムマランラグーナでプールや景色に癒やされたり…

この一ヶ月は岩盤浴のフリーパスも買ってしまったので
週5ぐらいのペースで岩盤浴してたり…
かなり癒しの夏を満喫させてもらいました

ああ、9月からまた戦いの日々です

くびれ美人ヨガ 

June 29 [Fri], 2007, 23:35
前に買った「くびれ美人ヨガ」。
2週間で3キロ落とすというプログラムで、昨日から
始めてみました。でも、きつい!
ただ、ちゃんと毎日途中で挫折しながらでも続ければ、
効果は出るかしら?というわけで、頑張る宣言
もし続けられたら、自分にご褒美だな
でも、今夜が飲み会だったわけですが・・・
今から頑張るよん

タリーズでモーニング 

June 28 [Thu], 2007, 21:20
タリーズでベーグルのモーニングセットを食べてみました。
中にクリームチーズをサンド
ベーグルトーストなので、チーズ
が溶けるかと思いきや意外に
溶けず。でも、美味しい
なかなかタリーズ自体に行くことが
難しいんだけど、また食べたいな
ファーストフードのベーグルなら、コストパフォーマンスを考えるとマック
だと思う。でも、ベーグルがトーストされてるともっといいんだけどなぁ。

岩盤浴 

June 15 [Fri], 2007, 1:34
岩盤浴に行ってきました。
楽の湯に行ったのですが、岩盤浴だけでなく、ハーブサウナや
シェイプアップバスなど、結構充実しており、楽しめました。
ついでに、お顔そりとフェイシャルマッサージをやってもらったの
ですが、これもいい感じ
以前、お顔そりをやってもらうのが最も経済的なんだという話を
友人から聞き、興味はあったんです。これは、本当に目から
鱗体験でしたよ

ビバ!沖縄 

June 01 [Fri], 2007, 4:03
2泊3日で沖縄に行ってきました!
サーターアンタギーもちんすこうも最高!
ブルーシールのアイスクリームも堪能してきましたよ
紅芋ソフトとさとうきびアイスが気に入ってしまいました
ちんすこうはとにかく雪塩LOVE。
琉球村のサーターアンタギーがほんのり黒糖でホントに美味しいの!
あわただしい旅行だったけど、美味しいもの巡りはできたから
とりあえず満足でした

抹茶ホワイトチョコベーグル! 

May 19 [Sat], 2007, 1:20
とうとう抹茶チョコベーグルをゲットです!
せっかくだったので、お店でトースト
してもらいました。中は本日のクリーム
チーズで、イチゴミルククリームチーズ!

5月限定な上1日90個しか販売しない
とのことだったので、本当に食べられて
感動です
ちなみに、お店は「ベーグルベーグル」パルコに行くとつい入ってしまう
お店です。

ちなみに、本日の夜はYOGA。
今からダイエット生活に入るぞ

「味くりげ」に行ってきました。 

May 14 [Mon], 2007, 23:45
この日曜に、ランチで「味くりげ」に行きました。
2006年12月27日には「まいう〜」の石ちゃんも
来店していたみたいでびっくり
「八丁味噌ビーフシチューランチ」をいただきました。
かぼちゃやじゃがいもがごろっと入っていて、とってもおいしー
おみやげにメロンパンも買ってきました。これも、さすがに絶品。
お店の雰囲気が、とにかく良かったので、デートや女の子同士の
ランチにぴったりです。
主食がご飯とパンの盛り合わせと雑炊の3種から選べるのも嬉しい

余談ですが、セブンイレブンの「あんもちもち」が気に入ってしまった私。
「もちっとチーズ」(?)も美味しいことを発見
まるで、ブラジルの「ポン・デ・ケージョ」みたいと感動しております。

なんか、食べ物の話ばっかりだ・・・

ベーグル大好き 

May 07 [Mon], 2007, 4:03
GW最終日。後悔のないよう、名古屋へ行ってきました。
土日エコキップで、さんざん堪能です
で、本日はベーグル調査!朝から確認すると…

タリーズ…ベーグルトーストのセットは12時まで。一応モーニング。
ヴィド・フランス…サラダ・サンドウィッチ・ドリンクのセットが11時。
          ベーグル有り。
ベーグルベーグル…五月は抹茶ホワイトチョコベーグルが限定90個。
ディア・スープ…スープセットのパンが+50円でベーグルに!

ぜひ、ベーグルツアーに行ってみたいと思った1日でした。
あ、ミッドランドスクエアも見てきたけど、想像通り、セレブな雰囲気を
味わって終わりました

おまけ。パステルのお粥セットもヘルシーで美味しかったのですが、
他のパステルで見たことないんですよねぇ・・・。

仕事日のはずが・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 1:57
ただいまヨーグルトパックをしながら
画面に向かっております。もちろん
strawberryヨーグルト。

朝から持ち帰り仕事をしていたのに、
眠いっ!
遅々としてすすまず、結局明日も
お仕事デーとなりそうです。

おやつに、カーマに隣接された
ちいさなたい焼き屋さんで
たい焼きをゲット
これが、あんこがたっぷりで本当に
おいしいの!

そのため、本日はスープ春雨シリーズの
「黒胡麻担々麺」です。
←あなどるなかれ
意外に絶品
胡麻の量がハンパ
ない


明日は朝マックの予定。
やっぱりサラダマリネベーグルか、
マックグリドルか、うーむ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
ホットヨガにはまってます。
頑張りたいのはダイエット!
リズリサが大好きで姫系
めざして日々努力中
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 9月です… (2007年09月03日)
アイコン画像姫いちご
» くびれ美人ヨガ (2007年09月01日)
アイコン画像
» くびれ美人ヨガ (2007年08月29日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる