放置してましたが 

April 09 [Mon], 2007, 19:09
ブログ、今年に入ってから引っ越ししました。


http://ameblo.jp/caramel-story/

もはや。 

December 28 [Wed], 2005, 18:05
学プリ攻略日記になってきました(笑)

今日は、昨日手に入れた愛の参考書(攻略本)を片手にプレイ。
朝起きてバイト前に跡部を無事クリア。
そしてバイトから帰ってきたら真田をしました。

跡部は親愛度100の完全攻略。
こいつは俺様の女だ!!とか叫ぶのマジ可愛いッス〇(▽≦○〃
真田は相変わらず直球だね。
てか真田は攻略難しいですね〜。
真田だけを追いかけてるだけでは失敗する可能性があるから(´。`)

学プリ。 

December 26 [Mon], 2005, 18:09
今日は昨日の続きでジロー、それから橘さんと観月をしまさた。

橘さんの
ぬしゃあ、むぞらしかね
がわからなくて、出かけているお母さんにメールで聞いたりしました(笑)
てか観月さんの紅茶にこだわりはマジよかったです。
参考になった…(^^

人生最低のイブ 

December 24 [Sat], 2005, 18:10
---------------
なんか夜は情緒不安定に陥ってました。
楽しくしたいけど心がついていかない。
歌ったりするけど空回り。
ハイテンションだけどちっともおもしろくない。
泣いたり笑ったり、落ち込んだり歌ったり…。
精神的な面のせいかおなか痛くなるし。
泣きつかれて寝ました。

例のゲーム、今日は仁王をクリア。
なんか仁王むちゃくちゃいいんですけど!!!!!!!
私はこういうゲームは、基本的には攻めらしさがでているキャラが好きです。
なんていうか、戦略がかいまみえるみたいな。
「……段取り間違ったか」とかね。

それから跡部に挑戦するも見事に砕け散りました。
バッドエンドをみた後、ジローを今攻略中。



拍手レス

↓悠真様
だから「様」はいらんか??
ドンペリじゃなくてシャンパンだから。
諏訪部は別として…跡部はね、まだお酒は飲まないの。
ほら、青学との合宿でオレンジジュースのんでたやろ??

お金がないっ! 

December 19 [Mon], 2005, 22:25
今週からお金がすごい勢いでなくなる予定です。
とりあえず軽く書き出してみようかな。

テニミュCD
BLEACH ROCK MUSICAL DVD
市丸ギンCD
PS2学園祭の王子様
学園祭の王子様攻略本
テニスDVD FAN DISC

これが今週に買うものです(笑)
あり得ません。マジで。

さて、今週のジャンプの感想ですが。
いろいろ衝撃的すぎて大量に書く気にもなれません。
ひっつんは子供だから弱いみたいに言われたし。
そんなんじゃ天才児じゃないよ!!!
その歳で隊長になったんだからもっと最強みたいにしてよo(*≧д≦)o"
テニスは、跡部つーかこのみんがヤバい感じに…(笑)

まぁ、とにかくBLEACHのDVDは申し込まなくちゃ。




拍手レス

19日AM2時台
>いつもありがとうございます☆

いつもと言われても…何もしてないですけどね(゜尸゜)
でも、楽しんでいただけてるなら幸いですv

インフルエンザ予防そのに。 

December 16 [Fri], 2005, 14:20
---------------
インフルエンザ予防接種2回目。
前回めちゃめちゃ痛かったので、すごい緊張してたら、
なんかぜんぜん痛くなくて、一瞬で終わりました(笑)
いったい何だったんだろうι

ホスト部買いました(妹が)
病院で読みましたが、待合室でひとり笑ってしまい、恥ずかしかった(>_<)
鏡夜先輩マジイイ!!!!
前から好きやったけど。

そういやホスト部アニメ化でしたね。
個人的には反対。
少女マンガならではの髪の毛のタッチや線の柔らかさが
絶対私の納得いくレベルまで表現されないから。
色づかいとかもアニメだと微妙になるじゃないですか。
あくまでドラマCDまでにしててほしかった…。
まぁ、ホスト部好きなんで始まったらめちゃ楽しみにして毎週見ますが。

合格しました。 

October 22 [Sat], 2005, 10:14
専門学校から合格通知が水曜日に届きました。
更に、特待生も受かってました。
特待生と言ってもいろいろあって、
私が受かったのは入学金半額免除(15万)です。
きっ特待生の中でもとたいしたことないほうに分類されるはずですが、
15万円も免除してもらえるなんて。
親孝行になったのかな?

ゴールデンキターーーーー!!! 

October 04 [Tue], 2005, 21:59
やばいっす!!
BLEACHマジ面白かったです!!(注:ここはテニスサイト)
今ちょうど10時ですけど、もうすでに2回見ました。
更に、オープニングをスロー再生&一時停止により細部にわたって分析&ツッコミ、
そして妄想………!!!!
興奮しすぎて感想書けませんよ!!

タイトルなんていらない 

September 30 [Fri], 2005, 21:00
今日でテストが終わりました。
その後、進路が決定していない人は懇談会があったそうです。

私も、明日から出願期間なのでどきどき☆
(☆とかつけてる場合じゃないって)


追記:体調記録:夜8時すぎ、偏頭痛発作の前兆により薬を飲みました。

宍戸先輩////// 

September 28 [Wed], 2005, 12:13
テスト3日目終了。
今日のテストは、生物Tと古典でした。
普通に100点狙いの教科のみだったので、
昨日のテスト勉強は非常に楽でした。
しかし、その分明日のテストがしんどいんです。
英語Wと政経なんだよね。


テニスの次のPS2の情報を入手しようとして、コナミのサイトを見ました。
そしたら、ゲームジャンルに

「恋愛アドベンチャー」

って書いてありました。
今までのも十分恋愛ゲームだったけど、今回は公式に認めちゃうんだ(笑)
今から楽しみです。
てか、早期購入特典ってもうやらないのかな?
やらないならアマゾンで買ったら安いかな?


ぁ、宍戸先輩のCD買いました。
フライング感想書き込みしているので、困る方は以下を読まないように…。












トーク可愛かったですね〜♪
てか内容、めっちゃ「夢」ですよね?!

インチャネのサイトで、楠田さんもしらないことがってあったから、
「アルバムが決まった」なんてことを書いてあるのかと思いました。
…と思ったら違いました。
でも、「NEXT」って何ですか?
次があるってことですか?
次に氷帝からアルバムが出るとしたら間違いなく宍戸さんだと思うけど。
もしかして、来年のバレキスは宍戸さんですか?!
でも、法則から言うと合ってるんですよね。
法則って言うのは、
「バレキスでコーラスした人の片方は、
更に人気上昇、翌年のバレキスメイン、アルバム発売(順番は関係なし)」
のことです。
かってに私が作り出したんですが(笑)
だって、跡部も忍足もアルバムで出てるジャン!!
「バレキスメイン=アルバム」はぜったいそうでしょう?!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる