毎日がEVERYDAYさ!! 

2005年07月05日(火) 1時31分

嗚呼…なんてやる気が出ないんだ|||orz|||
思えばこの時期って毎年まるで病気なんじゃないかと
思うくらいやる気が出ないんだよな!(そして毎年補習…)
そんな梅雨を満喫している灰色です、皆様いかがお過ごしでしょうk|||orz|||

明日から試験です。受験生になっても一夜漬けの習慣は相変わらずの
ようです。この勢いで入試も一夜漬けしようと思いm(無謀
でも試験終わったら遊べる…!と思いきや
11、13日と日本史授業が遅れているそうなので4時間ぶっつづけの
補講が入りました(`く_´)フォォォォォォォx!!!!!1
12日は答案返却日でおそらく夏休みの注意とかいって無駄に話を
聞きに学校に行かねばなりません(`く_´)フォォォォォォォx!!!!!1
15日は芸術鑑賞とかって卒業生の出る演劇(興味あんま無い)
見に行かねばなりません(`く_´)フォォォォォォォx!!!!!1
ハードゲイスケジュールだぜ(`く_´)フォォォォォォォx!!!!!1






スミマセン頭弱いんです|||orz|||

























友人達の為に貼っとこか
つ[記憶からは消去する方向で]

新キャラ 

2005年07月03日(日) 2時02分
試験が近い所為か、またおもむろに新キャラを作り始めた
灰色です(勉強?何ソレ食べれるn/カエレ)
イア鯖はこれ以上キャラ作るとアカウントが面倒くさくなるので
ごくごくたまーに活動してるロオに一キャラ作ってみました。
(尊敬する方々をお見かけする日を夢見てまs/ry)





腐jy乙 女 の 浪 漫 男 聖 で す よ ・ ・ ・ !(笑顔

今思えばソロ主体になりそうなんだから賊か修にすれば
良かったと|||orz|||




まぁ後の祭りなわけで、頑張ってモスなんか狩ります。








































流石に30分もモス狩ってると飽きるわけでorz
仕方ないのでお薬大量に所持して森4でアンデットヌッ殺して
サクッとレベル上げました。





11服って何気に可愛いよねというところ本日は終了(・・`)
課金切れる17日までに51服着せてみたいな…!
(そういえばこいつのIDは砂漠じゃなくて薔薇の品種のつもり
で付けたIDだったりしまs/どうでもいい)

模試模試 

2005年07月02日(土) 22時50分

そういえば今日河合塾の模試が返ってきたのですが
もうね、俺国語しか出来ない|||orz|||
国語と社会の偏差値の差が27とか有り得ないよ!。|||orz|||
どこかに国語だけで入れる大学は無いものか…( ==)



なんたって第一志望校判定E…|||orz|||鬱だ折ろう
ぶっちゃけEしかもらったことないけどね!(いい加減志望校変えろ俺!

 

2005年07月02日(土) 21時56分


7-seven-という曲が入っているジャンヌのアルバム
探してるのですがレンタル屋に無い…(・・`)ショボーン
やっぱTUTA○Aじゃないと駄目かなぁ…。いっそ買おうかなぁ
と思ってる灰色です(水曜日から試験デスヨ!ギャハハ!
7-seven-歌詞がとても好きな感じなのですよ…。
痛い感じで!(…)

( ノД`)嗚呼… 

2005年06月30日(木) 20時22分
スイカが食いたい( ノД`)

一人で四分の一球食ったくせにまだ食いたい灰色です。
スイカラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!





さてうちの戦死がついに81服を着ることとなりました。


























まぁそんなこったろな( ´,_ゝ`)プッ


テスト鯖のルアスをたま〜に駆け抜けているので
見かけたら( ´,_ゝ`)プッバカガ走ッテラ…とでも笑ってくだs(何
ちなみに飼い犬という一人ギルド(痛)を頭に掲げて
いますのですぐ分かるかと(実際にどこかの鯖にはありそうだな…






そういえば昨日から試験一週間前らしいです…
もうムリポ( ノД`)シクシク…




そういえば、昨日久々にアスリンクス様から
色んな好きサイトさんを巡っていたらなんとうちのサイトにリンクを
貼って下さってるサイト様(しかも前々からリンク貼りたいと思ってた方々…!)
が…!!!!!!!°°(д )目玉飛び出たわ…。
俺もう嬉し過ぎてモニター揺さぶっちゃったよ!
(そして思わず台から落として凄い音しちゃったよ!)←実話

こんな辺境の地にお出でになって下さった皆々様
ホントに有難うございます…!m(__)m

ザドか…。 

2005年06月23日(木) 21時22分
アスガルド・モンスター占い
をやってみました。


灰色京介さんは、すばりっ!
ザド でしょぉ〜!!


Σ(゚∀゚;)一瞬サドかと…!

● ザドさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな人。
「うざっ、きもっ」と言われ続けるザド。
それでも触覚をピクピクさせてがんばりましょぉ〜♪

Σ(゚∀゚;)ピクピク…?!

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に
押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、
ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを
生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと
言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、
なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの
繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも
言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、
そのままのあなたを出してみて。

Σ(゚∀゚;)…コメントしづr(ry

● 灰色京介さんのモテ度は、13点です!

Σ(゚∀゚;)そりゃザドだもんな!

ギャース!! 

2005年06月22日(水) 14時03分
相方さんと絆さんに咎犬のポスター貰ったー!
シキティなら尚更最高だったんだけどな…!(我儘)ちゃんと部屋に貼りましたよ…!

ヽ(=´▽`=)ノ 

2005年06月20日(月) 17時30分

休止宣言前よりよっぽどINしてんじゃねーかと
一人ツッコミしている灰色です(もう受験ムリポ|||orz|||
綺麗な三角形でコンニチワ。今日は一ヶ月ぶりに遺跡2にミストヘダー狩り
に行って来ました。(ホントはエリスで指輪狩りしてたのですが
あまりのドロップの少なさにヘコみまして( ノД`)シクシク…)
前回の経験からまたすぐにドロップくんじゃねーのと
ナメてかかっていた結果…




























開始十分で来ましたとも( ´,_ゝ`)プッ



普段ドロップ運に恵まれてない分、変なところでドロップ運が
発揮されるようです(表エリス2よりルケD2の方が指輪ドロップ多いとかネ)
それかドロップ率上がったのかな…Σ( ̄ロ ̄lll)





ともあれ、1個ドロップしてウハウハヽ(=´▽`=)ノだったのですが、
今回はこれで引き下がりません。
もう1個ドロップして残金がとんでもない銀行を潤すのです( ´,_ゝ`)b







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

30分くらいで2個目(σ´∀`*)σゲッツです。



これで染色液で破産した分取り返せましt・゚・(ノ∀`;)・゚・

あー… 

2005年06月14日(火) 18時43分

ちょっと前に描いた絵を発掘したので色を塗ってみましたが
どう頑張っても自分の絵じゃ萌えないわけで

(無題) 

2005年06月14日(火) 15時57分
抹茶たいやき(・∀・)ウマー
体育大会おわったから今日はいっぱい絵描くどー!
(勉強シロ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像灰色
» ギャース!! (2005年06月27日)
アイコン画像naras
» ギャース!! (2005年06月24日)
アイコン画像筒G
» ´△`アァー (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strauss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる