上戸彩ちゃんがドラマで使用! 

2006年05月22日(月) 16時33分
『アテンションプリーズ』観てますか?



ゴスでもパンクでもいけるテイストのこのストラップは
火曜21時からフジテレビ系で好評放映中の『アテンションプリーズ』の中で
上戸彩ちゃん演じる洋子が愛用しているものと全く同じものです!

高級感があると思ったら
KENBLOODというブランドのものでした

普段はリングやネックレスなど、かっくいいアクセサリーを仕入れさせていただいてるのですが
こんな一目置かれること請け合いなストラップも出しているとは...

しかもドラマとコラボっちゃってるとは、なかなかやりますなぁ

検索ちゃんに出ちゃった♪ 

2006年05月19日(金) 21時32分
クイズの答えになりました。



金曜の深夜にテレ朝系で放映されている
爆笑問題の検索ちゃんにこの商品が出ちゃいましたっ

ちゃんとウチの店長が、
テレ朝の担当の方と何度も電話で打ち合わせして実現しました

谷原章介氏、愛用の品! 

2006年05月17日(水) 17時47分
ウチのお店にもあります!!



月曜日、何気なくHEY!HEY!HEY!を眺めておりました。

丁度、藤木直人さんがトークをしていたのですが、友人として谷原章介さんも登場。

フジテレビで以前放映されていた『小早川伸木の恋』で共演した唐沢寿明さんから、
キャストとスタッフ全員に各々の名前入り木札ストラップがプレゼントされたという話をしていました。

谷原さんが自分の携帯を出して付けているのをアピールしていたのに対し、
藤木さんは自分のお気に入りストラップがあるから付けてませんというコメント。

2人の性格を現すようで面白かったです。

ところでこのストラップ、我がストラップヤでも入手可能です。

名前はもちろん、お好きな言葉、家紋も字体もいろいろカスタマイズして注文可能です!

お友達や家族、恋人にプレゼントする方も多いみたいですよ

世界に1つのオリジナルストラップ作りませんか?

興味が湧いたら、即注文っ

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com


バブル青田嬢、愛用の品w 

2006年05月17日(水) 15時52分
くりぃむナントカで見っけ!



番組の中で青田典子嬢の携帯に付いてるのを発見っ

映画も公開されて、巷ではピンクパンサーグッズも着実に増えていますが、
このストラップはかなり良い出来だと踏んでいます。

ウチのお店では税込893円で売ってるのですが、
この値段以上の見栄えだと思いますです、はいw

実物を見ると分かりますが、かなりゴージャスで存在感があります。

ボールチェーン付きなので、バッグやポーチに付けても良さ気です。

ちょっとあたしも欲しいです

実は初入荷時から目をつけておりました。。。ふふっ

現在、残念ながら在庫が切れちゃってますが
入荷したら即ゲットをおすすめします

他にもピンクパンサーグッズありまっせ

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

トトロとメイのキーチェーン 

2006年05月15日(月) 19時18分
めぇぇぇぇぇいちゃーーーん!



ジブリ作品の中で1番好きなのは『となりのトトロ』です。

何と言っても、大トトロのお腹でネコバスの中で寝っ転がりたいのですw

T.M.R.×オールナイトニッポンキティ 

2006年05月12日(金) 20時41分
西川ちゃん10周年おめでとう★



本日、別のブログでも取り上げましたが
お祝いなので、こちらでも取り上げちゃいますっ

明日2006年5月13日はT.M.Revolutionデビュー10周年の記念すべき日なのです

キティとミミィの携帯クリーナー 

2006年05月11日(木) 19時42分
あんたらの名字って...



キティちゃんに双子の妹さん、ミミィがいるのは知っていました。

が、ファミリーネームまでは知らなかった...

コスプレキューピー 

2006年05月09日(火) 15時28分
あ〜、もうどうにでもしておくれっ



こちらツタンカーメンさんです。
メイクに5時間かかっております。

続きましては...

助六さん。
似たもの同士、頑張れw

サマソニに使えるかも♪その2 

2006年05月08日(月) 15時41分
まだまだあるでっw




        ウォレットチェーンならぬ、モバイルチェーン
        ストレッチ素材で1.5倍の長さに伸びるんだと。

Town & Countryのロゴ入りピックとカラビナ付き

カラビナあると便利。
ベルトループに掛ける以外にもキャップ脱いだときに付けたりできるし。

携帯とチェーンをつなぐ部分もクリップになってるから
必要なときに脱着可能

必要最小限しか荷物を持ちたくない人にオススメですわ
(盗難多いから財布には気を付けようねっ)


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com


サマソニに使えるかも♪その1 

2006年05月08日(月) 10時19分
待ち遠しすぎるぜっ


今日の午前2時40分からテレ朝でやってた
サマソニ生特番『夏フェス!特電SP!! LIVE SONIC 06』
って番組を見て
かなり興奮してます
(1回浅い眠りに就いたのですが思い出して起きましたw)

深夜にしては濃い内容だったのと、
何より自分のメールが読まれたので嬉しいのです

でも、ちゃんとプレゼントの連絡が来るか怪しいとこです(苦笑


さてはて、そんなワケで今日は
サマソニ役立ちそうなグッズをご紹介しようと思います!


         まずはこちらっ


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 上戸彩ちゃんがドラマで使用! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 上戸彩ちゃんがドラマで使用! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 上戸彩ちゃんがドラマで使用! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 上戸彩ちゃんがドラマで使用! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 上戸彩ちゃんがドラマで使用! (2008年09月24日)
アイコン画像(竜)
» サマソニに使えるかも♪その1 (2006年05月08日)
アイコン画像萌々
» スポンジ・ボブのクッション (2006年05月05日)
アイコン画像ちょ
» スポンジ・ボブのクッション (2006年05月03日)
アイコン画像萌々
» スポンジ・ボブのクッション (2006年05月02日)
アイコン画像rakusacchi
» スポンジ・ボブのクッション (2006年05月02日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strapya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる