ストラップブログ休止のお知らせ 

2006年08月18日(金) 23時07分
ストラップヤさん公式ブログとして、5ヶ月間楽しく更新させていただいた「☆はあちゅうのストラップ調査隊☆」ですが、管理人はあちゅうが香港に1年間留学するため、前記事を最後に更新を終了させて頂きます。

もっしかしてもしかしたら、
香港でありえないストラップとかみつけちゃって、
うっかり更新しちゃうかもしれないですけど
基本的には今後は更新しない方針です。


今まで協力してくださった皆様、
読者投稿にご協力いただいた方、
読者の皆様、
そしてどんどんはあちゅテイストにしてしまったブログを
温かくほうっておいてくれたストラップヤさん。


本当にどうもありがとうございました。


今後とも本家ブログ
「はあちゅう主義。」
の更新は続けていきますので
どうぞどうぞこれからも「はあちゅう」をよろしくお願いいたします。







2006  AUG

伊藤春香@はあちゅう



小川梨加ちゃんと静香@親友たち 

2006年08月18日(金) 22時52分
小川梨加ちゃんと静香@親友たち

ブログで有名な東大の小川梨加ちゃん とミス東大の加藤ゆりちゃん(登場済)と、
静香のメイク日記でおなじみの静香(登場済)と4人でご飯にいったので・・・

まだでてもらってない梨加に、ストラップブログに協力してもらったよー

梨加






こっちの写真だと宮崎あおいみたい。
今日朝の連続テレビドラマ小説@NHKを見て、
あおいちゃんのあまりの梨加っぷりに驚いて
「そっくりー!!!」ってメール送っちゃった。




ストラップはこんなかんじ!





写真がどうもうまく撮れなくって申し訳ない・・・

機種:703SHf ボーダフォン

座右の銘:「幸せはいつも自分のこころが決める」

あいだみつを。



前に登場してくれた静香も
「ストラップ増えたよ」って言って、
写真撮らせてくれた☆



キューピーかっわいー

あと、変なキティたちがいる・・・
キャベツキティ


***

お昼から4時くらいまでずーっと喋ってたけど
まだまだ喋り足りなかった!

香港から帰ってきたら
またまじで語ろうね!!

たのしみー
4人で撮ったプリクラの画像を載せたかったけど
記事内画像容量オーバーみたいなので
本家「はあちゅう主義。」
にあとでのせまーす





須田さん@もてるデブの法則 

2006年08月16日(水) 9時39分
須田さん@もてるデブの法則



この方、(自称・デブ・チビ)歴代の彼女がとんでもなく美人さんばっかりなんです。
・・・ちょっと知ってる方も中にはいるのですが・・・

ほんっとに美人ばっかりです。驚愕するほど美人です。

でも、須田さんの人望といい人っぷりは半端じゃないから納得。
あと、この方の哲学は、ほんっとーに、身にしみいります。

この方のブログのご飯写真は、もだえそうなほど美味しそうです。

機種:S0902i
ストラップ:キティちゃんとか



座右の銘:ナンバー1じゃなくて、オンリー1じゃなくてエブリワン

(これ、いただきですー

ちなみに、愛読書は

100万回生きたねこだそう。

読み直してみて、泣けました。




いい話だわ・・・。

現役女子大生社長・星野希ちゃん 

2006年08月16日(水) 9時33分
マルシェビス星野社長@仲良し。



一緒に映画試写会&語り@うどん屋。


機種:ウィルコムAH−K3001V

(お仕事用とプライベートと一応使い分けてるらしいけど
ウィルコム持ってる人はウィルコムにかけてくるから
あまり意味ないらしい。)

ストラップ:僕の見た秩序の。



座右の銘:楽しいことをする!

希ちゃんは、映画の試写会とかに今力をいれているよ。
詳細は希ちゃんブログにて☆

(恋愛のことまで、かなりセキララに書いてあって、面白いよ

夏&和のストラップたち。 

2006年08月14日(月) 9時49分
日本っぽい携帯ストラップを探していたら、
いろいろ可愛いものをみつけちゃったから、
ごしょうかいしまっす!



蓄光玉うさぎビーズ携帯ストラップ

暗闇できらきら光るらしい!


神の島ワダツミのたま幸運携帯ストラップ

ワダツミのたまストラップだって。とりあえず、綺麗。



開運ダルマ

クリスタルダルマ!!(笑)これは恋愛にご利益があるらしいけど金運や万福招来ってのもあるよ。



全部夏っぽくて、イイ
爽やかなかんじのストラップって見てるだけで
きぶんまで 晴れやか

けろけろけろけろけろ 

2006年08月10日(木) 23時17分
カエル!!カエル!!



最近、カエル集めちゃう自分がいます…


うううう。

さえ@中学からの親友 

2006年08月10日(木) 23時09分
さえ@中学からの親友


私が引っ越すまでは、学校が離れてからも、お互いの家のポストに手紙いれてたりしたんだけど
大学生になって私が越してからは、一年に1回フリマ同窓会を開いてるよ。

1年に最低でも1回はフリマ出店するの!

今日は代々木公園で出店。
炎天下で、日焼けしまくって、
稼げたのは3千円。

時給換算だと500円。
でも、家の要らないものがすっきりして、
おまけに一日、わりとゆったり健康的に過ごせて
大満足





・・・喋りすぎた。
以下、いつもの。


機種:(私と同じ)P901i

ストラップ:




座右の銘:良薬は口に苦し。


さえ、今日はありがとう!帰国したらまたフリマやろうねっ!!

もつ千宴アルバイトN君 

2006年08月09日(水) 1時05分
もつ千宴アルバイトN君


200%の好感度で出来た方です。
某有名大学6年生。

機種:au W41K

ストラップ:好きなアーティストの



座右の銘:人生楽しく

ブログに私のこと書いてくれてます!ありがとうございますっ。
なんかすごーくいい風にかいてくれてる…
写真のあたし、カマキリみたいw
こわーぃ。

もつ千宴ブログはこのスタッフN君が更新中。
毎回、でだしにひとひねり加えてあります
要ちぇっく






契月さん@パリコレモデル 

2006年08月09日(水) 0時41分
契月さん@パリコレモデル

かれこれ1年半のお付き合い。不思議なご縁で久しぶりの再会@もつ千宴

これじゃお顔がわからないから、
ヤフーのタレント名鑑のお写真を拝借。




お写真の数倍かっこよくて、しぶくって、ダンディで紳士で、
ほんっと素敵なんですよ!
当然のことながら、何着てても着こなしてます。
ぶっちゃけジャージでもたぶんこの方が着たらかっこいいのですが、
もちろん、いつあってもパリッっとなさっています。

そーんなナイスガイ契月さんの携帯は




機種:ドコモN901is

ストラップ:メルセデスベンツの!

座右の銘:ちっちゃなことからゴリゴリと。



モツが苦手でも絶対大丈夫なモツ鍋。
最高



最高に美味しかったこのあまーいさつまいもの揚げたものは
(一人で一皿食べれちゃいます)
なんと契月さんの考案メニュー!
私の中で大大ヒットです

みなさんももし渋谷の「もつ千宴」に
行かれる機会がありましたら
注文してみてくださいね!


「はあちゅう主義。を見た」、で1グループ2000円割引です。ちなみに、はあちゅうが香港から帰国するまで有効!
(2007年6月中旬まで)


チュパチャプスストラップ 

2006年08月06日(日) 22時43分


ありえないくらい可愛い!!



おみくじつきで1つから売ってるよ。
■プロフィール■
ha-chu
はあちゅう@ストラップと性格の相関性をみつけよう☆
読者投稿大歓迎。ストラップ写真を添付して、200字ぐらいの紹介文(そのまま掲載します。ブログのある方はURLも。リンクはります)を、管理人はあちゅうまで送ってください。 おもしろいストラップ情報、まってます♪ コチラまで♪→springflavor122@gold.livedoor.com
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strap-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる