いい男の条件 

2007年07月24日(火) 3時22分
いい男の条件は??最近がなにも分からなくなってきました。

なんでしょうか??最近病気がちです。

今晩の… 

2007年07月21日(土) 0時58分
ども。お久しぶりです。
夜中に揚げ物してる男です。

今晩はパスタです。
ボンゴレビアンコと水菜の和風サラダです。

そして今は1時です。あっ、また結婚が遠退いてく音がする。

突撃!!我が家の晩御飯。 

2007年07月13日(金) 0時40分
最近書く事がなかったのでないときはご飯を書こうと思いまして。

さて今晩のおかずは??(←サザエさんのノリで)

軟骨あげ(左上)葱塩豚タン(右上)卵の田楽風(真ん中)納豆(右下)

ってな感じです。

しかし12時過ぎに揚げ物をしてる男って…。

そりゃ彼女もできないですよね。

まっ。それはおいておいて。たまにこんな更新もしますのでお楽しみ??に。

天才。 

2007年07月05日(木) 22時33分
世の中は色んな天才がいる。

今日みたTVの中でIQ180の天才の人をやっていた。

その人は幼少時代を回りの大人に縛られていた。

しかしその人は幸せかと言うのには程遠かった。

人には色んな才能があるが。その人が幸せにいれるかとはまた違うみたいです。

もし… 

2007年07月05日(木) 22時00分
彼女をいる人。彼氏がいる人をもし好きになってしまったらどうしますか??

簡単に答えなんて出ないもので。

その人が幸せになることを願えるのがいいんだろうけど。

そんなに割り切った事は出来ないんだな。

大人になって難しいね。

後悔しないために 

2007年07月03日(火) 0時01分
後悔しないように生きてきたつもりだけど。

たぶん逃げる癖が衝いてしまったんだろう。

その逃げて来た漬けが今正に回って来ている。

後悔しっぱなしです。

でもまだやれる自分の心が折れるまで。突き進んで行きたいと思います。

これからはもっと素直に生きて行きます。

久しぶり。 

2007年06月26日(火) 17時28分
オレの尊敬する人。

久しぶりに遊んだ。ちゃんとみんなで遊ぶのは1年ぶりぐらいなんだけど。

なんかすごく久しぶりなはずなのに会えば昔に戻れる。

今度遊ぶのは夏かな??

自由に生きる。 

2007年06月26日(火) 3時30分
自由に生きようと思って生きていても。

世の中は思ったより不自由で。

自分らしく生きるのは大変なんだなぁって実感してます…。

私は何番目?? 

2007年06月22日(金) 10時37分
もし例えば大切な人やものに順位をつけなければいけないとしたら。

僕には大切な人がいます。何があっても僕を見続けてくれた人。

たぶん何番目かなんて順位はつけれなくてただ言えることは特別。

そんな自分は狡いですかね??

悲しみを胸に。 

2007年06月20日(水) 3時34分
さよならを言うわけじゃない。

でも寂しさが込み上げて涙が止まらないだけなんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strangest
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» いい男の条件 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» いい男の条件 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» いい男の条件 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる