……何なんでしょう。 

2006年03月28日(火) 18時18分
久しぶりにここに書き込みます。
なにやら今日、部活に行きましたらワックスがけやってました。
もうそんな時期かよー、と思ってしまいましたね。思わず。


どうしよう。後は何も書くこと無いのですが。まぁいいか。
あ、そういえばそろそろサイトの改装をもくろんでます。
管理人のことですから後何ヶ月先のことになるやら。

おひさ。 

2006年02月19日(日) 20時22分
最近更新できてません。
と言うのも、学年末テストが木曜日に迫っているからですが。
もうくそーーー!な感じですよ。
このテストに私の携帯獲得がかかってるんですよ!!

・・・ちなみに先日あった学力テストは学年十位以内に入れました。が。
どの教科も学年平均40〜50点台。


……低っ


真面目に先生方、可哀相すぎ。
と言うわけで十位以内に入っても頭がいい気にまるでなれません。
皆もう少し頑張ろうよ…。と言いたい今日この頃です。

ぎゃぼ。 

2006年01月22日(日) 22時14分
今日は部活なかったので堕落した生活をしてました。
そういえば今日、初めてカラーインクに挑戦してみたのです。
塗りやすかったー・・・。私は、の話ですが。
絵は超手抜き玖渚友だったのですが、髪だけしか描いてないです。後ろ姿。
所要時間十分。・・・ぐらい。
とりあえず近いうちにアップしようかなー

・・・がー 

2006年01月18日(水) 21時38分
えー、筋肉痛です。
なぜなら昨日からスケート授業が始まったからなのですが。
マジで足痛いです。
何とか体重かけて回れるようにはなりましたが、大問題発生。
・・・。止まれねぇ
エッジの部分で氷を削ることで止まるんですが、削れません、私。
と言うことで今ノンストップ状態で雪に突っ込んでみること数回なS1です。

みんな小学校ではスピードスケートだったらしく、フィギュアは初めてな人が大多数でした。
男子は今ホッケーやってますが、今年度初めてあの人たちを尊敬したかもしれないというぐらい休みなく滑ってました、男子。
ちなみに男子、一人づつホッケーのスティック買わなければいけなく、相当面倒だったようです。

どーん 

2006年01月01日(日) 10時06分
わーいあけましておめでたー
あけましたよー年。二○○六年の始まりだすね・・・。
ていうかいい加減冬休みの宿題に手をつけないとやばいですよ
何一つとして手ぇつけてねえよ!!!ヤバ!!!
数学とかどうしよう!!ぎゃほーーーーー!!


・・・でも、たぶん一週間ぐらい前にならなければやりません。


なごー 

2005年12月31日(土) 20時47分
今日で今年も終わりです・・・。
とか、紅白で今香西かおりが歌っているのを横目に投稿です。
帰りたいけど帰れない・・・な感じの唄。(たぶん「無言坂」?)
昔この歌を離任式で歌って広島へと旅立っていった教師がいた記憶があるのは私だけだろうか。
兎にも角にも、来年もきっとくだらないことをして過ごすかと思われまーす
みんなよろしくNe☆
・・・上の1行は冗談だから気にしないでくださいねー
それでは皆様良いお年をーグッバイ!!

にへー 

2005年12月29日(木) 17時34分
今日から部活休みでした。部活ないと暇ですよ・・・。
と言うわけで、今日は年賀状作りにいそしんでおりました。



・・・というか。遅すぎだろう。もう29日だよ?
と、つっこみたくなったあなたは何も間違っていないので胸を張って外歩いてください。
ちなみに年賀状、明日ポストに投函予定です。

へぇ―――ィ 

2005年12月23日(金) 17時00分
やったね。今日から冬休みです!!
でも部活。明日もあさっても部活。いや、部活やりたいのですけどね。
宿題の方が少々やばめなので・・・。
明日は必ず宿題やろうね自分ー

うわぁぃ…? 

2005年12月04日(日) 15時39分
なんか今日は部活でドラム叩きました!!
夢のドラム!!!
めっさたのしかったですよー。
やはりパーカスは良いなぁ。と思う今日この頃です。

ははははは。 

2005年12月02日(金) 22時50分
いやぁ、中間テスト、無事終わりましたよ。
なんだかんだで毎日かなり勉強したのですが。

数学と理科ぼっろぼろ。

思わずS1は死にたくなりましたよー。
あそこまでぎりぎりテスト用紙に向かってたのは初めてかもしれません。
来週テストが帰ってくるのが楽しみでなりません☆キャハッ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ……何なんでしょう。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ……何なんでしょう。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ……何なんでしょう。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ……何なんでしょう。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ……何なんでしょう。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ……何なんでしょう。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ……何なんでしょう。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ……何なんでしょう。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ……何なんでしょう。 (2008年09月02日)
アイコン画像s1
» ……何なんでしょう。 (2006年05月06日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strangeperson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる