つづくつづく 

July 17 [Mon], 2006, 21:17
 このたび、安息の地を求めて、
 ブログ移住の旅にでることにしました。

 どこで永住するかはまだ判りませんが、移動先がきまりましたのでお知らせ。

 「to be happy toy」
 http://ameblo.jp/happy-toy/

 こちらにブログを移動します。
 数少ないこのブログを読んでる方々、要チェケラ!(笑)


 そしてここのブログは閉じさせて戴きます。
 半年強、ヤプログさんありがとう。みなさまありがとう。
 お引越ししてからも4649だっちゃ♪
 

パソ異常(つД`) 

July 13 [Thu], 2006, 21:43


なんか、ノートパソコンのCD/DVDドライブの
ディスクトレイが、閉まらないんス。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

メーカーに電話したら、いっぱい金取るっていわれたよぅーーー



・・・・てわけで、下北サンデーズみながら、蜂蜜梅酒のんでます。
自棄酒ですわ。すぐによっぱらい♪

しょーっく! 

July 10 [Mon], 2006, 15:26


会社勤めの盲点。

それは、定期があればサイフがなくても出勤できること…。

弁当屋で並んでレジの順番回ってきた時にきづいた…。



アハハ……アハハハハ…………


(以後、遠い目で空を仰ぐ)

歌姫/aiko 

July 03 [Mon], 2006, 19:59
♪必ず太陽が昇るんならば 昨日がもう帰ってこないなら

♪寄り道しても前に行くしかない だから彼女は待つ事をやめた




 仕事で今 どうしようもない状態にいます。

 深く考えたくないところにいます。

 感情など意味を持たないところにいます。


 ええ、おおげさでした。だから泣言なんて いいたくない。


 ただ明日の不安が思い浮かんでは回り

 思い浮かんでは回り

 また思い直しておちついて・・・

 それを今日ずっと繰り返しています。


 おおげさにいうと、です。だから泣言なんて いいたくない。


 じぶんがつくづく馬鹿だと思う。

 スカタンなんだからしかたがない。

 だけど後悔しないほど馬鹿じゃない事に よけい腹が立つ・・・

 その繰り返しでもあります。


 過去は何一つ動かせないし 未来にゆだねるしかない

 判ってるから ほんとに 判ってるから

 明日も笑って過ごそう。そうしたいから


 せめて大好きなみんなにあいたい。

 過去は何一つ動かせなくてもいいから

 あたしがした馬鹿なことはもういいから

 せめて昨日にもういちど戻してください。

 戻りたい。

 そう思うのは何年ぶりだろう。



♪泣いて泣いても叫んでも 届かない想い心ごと

♪届けるが為に枯れるまで 彼女は歌う

♪憂鬱な恋に混乱した 欲望と頭を静めよ

♪頬を赤らめて瞳を閉じて がんばれ歌姫


 ・・・・・恋の歌だったんだコレ。いま気づいた(笑)

カラオケにいきたいなぁ 

July 03 [Mon], 2006, 13:55
むかし、狂ったように唄を唄っていた時期が何度かあった。
思えばそういう時は、自分自身が不安定だった。


毎日唄う事で何かを掻き消そうとしていた。
でかい声で唄ってたので、だいぶ周りは迷惑だったろう。



その頃の唄はうちにとって盾だった。
誰にも入って来させない為の。

いま、唄がうちにとって人と触れ合う楽しいものになって、
本当によかったなと思います。

唄でなら愛してるとか言えるし(笑)


盾でも剣でも、好きなのは変わらないしね。

喜怒哀楽 

June 27 [Tue], 2006, 20:59
 運気の流れが激しい日だった。

 仕事でごっついやな客にあたったと思えば、
 いい流れで無事デザインの持込ができたり

 かと思えば

 帰りに寄るつもりで行ったマッサージ屋には
 「たったいま電話予約が入りましたので本日は受付終了しました」
 といわれ、

 『だったら電話入った時点で本日終了の看板だせよ!』

 とむかついて自動販売機で飲み物買おうとしたら売り切れでさらに(# ゚Д゚) ムカー


 ふてくされて帰ってTV観たら、たったいま矢野が同点ホームラン。



 明日はどっちだ!!!!!!!

スティックぱーん 

June 19 [Mon], 2006, 11:49



いまだに

「朝トーストをくわえたまま慌てて走る女学生」

とゆーのを見たことがない。

宇多田ヒカルに対する理想 

June 19 [Mon], 2006, 8:13



昨日のNHK教育にて。途中から観た。

彼女は歌以外の真面目な時はなぜにいつも、挙動不審というか
怯えてしょうがない、という感じなのだろう……。
観ていて非常にハラハラしてしまう。存在が浮遊していて定まらない。
警戒している獣のオーラしか感じない。世にさらされたアニヲタと同じ匂いがする。


「若いときから有名になって、(その事で)いい事なんてひとつもナイっすよ」

と司会者にゆっていたが、

その司会の山本太郎がかつて「メロリンQ」で高校デビューだった事、
宇多田ヒカルは知ってるんかな……(笑)

ジャンル不明 

June 14 [Wed], 2006, 11:50



昨日のダイナマイト関西をひきずってるわたし。


お題;「ちょいワルオヤジ、みたいな言葉を作ってください」

答;「So on おばさん」(シュンプーハット小出水くん)



仕事中にふと思い出してしまったわ。

ダイナマイト関西 ワッハ予選 

June 14 [Wed], 2006, 0:15
 本日ワッハホールの予選へ行ってきました。
 ダイナマイト関西の。

 チュート徳井くん、$10の白川くん、野生爆弾、シャンプーハット小出水くん、
 なかなか笑かしてもらったよ!
P R
プロフィール
photo
名前;miyaco
すきな事;絵を描く、 ものをつくる、 うたをうたう。 blythe・playmobilなどTOY大すきです。あと、お笑い好き。
基本ぐうたらです。おんなだらけで育った典型的「女系家族」でございます。
素敵コメント大歓迎です♪BUT、うちや皆様が不快に感じるような  (・A ・) イクナイ!コメントはご遠慮下さいませ。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» つづくつづく (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» つづくつづく (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» つづくつづく (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» つづくつづく (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» つづくつづく (2008年09月24日)
アイコン画像Th9b5rAU6i
» バグッてハニー (2006年08月24日)
アイコン画像vjRSH5GeAr
» バグッてハニー (2006年08月24日)
アイコン画像VQWhwnAnN9
» バグッてハニー (2006年07月29日)
アイコン画像HdpVdSJMyb
» ラヴラヴバンビーニョ♪ヽ(´▽`)ノ (2006年07月27日)
アイコン画像miyaco
» がーん (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strangefruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる