読んで ね 

2009年01月04日(日) 1時05分
ちょっとだけ変な素材を作っていこうと思っています。
素材はフリーです、が著作権は放棄していません。
以下の通りになります。ご注意ください。

・ご使用の場合はサイト名かURLを片隅にでも記載し、素材の再配布、無断転載、加工はおやめください。ただし、バナーへの文字入れや色調、サイズ調整は可です。
・ 素材を使用しましたら、一言で良いのでお知らせください。(お返事はできないと思います)
・素材へ直接リンクを貼ることは絶対にせずに、必ず自分のパソコンに保存してからお使いください。
・もし素材を使用して、何らかの損害を受けたとしても責任は負いません。
・リクエストとまではいきませんが、なにか「こうゆうのがあったらなあ」と言うものがあればお知らせください。時間の余裕と気が向き次第曲解して作りたいと思います。(例:電車、バス停など。結果があれです)
しょくにんさん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりの山からきたおふたり
読者になる
どこから
どこにも。
おしながき
おてがみ

TITLE


MESSAGE