バレボー!! 

September 05 [Mon], 2005, 22:27
大ニース!!
勝運が、バレーボールのサポーターになりましたぁ
もし、これで、応援ソングで、CDデビューしたら、チョーHAPPYでも、なんか、複雑
NEWSってウチ君ぬけちゃって、けっこうFAN消えただろうし、勝運より、先にデビューしてるんだよ!??
っで、勝運ゎ、最近やば人気だし、、、、でも、その人気ゎ、仁K亀Cの人気なんだよね〜
aliceゎ、亀が、超A大好きだけど、なんか複雑な気分だなぁ
うまくいえないいけど。。。。

☆★お誕生日★☆ 

September 05 [Mon], 2005, 22:22
はっぴぃばぁすでぃゆっち
今日、9月5日ゎ、勝運中丸雄一のお誕生日れすッッおめでとッッ
これからも、勝運の最年長、でやさしく、大人なゆっちでぃてネ
大好きョ

NANA 

September 04 [Sun], 2005, 22:17
今日ゎ、NANA
見たこたよ〜
ALICE的、ハチよりナナが好きなんだぁッッッ
めっちゃかっこぃぃほれたぁぁぁぁぁぁ1回、ナナになたいな格好してみたぃなぁヒョウ柄のコートに、チャックの赤いミニスカッッん〜!!カッこぃぃ

LookingKAT-TUN2005ing 

August 30 [Tue], 2005, 12:15
いって来たよ〜コン
ALICE北スタだったんだけど、ノーマタんとき、仁がスタ登場でもね、ALICEたちの方じゃないほうにいっちゃったぁ
なんか、天狗って言うユニットでKAT=TUNが来て最高におもろかったぁ
Kが、唇紫、紫天狗
Aが、ちくびがぴんくのピンク天狗
Tが、腹黒の黒天狗
Tが、ケツの半分蒙古斑の青天狗
Uが、世界が認めるブス、赤天狗
Nが、レモン5個分のビタミン、きいろ天狗
だよッッ
んで、亀のソロが、「夏の終わり」って曲で、すごいよかったぁ感動して、涙がちちょぎれるハイオクって感じはまったぁ
その他のソロゎ、リクあったらおしえますッッもっと詳しくコンレポ希望なら、ALICEにメェルお願いします

ごくせん同窓会SP 

August 29 [Mon], 2005, 16:23
ごくせん同窓会SP
やるらしぃ!!!!放送ゎ、10月だってさッッ
それを伝えるために日記かいたよッッ
ごくせんLOVEまた、竜cにあえるなんてッッ
ホントゎ、ごくせん、1話から、最終話までと、ごくせん裏側とかA全部録ったのに、お兄ちゃんに消されたという悲劇
DVD発売しないかなぁッッ

金田一 

August 06 [Sat], 2005, 12:02
ォ久ですッッ★★
もう、みんな亀cが金田一やるのは、知ってるよねぇ??ぃゃぁ、嬉しいですねぇ
それで、放送日ゎ
       9月24日土曜日の
                   21時〜23:09分
ですッッなんとA主題歌ゎ、
           ツキノミチ
に決定KAT-TUN初の主題歌です!!!
おめでとッッッッ

亀担の人も、そうじゃない人も、ぜひAみてねッッッ

僕は妹に恋をする?! 

August 01 [Mon], 2005, 16:30
なんか仁が、出演するらひぃ
でも、多分パチだよ。
だって、あり得ないべぇ。ジャニが、あんな漫画!!笑
まぁ、これゎ、きたいしないほうがぃぃよッッ

横尾君!? 

July 24 [Sun], 2005, 11:37
あんねA今日友達と電車にのってたの。そしたらね、
俺足の横尾君にめちゃA似てる人がいたの!!!
髪型とか顔とかもめっちゃ似てた!!
そんでね、その時横尾君ファンの友達がいてCHO興奮しててめっちゃうけた!
んで横尾君(←もおすでに、横尾君。笑)の隣があいたの。そったら横尾ファンの子が隣GETしてんの!!そんで1人でにやけてテレてんのさらにうけたし!!!笑
やぁ、おもろかった!!みんなもジャにににた人みたことある??なんかそうゆう人みると嬉しくなっちゃうし!笑
んじゃばいばぃ〜

野ブタ。をプロデュース 

July 22 [Fri], 2005, 11:13
やった〜〜〜〜〜〜!!!!亀cとPcが、W主演で10月放送の日テレ新ドラマ野ブタ。をプロデュースに出演がきまりました〜
おめでと〜
ALICE亀&Pしゅきなんだよねぇぇぇぇぇ
このコンビ最高だよぉぉぉぉぉ
ぃや〜。それにしても最近ホントジャに多いねぇまぁファンにしてみればとってもAうれしいことらけどね
まぁ、今日ゎこのお知らせのために日記かきましたぁ
みんな見てね

やった〜 

July 20 [Wed], 2005, 11:28
ちょっと聞いて〜
今日、勝運再追加コン当落確認したんだけどね








当たったの〜〜〜〜〜〜
しかもA第一希望のオーラス!!めっちゃすごくない??もうねぇ、
「チケットが。。。。。。お取りできました。」
っていッタ時半泣きだったよ!!!!笑
ほんとうれしい!!コンおわったら、コンレポするから楽しみにしててねっっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strangecharm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる