メールの件名 

November 06 [Sun], 2005, 20:25
友人から昨日来たメールの件名。

「ばっかーん

私が返信したメールの件名。

「あっは〜ん

続いて友人から返信されたメールの件名。

「うっふ〜ん









…グッジョブ

ママン… 

November 06 [Sun], 2005, 19:57
夕方、めずらしく母に買い物に誘われました。なぜか父もついてきた。
いつもは私が誘っても「アンタの買い物長いから独りで行ってきて」って居眠りこきはじめるのに…
とりあえず、なんか買ってくれるのかもしれないという淡い期待を抱き、ついていきました。
新しいジーパン欲しかったので。

そして、車の中でさりげなく話をふってみる。

私「あ、そういえばーあたし今お財布の中すっからかんだったわー」

母「近くにATMあるからいってらっしゃい (にっこりw







 …ママン… orz







結局自腹でジーパンと黒のパンツ買いました(涙
気に入ったからいいんだけどネ。

気が向いた時に 

October 28 [Fri], 2005, 0:32
つらつらといろいろ書き…ます?(訊くな

内容は本家HPの日記帳に書けないこと中心に。
あっちはOFF友や最近は彼氏まで覗いてるらしいので、いろいろ書きづらくて…(笑)
最近は更新報告板状態なのです。
その更新も暇がなく殆どできてない状態なのでいっそHP閉鎖も考え中。
どのみち来年就職したら全く更新できなくなるので遅かれ早かれ閉鎖はするし。
でも最近、友人が私と同じような理由でHP閉鎖したばかりなので気が引けますが(笑)
しばらくアチラは放置。とりあえず小休止中としておきます。

ってゆーか…
しょっぱなから『閉鎖』連呼してるなぁ…(爆)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strangebook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる