どうも。

June 18 [Fri], 2010, 18:45
これからいつまで続くかわからないブログを書くわけですが。

ブログっぽくコーデ、メイク、髪型、購入品なんか載せちゃったりして。

受験生っぽくおすすめ参考書なんかも載せようかなーなんて。

あ、もちろん業者ではないですよ!笑

まーそれで日記も書こうと思うんですが、日記を書く上でみなさんにお知らせしないといけないことがあるんです。

私のお父さんはうつ病なんです。

4月19日から会社に行かなくなり、今は有給を使って家にいます。

一応給料は出るものの、少ないのでお母さんが毎日働いて家族を支えています。

いきなり重い話題で申し訳ないのですが、知ってもらいたいんです。

このことは、学校の友達には言っていません。

いや、言えないんです。

私の学校の人は親が医者か社長という裕福な家庭の人ばっかりで、とても私の境遇なんて言えません。

なにより、このことを言うことによって私に対する目が変わるのかなって思うとどうしても・・・

それが辛くて、辛くて。

だいたい、私のお父さんは最低な人間なんです。

今まで散々自分勝手に生きてきて、しまいにはうつ病だなんて。

色んなことから逃げてるんです。

それが許せないし、いちいちお父さんがやることなすことイライラしてストレスがたまり、おかしくなりそうなのでたまには愚痴らせてください。

ちなみにお父さんは、私が国立大学に落ちたら就職か専門学校に行けばいいと言っていたそうです。

これにカチンときて、勉強を頑張っている次第です。

長くなりましたが、どうか温かく見守ってください。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まりぴ情報

・私服高に通う受験生
・難関大志望だが崖っぷち
・服と靴をこよなく愛す
・階段を駆け下りるスピードが速い
・ピアス5個開いてる

詳しくは↓

http://pr.cgiboy.com/04197774
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strangebob/index1_0.rdf