今日もお仕事 

August 22 [Sat], 2009, 8:21
今日は午後から健康診断だよ。

まあ体重測定もさることながらなにより、



採 血 怖 ぇ え !!

うっわヤダよもう既に腕が痛い!!!
恰好悪いと言われようとガキだと言われようと、注射嫌だァアアアア!!!

うあー…

っああーーーー!!!!!!!! 

August 18 [Tue], 2009, 14:21
あのボケがマジ腹立つぅううう!!!!

今!!

今この瞬間に奴のデスクのみ地盤沈下して崩れ落ちろ!!!!

あああ顔面にロンドぶち込みたい顔見たこと無いけどな…!!!


…えぇ仕事中です。
あまりに頭にキたのでトイレで愚痴。

連休楽しかった 

August 17 [Mon], 2009, 7:53
日記書く暇無い程に。

リア充とでもスイーツとでも何とでも言うがいい。

今日仕事終わったら連休中の事書こー。

かwわwww 

August 11 [Tue], 2009, 0:03
今さっき、テレビで芸能人を女装させて1番可愛いのは誰だーって番組やってて。
女装男子好きだし、ホイホイ見てたら、

「ミュージカル・テニスの王子様等で活躍する…」

なん…だと…!?
だ…誰だー!!

「韓国でも大人気の俳優…」

ッァあああ分かったァアア!!!!


…はい、コン・テユがガチで可愛く女装してました。
可愛かった…アジアンビューティ…

あまりにテンション上がりすぎて思わず書いてしまった。
あ、番組HPで画像うPされるらしいよ。
気になったらGO。

う、ちょっとやべぇ 

August 10 [Mon], 2009, 7:50
気持ち悪…
フラフラするよー。
貧血…だな。

あと3日なんだから頑張ろうぜ私…!

バレンタインデー 

August 05 [Wed], 2009, 8:07
キィッス〓

新テニスの新刊…バレンタインの集計結果禿吹いたwww

跡部もう、ぶっちぎり桁違いってレベルじゃないじゃん!!
全体の約半分じゃん!!

順位は

一位 跡部
二位 幸村
三位 千歳
四位 真田
五位 たしけ

だっけかな。

全体で2000個以上、跡部の獲得個数が確か1040個越えてた。
ねーよテニプリwww

そんで誰だか知らんが跡部に10万以上するチョコレートを送ったメスネコが居るそうな…
何処のどいつだwwwGJwww



さて、今日も早く終われたらSQの感想でも書こうかな。

たしけ愛してるぅううううううう!!!!! 

August 03 [Mon], 2009, 22:43
んぁああああ新旧部長さいッッこぅうわっほぉおおいうわぁあん跡部大好き日吉大好きぃいい!!!

今週やばい、何あの爽やかさ!!!
スポーツ漫画みたい!!


ああもう…たしけ…本当に有難うございました。
貴方が神だ。


えぇ、CD、買います。

テンション↑↑↑ 

August 03 [Mon], 2009, 20:44
上がる…!!
目茶苦茶上がるよ!!!

今日スクエアだろ!?
跡部VS日吉だろ…!!!!

やっべーもう朝からそわっそわして!!
でも今日引き継ぎあったからどうしてもこの時間で!!まだ!!
手にしてないんだよー!!!

あぁあと少し、コンビニでスクエア買って、家帰って、ご飯食べる、まで我慢しよう。

たまらないね…目茶苦茶楽しみな物を前にワクワクそわそわしてるこの瞬間が。


しかも明日はバクマンとぬらりひょんと、そしてそして新テニスの新刊が出るみたいなんだよね!!

もう!!
楽しみ過ぎて!!
テンションが!!おさまりつかNEEEEE!!!!!


今なら空飛べる。
オタクの力で。

良い例え 

August 03 [Mon], 2009, 20:29
会社に居る時の私を例えるのにピッタリな人が居た。



関君………OTZ



っうわぁあああだが断るだが断る!!!

いや好きなんだよ関君!!
でも関君になっちゃ駄目だろ人として!←


助けて中禅寺…私に関君憑いてる…!
落としてー!!今すぐコレ落としてー!!!

うっわ嫌な夢見た 

July 30 [Thu], 2009, 7:41
嫌っつうか…むなしい…

学校で期末テスト受ける夢見た。
どんだけ学生に戻りたいんやっちゅー話や。

しかもその日選択科目の歴史(だっけ?)があるの忘れてて、休み時間10分でヤマかけて必死に内容覚えてたし←駄目じゃん

まあ…しゃーないっすわ。

あ、あと教室の1番前の席に白石君が座ってた。

うん、四宝王寺観よう。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぬ太
» 混ぜるな危険 (2008年12月17日)
アイコン画像あぐ
» ザ・ワールド!! (2008年12月03日)
アイコン画像白壱
» ザ・ワールド!! (2008年12月03日)
アイコン画像遊戯
» 眠い (2008年11月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きさ好きさ好きさ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひィイvv (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひィイvv (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 塚誕で和誕 (2008年10月07日)
http://yaplog.jp/strange_heart/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる