はあああああ!

April 05 [Mon], 2010, 18:47
メーテルを実写化するなら滝川クリステルがいい!!


いえ、私の好みなだけです。

楽しかった

March 27 [Sat], 2010, 22:02
案ずるより産むがヤスシ!

楽しかった。

なんか夢みたい。

楽しかった、すごく。

迷走ちう

March 27 [Sat], 2010, 10:57
大丈夫。
だって瑛くんとあんなにデートしたもん。
大丈夫。
たかが一緒に出掛けるだけ。
たかが一緒にご飯食べるだけ。
世間はそれをデートと呼ぶのか。
そうか、デートか。

鼻水がとまらないぜ。

ああびつくりした

March 20 [Sat], 2010, 8:00
GLAYと押井守のコラボだとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

初耳だぞ、コノヤロウ!

良いぞ、もっとやれ\(^ー^)/

まさに逆ハーレム

March 18 [Thu], 2010, 22:34
今日はバイト最後の日でしたー\(^ー^)/
万事うまくいって良かった良かった!
みんな寂しがってくれて嬉しかったなぁ。
私も寂しいけれど、また遊びに行くよー!!

終わってから男の子3人と、女子私1人でカラオケに。
そのうちの一人がテライケメンで!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもバンドやっててヴォーカルときたもんだ!
やったー\(^ー^)/
ムービー撮ろうと携帯向けたら、カメラ目線でお茶目な顔してくれるし、私がGLAYファンだと知ると
「SOUL LOVE」を歌ってくれたりして!!
「アルエ」を目の前で男の子(しかもイケメン)に歌われて感激した!
最後には私のリクエストで「HOWEVER」も歌ってくれて、
良い思いしましたー。
うはうはです、うはうは。

帰り道、プリクラも撮ってもらって
うはうはです、うはうは。
リアル顔が近い。
いやー楽しかったー。

男の子と話せるようになったことが
このバイトを始めて、1番の進歩だと思うな。本当に。
みんな男女問わずいい人ばかりだったし。
これからも私頑張る!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

乙女な発言

March 18 [Thu], 2010, 2:12
気になるあの人とするのなら、
電話とメール、どっちが良いんだろうか?
メールならそのあとやりとりが手元に残って見直せる。
電話はその場限りだけど、一気に相手との距離を縮められた様な気がする。
悩むなぁ。


・・・なんて。
乙女な疑問が自分に浮かんできてびっくり。
悩んだ末、結局両方したからね。笑
私すごい。
しかも真夜中に。
私すごい。
私すごい。

the day before graduation ceremony

March 15 [Mon], 2010, 0:37
唐突に久しぶりのエール氏とのデート。
カラオケに行ってフリータイム♪
それからいろいろ話を聞いてもらったーぜ。
早々に戦線離脱したい気持ちを奮い立たせてくれた!
頑張ってみる!

明日はいよいよ大学の卒業式である。
うー否応なしに明日はやってくるんだぜ。
寂しいな寂しいなー。

さて明日は早い。
もう寝よう。

弱虫ロミオよ、さらってくれるの?

March 14 [Sun], 2010, 1:05
ほっほっほー。

私史上、男の子とこんなにメールを続けたのは初めてでした。

てゆか最近、女の子ともろくにメールしてないというのに。

うふふ、うふふ。

楽しいな。

機会を与えてくれた皆様、どうもありがとう!

電話までできちゃった、ラッキー!

明日はホワイトデー。

あの子はそわそわしてる。

私は引っ越しの準備。

『うれしくって抱きあうよ』

March 12 [Fri], 2010, 19:50
YUKIちゃんのアルバム買ってきた!

元気になるなー。
うっかり気になるあのコに告白したくなっちゃうから困る。笑
ちょっと待て。思い止まれ。

とりあえず1回通して聞いてみた。
はずれないなー。
とても心地好いぞ。
うん、心地好い。
「ミス・イエスタデイ」好きだな。
「ランデヴー」も!
「恋愛模様」も好き!
あああみんな好き!

人生って素晴らしいな!
楽しいな!
そんなことを感じた。

ラムトニック

March 11 [Thu], 2010, 0:15
イケメンとここぞとばかりに接してきました。笑

いっぱい触った。爆

触れ合っても、向こうがそのままならそのままで。笑

うへへーい。

私、意外と酔っ払ってないぞ!

すごい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:星咲 黒唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYが大好き
    ・読書-図書館に住みたい
    ・映画-Tim Burtonの映画に出てくる様な人になりたい
読者になる
こっそりヲタクです。
日々そんな自分と葛藤を繰り広げて居ます。

人生の最終目標としては、
魔女になりたいです。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えーる
» 恋愛の師 (2010年02月19日)
アイコン画像くろい
» 雷門 (2010年02月05日)
アイコン画像ゆう
» 雷門 (2010年01月15日)
アイコン画像くろい
» きのうの幕張 (2010年01月12日)
アイコン画像ゆう
» きのうの幕張 (2010年01月02日)
アイコン画像くろい
» 魔女かわいい (2009年12月22日)
アイコン画像ゆう
» 魔女かわいい (2009年12月15日)
アイコン画像
» 出逢ってしまった二人 (2009年12月07日)
アイコン画像くろい
» ALL I NEED'S YOUR LIGHT (2009年10月26日)
アイコン画像ゆー
» ALL I NEED'S YOUR LIGHT (2009年10月22日)