さっきの 

August 04 [Fri], 2006, 22:13
ムービー見たけど

うちらアホ過ぎくね?w
何だよ、べが系って(・∀・;)
(詳しくは、ラヂネットりり毛参照)


ずーっと森乃進の、北酒場(KAT−TUN)歌ってたしw
しかも、田中の件からw


アホさ加減を露呈してしまったorz

花火 

August 04 [Fri], 2006, 20:49

こっちにも実況(・∀・)b

お知らせ 

August 03 [Thu], 2006, 16:46
前に移転する(・∀・)って言ってたんだけど、
移転先見つかりました。

↓移転先↓

http://blogst.jp/strange_baby/


移転先がメインで、こっちは除去せず何らかの形で続ける予定です(´ω`*)

太陽が消滅した日から 

August 03 [Thu], 2006, 11:09
こう眩しいと、運転に支障がでる…でお馴染みゆみこです(・∀・)b
眩しいと、目を開けてられない(´ω`;)
今日も絶好調に、目尻が痛いorz


昨日、友達からお盆辺りに遊ぼ★と、
メールが来たけど




お盆休みがない(・∀・;)
夜くらいなら…大丈夫さ…多分(小声)


明日は、地元の延期されまくった花火大会(`・ω・´)
晴れるみたいだから、もう延期されるまい(・∀・)

8日に隣りの市の花火大会
は行けない。
…上がりの時間ラストまでって…
20:30で帰って良いのか。21:00までなのか…
その日、逢うの3回目な店長と2人
話す事ないze!!

愛してもない僕に 

August 02 [Wed], 2006, 16:40
帰って来た〜(・∀・)
今日は、ずっと盛り付け&カツ丼&玉子丼作ってたw
後、揚物教えて貰えば、
大体はキッチン出来る(・∀・)

にしても、目尻が痛いorz

暗がりのアリス 

August 02 [Wed], 2006, 9:20
久々だから連続気味で

やばい、今日の最高気温31℃…
ばーてーるー(てかバテた)
ガソリン値上げ!?
もうそろそろ、給油しに行かなきゃイケナイのにorz
確実に3千円超えると予想(´ω`;)

今月のデスゲ楽しみだ(・∀・)b
その前に、明後日花火大会だ(´ω`人)
友達と浴衣着てく(・∀・)

居場所を照らしている 

August 02 [Wed], 2006, 8:34
右目の目尻に違和感。
ん?微かに腫れてる?
それでもメイク…いや、接客業だしorz

毎週の事ながら、5連勤で死んでますw
今日入ったら2日休みヽ(・∀・)ノ
今週は月曜日〜火曜日が非常に辛かったorz
月曜日→11:00〜20:30
火曜日→10:30〜15:00
火曜日は時間が短いから楽なんだけど、
10:30に行くのが辛い(´・ω・`)

今月、職場の集まり(飲み会)に2回誘われてる(・∀・)
行けたら行くぜ(´ω`)

で前行ったライブ。
メトが非常に楽しかった(・∀・*)
写楽の殺すぞ!発言に笑ったw
キャラじゃねーと。
そして、しゃるの和乃の猫の手に密かに萌えたw

これからずっと 夢は見ない 

July 20 [Thu], 2006, 18:13
明日だー。新潟行く前日はカナリの確率で、GULLET聴く(・∀・)漾さーん w


チケ忘れてったら、一緒に行くAんに殺されそうなので、
今からバックに入れて準備(´ω`)

明日は、特に目当てがないので、メト動員で入る(´ω`)b
Aんは、しゃるとKraどっちで入るんだろ?


しかし、6:30に家出るのは辛いorz

Noble star 

July 19 [Wed], 2006, 19:23
suge~nemui.

konomae.atarashiiBlogsagasu.
tteittetakedo-
nakanaka.omeganenikanau-bashoganai

kinaganisagasuka.


mousugu.liveda!
ikuze-nigata!koshihikari.

teka.tsuginohi-kitsui.
jimotoni-kaettekurunoga.
Sat.AM2:00
shigotoga-Sat.AM9:00iri
yabe~tsurainakore.

散り行く様に 

July 17 [Mon], 2006, 18:49
花火大会orz
昨日、花火大会があるはずだったんだけど、
雨の為中止…延期の場合は今日
で、今日も中止orz
今年は取止め?って噂も(´・ω・`)
折角、浴衣買ったのにorz


かなり疲れてます…
眠気と気持ち悪さに襲われて(´・ω・`)


今日、一緒に働いてる女子高生(高3)に言われた言葉。



「今日、平均年齢高いね 」





あたしとタメ6人、女子高生1人。平均年齢は約19歳…




凹むね。グサッと来るねw


おじちゃん、おばちゃん達バテたよw
人多かったしね(・∀・;)


明日、確かに15:00入りだから体を労ろうw


◆◇自己紹介◇◆

名前:ゆみこ

生年月日:1987.03.X5

好きなバンド:GULLET、Fatima、
deadman、人格ラヂオ 等…

性格:超ネガティブ、感情の起伏が激しい

人形系目指してるらしい。
…が、現実じゃ派手系orz



そんな奴が綴る感情吐露。

何かありましたら、コメントか
↓メールフォーム↓からどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strange_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる