イトウイチカ@伝言用ブログ 

July 22 [Sun], 2007, 22:10
あさぎ美和改めイトウイチカでよろしく!
イベントは8月26日だったよー。
もしこれ見てたらメールか新記事で返信よろしく(^ω^)
暇な時でおkなんで(^ω^)

担当*あさぎ美和 

May 21 [Sun], 2006, 15:58
1週間もあけんなよバカ・・・!(>自分)
すいませんッほんともう!
テスト期間なんで勉強してました、って言えば格好つくんですが
してないのでどうにもならないみたいなね。
そんな感じでどうもこんにちはあさぎ美和です。昨日は5時すぎ(明け方のほうね)に寝て8時半に起きました・・・3時間半。まぁいいほうですね(笑)

っていうかイベントまで1週間!?いや楽しみすぎる!
当日は逢引(笑)の約束をしてるので楽しみです。うふ。
しかも手紙まで書いてんですよ私!きもちわるい!
Mさんすいません・・・(こんなとこで謝っても)。
イベント想うとハイテンションでテスト想うとローテンションです。

ああカラオケ行きたい・・・OVERLAPとか限界バトルとか歌いたい・・・(全て遊戯王ソング)。
あ、あと99%も!Wake up〜・・・(KENNが歌ってるやつ!今のED)もさ!
っていうかそれ一般人と行っても歌えないから・・・(全て遊戯王ソング)。
いっぺん遊戯王スキーさん5人ぐらいでカラオケ行きたいよ・・・
で、その後はサ店へ行くぜ!(ファンならわかる・・・はず)

っていうかもう夢見てないでとりあえずリアルに残ってる提出物をやらないとさアンタ。
がんばります・・・

では次よろしくー

担当*蜜田シロ 

May 14 [Sun], 2006, 19:32
日曜日特有のやりきれない焦燥感がいっぱいな蜜田です、

最近読んだ神様家族面白い・・・。
テンコちゃんがかわゆすぎる・・!
なんかえらいはっちゃけてる内容だなあと思ったら
イキナリほろりと来るところがあったり・・。相原さん辺りが;;
最終巻見たいなあ・・。まだ6巻までしか読んでない。

そういえば久し振りに見たらハチクロ映画のHPが更新されてた。
か・・かわいい!私的はぐちゃんのイメージは蒼井優さんピッタリ!
絶対見に行こう。つか音楽、菅野ようこさんだ!
攻殻機動隊の音楽もすっごい良かった、惚れる(笑

あとあの家政婦猫漫画。
きょうの猫村さんの2巻が今月末発売するようで(トリビアで知った
マ・・マネーが!!

あとエア・ギアも最近気になる。林檎ちゃんが可愛い。

つか漫画の話題ばっかだなあ笑

んでは次美和ちゃんよろぴく!

担当*あさぎ美和 

May 12 [Fri], 2006, 21:38
ぎゃあ!1日あけちまった・・・。スイマセッ
今日は学校休みました。理由はシロたんのみぞ知る(笑)
や、ほんとに死ぬかと思ったんだって!
今はまだマシです・・・ぜぇはぁ

ちょっ・・・今週のジャンプ!
色々ありすぎてどうしようだよ!(日本語変)
デスノって来週で終わるんでしょうかね・・・?
どんな結末になるやら予想つかんのですが。

ミスフル終わっちゃいましたねぇ・・・。結構好きだったんですが。
犬飼(漢字あやふや)きゅんが好きでした。黒肌萌え!(@王様)

あと、もて王の作家さんがGXのアニメ見てる事が発覚(笑)
ザウルスなんて語尾は奴しかいないドン・・・!(やめようよ)

それで思い出したけど、今週はやっとGX見れました!見逃してばっかりだったんですよ;
みなさんの感想でわかってはいたんですが・・・やっぱり三沢、白になっちゃったんですね(泣)
でも斎王を崇拝してるわけじゃなさそうだし・・・十代たちのとこにいたし、戻ってきてくれることを期待。
っていうかメダル(バッジ?)をいっぱい取ったから見て欲しくて、っていうのが可愛すぎたんですが。
なにあの子。可愛すぎる。
いじける三沢もまた萌えだ・・・!
はぁはぁ。
ミサワホームのCM、刺激強すぎます。反応してまうっちゅーの・・・!
うっかり看板に反応してしまう自分がキモイ。

なんかまとまりが無くてごめんなさい!文才0です。
じゃー次よろしく!

担当*蜜田シロ 

May 10 [Wed], 2006, 19:56
塾からただいま蜜田です。

むきゃ。もう10日ですかい。
ええとコミックライブまで後?いちにーさんしー。
17にち?ワオ!(リボーン影響)
楽しみで楽しみでしょうがないのですが。
おお振りとかおお振りとかアベミハとかタジハナとか
ミズサカとかハマイズとかごにょごにょ
桐青絡みもバッチコイ★

お、美和ちゃんの産物!な、懐かしい・・笑

産物といえば今まで買ったのは
ハガレンとブリーチとうえきの法則とおお振りぐらいかな?
たまに読み返します(´ω`*)素敵・・・・。

なんであんな素敵ステッキなモノを書けるんだww?
いつかあーいう同人誌が書けたらなあ(書くのかお前。

さてさてでは次美和ちゃんよろしくです!

担当*あさぎ美和 

May 07 [Sun], 2006, 15:26
最近、エド十同盟の参加者様が増えてきて嬉しい限りですv
カウンタも5月中には1000超えするかな・・・。今が670くらいなんで。
頑張って宣伝します☆(商売魂たくましいな)
あ、架神さま、いつもありがとうございます!素敵イラスト&小説に癒されてますv
・・・っていうかこんなとこでいきなり名前出してすいません(汗)
とにかくこれからも受験生ということを忘れて同盟運営やらイベント参加、頑張っていこうと思います☆
いいのもう諦めたから・・・!
将来の夢は東京で一人暮らしして、オタク関係かデザイン関係の仕事について、イベント参加しつつ同人活動することなので学歴なんぞ必要ないわけですよ。
っていうかいやなとこで現実的すぎるよアンタ(ほんとだよ)
お父さんお母さんごめんなさいこんなので(土下座)
娘は同人に生きます。

あー、イベント楽しみ!遊戯王好きの方とイベント会場で語り合うお約束(笑)をしたので余計楽しみなんですけど・・・!
あ、イベントで思い出しましたが、過去の産物のハガレン同人誌を売ります。
通販ではなく手渡しになるので、5月28日に名古屋で開かれるコミックライブに来られる方のみになりますが・・・。
自分は行けないけど知り合いに代行して買ってきてもらう、というのはもちろんOKですv
詳細は
http://myalbum.ne.jp/user7/fe890440/1/
にありますのでどうぞ。
画像もあります!
詳しく知りたい商品があればメールください。
では宜しくお願いします。

担当*蜜田シロ 

May 06 [Sat], 2006, 21:07
空 け す ぎ だ !
いや、本当もうごめんなさい。しかも携帯から(´・ω・`)
そういえば五月です。
もう一ヶ月もないよ(笑)
楽しみすぎる。

つか黄金週間ももう終わりじゃないか!ウワーン!もっと時間が欲しい。誰か時間を恵んで下さい。ギブミー時間。
そういえば虫(むしって字が出ない)師実写映画化なんですね。うわ!見たい!オダギリジョー!
つか最近漫画の実写映画化多すぎ(^ω^;)
んでは次よろしくです!

担当*あさぎ美和 

April 29 [Sat], 2006, 23:17
っヒィ・・・!ごめんよシロたん!日にちあけすぎた・・・。

ええとですね、今日はずーっと部屋の掃除をしておりました。片付かなかったけど。(4時間やったのに)
原因としては部屋の掃除してるときに出てきた昔の絵を見てたからです。ええ。
そりゃあもう2年近く前のハガレン絵まででてきました。
その絵がね、もうほんと下手すぎて可哀想でさ。(当時の自分が)
今もアレなのにそれ以上なんですよ。パースとか関節とか等身とかとんでもない。
HOMO絵とか失笑もんですわ(笑
絡み方が微妙すぎる。
腕とかどこから(誰から)生えてんのか訳わかんねぇような絵ばっかりですよ。
も う ほ ん と 恥 ず か し い ・ ・ ・ ! !
というわけで大量に処分しました。
さようなら過去の羞恥絵たち・・・!
あと最近のGX絵とかも出てきたんですが情け無用で処分。
十万のころの絵は全部捨てました。
今はエド十至上主義なんで(笑
エド十といえば、最近参加者の方が多くなってきて嬉しい限りです。
参加者のみなさまありがとうございます☆

さー、風呂入ってきます。

お次はシロたん!

担当*蜜田シロ 

April 26 [Wed], 2006, 20:05
久し振り?にパソから!
実は模試の結果がかなりのヤバく
とうとうお父様お母様もお怒りってことで
でもパソ禁止ってどうよ(´・ω・`)ショボンショボン

今は時間を見計らって書いてますドキドキ。

ああー!イベント早く行きたい・・交流したい・・!(飢)

おお振りはこの前あったけどバッテリとNO,6はやっぱなかったなあ・・。
でもおお振りスペースがあっただけで嬉しさMAX.
次はもっと増えてるといいな!!!!いっそ自分d(ry
ただでさえパソがやりにくい状態なのに何この飢えっぷり 笑

そういえば最近アニマクスでやってて見てんのが攻殻機動隊S.AC
素子が格好よすぎる・・全身義体化・・カコイイヨ
9課のひとたちがかっこいい・・・・。
とばしとばしに見ちゃってるので今日からしっかり見ようかなあ・・。
11時半からだけどサ。これは親がスキみたいなんで見てても全然大丈夫笑
つか一緒に見てるんだk

2ndGIGの方は
ちっとだけしか見てないけど草迷宮の話はカナリ良かった。

つうかタチコマのかわいさは普通じゃないと思う。
んでは次よろしくおねがいしまっす!

担当*あさぎ美和 

April 25 [Tue], 2006, 22:53
今日は携帯から;あーイベント行きたいねぇ!なんかもう…すごい飢えてるんですけど(笑)
交流したいよ…!学校忘れて暴れたい!(笑)
5月のイベントが今年最後になるんかなぁ…。耐えられない…!
また詳しくは学校で話そうぜー(´∀`)
次はシロたん!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろね
» 担当*あさぎ美和   イベント感想! (2006年03月27日)
アイコン画像蜜田 シロ
» 担当*あさぎ美和   シロたんへプレゼンツ! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strange_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる