今日から。 

June 02 [Mon], 2008, 2:26
6月ですね。
日付も変わってるので正確には昨日からですが。

今日は活動の為に東京まで行ってきました!



何か。
色々と感じる事もありつつ。

私のせいなのか、と傷付く事もあり。
頑張ろう、と元気を貰う事もあり。

動いたなぁ、今日の心は。



帰りの電車の中でメールの着信。

そこには「私(リエ)が励ましてくれたから・・・」という
感謝の言葉がつらつらと書き記してあって。

思わず保護ってみたりなんかして。

私にとっても大きな出会いの1つだった、と。

そんな風に思いました。



東京で3人と話してたら周りの女の子達の視線が痛かったりして(笑)

「仕方ないじゃん、友達なんだから」とか思ったり。

あとで女の子達が群がって、話し掛けられてたり。
写真を求められてる姿を見ると
非常に不思議な感覚にもなるわけで。

まぁ、確かにすごい人達なんだよな、なんて。

改めて確認してしまった次第です。



本当に色々な事があるけれど。

私も負けずに頑張っていこう!

そんな風に思いました☆

変質者っ! 

June 02 [Mon], 2008, 2:00
さーてと。

6月2日はナオミの誕生日って事で。
東京から帰ってきて、夜にサプライズやっちゃいましたーっ☆

参加者は。
瞳、ミチ、ちーちゃん、丸ちゃん、ヒロシ、私。



今回のサプライズは去年と一緒・・・っていっても。
私は去年は∞のコンサートだったので、参加出来てませんが。
今年はガッツリ参加させて貰っちゃいましたっ!

ナオミへのサプライズはウォークラリー的な?
各ポイント地点に置いてある指令書に従ってもらって。
最終的には私たちの待つ場所へ・・・というもの。



私が犠牲になって、お面かぶって
最初の指令書をナオミに渡してゲームスタートっ!

あまり早く各ポイントに置くのが早過ぎても怖いので。
うちらも一緒にゲームスタート♪



最終地で待つ、うちらの車内は・・・。

    

怖いよね・・・。
このお面で待って、クラッカー鳴らして「おめでとうっ!」



無事に大成功で本当に良かった〜っ☆★
やってるうちらも、めっちゃ楽しかった。

ナオミ、お誕生日おめでとう。
これからもよろしくお願いしまーす♪

受かったのーっ! 

May 27 [Tue], 2008, 23:59
今日、2つ受けた試験の発表がありました。

1つは無事に合格☆
もう1つは模範解答での自己採点で無事に合格ライン突破★



本当にひと安心だよー。

っていうのも、つかの間。



また来月に最後の試験が残っております・・・。

頑張るぞ−っ!!



とりあえず、今日は。

ご報告まで。

サシで。 

May 26 [Mon], 2008, 23:36
飲んできました、支社長と


今日は珍しく早く帰れそうで。
7時過ぎくらいに意気揚々と「お先に失礼しまーす」って言ったら。

お!一緒に帰ろうよ!と誘われ。
帰り道に、飯でも食ってくか!おごるぞ!と誘われ。

YESマンな私は、断り切れずに行って来ました



でもね。
行って良かったかな。

色々と話せて楽しかった。



「支店長と副支店長がホメてたぞ」



いきなりそんな事を言われて。
いやいや・・・って否定してたら。

「物怖じしない割に落ち着いてて良い」って誉めてくださってたようで。
嬉しいなぁ〜、って思ってたら。

「さすがに新卒よりは年くってるよな!」って。



・・・おいっ



ま、事実ですから。
怒る気もしませんけども。

そうやって陰でホメくださってるのを間接的に聞くのが
1番嬉しかったりするんだよね、やっぱり。

ありがとうございまーすっ



会社全体の話だったり。
仕事の話だったり。
人生経験の話だったり。

色々と話せて、聞けて。
何か良い時間を過ごせたような気がします。

ただ・・・酔っぱらいです、完全に・・・


まだ月曜日なのにーっ

瞳さん、おめでとう★ 

May 26 [Mon], 2008, 2:30
先日、瞳嬢が誕生日を迎えたので。
いつものメンバーでサプライズをやってみました



瞳がミチに髪の毛いじってもらうっていうのを聞いて。
瞳が髪の毛を洗ってる間に瞳の部屋に侵入。

途中、お父さんに出会い・・・。
ビックリしたけど「シーっ!」ってやって、声を出さずにいてもらい。

部屋についたら、ケーキ2個と。
プレゼントのボードと。
シャンパンとプレゼント。



ケーキのローソクに火を点けて。
部屋を暗くして、準備万端っ!

入ってきた瞳はビックリして泣いてくれました

やっぱりサプライズは楽しいなぁ〜っ



コチラがミチとナオミが作ってくれたボード

ナオミ、ミチ、ちーちゃん、丸ちゃん、ひーちゃん、私。
ヒロシ、カツユキ、KJ、かべっち、じゅんじゅん、みな。
マスター、ママ、その他子ども達・・・。

幸せ溢れるボードに出来上がってましたっ



そしてコチラがケーキ

ま、ローソクの穴が開いてますが(笑)
そこはご愛敬、って事で・・・


次は・・誰かなぁ〜っ??

職場の旅行。 

May 24 [Sat], 2008, 22:15
で、那須に行ってきましたー☆


北関東3県まとめての旅行だったので。
同期達と一緒になりまして。

どこの支社も大変ですなぁ。

新卒と先輩。
なかなか寄り合いが難しそうで。



まー、それはどこの会社に行っても同じですが。

私的には話を聞いてると
オイオイ・・・ってかと思ったり。

何か難しいっすねー。



同期の新卒の子達はこの1ヶ月で相当参ってるっぽくて。
年の功ってやつでしょうか。
聞いてー、って言われる話を聞いてきました。

プラス。

先輩達とも年齢的に近かったりとかして。
先輩側の話も聞いたりして。



どっちもどっち、っていうか。
どっちの気持ちも分かるっていうか。

たくさん話を聞いた旅行でした。



でもね。
何だかんだ言っても楽しかったな☆

同期に会えたし。
他支社の人とも仲良くなれたし。

緑に癒されて。
今度は友達と行きたいっす♪

帰社途中。 

May 22 [Thu], 2008, 15:07
試験、終了っ!

とりあえず真面目に頑張りました。



駅から会場までタクシー使ったんだけど。

帰りにクロークの人に呼んでもらったら。
行と同じ運転手さんだった(笑)


偶然ですね、って話したら。
こういう事ってほとんどないのにすごいね!って。

向こうも驚いてた。



帰りの電車の中で向かいにおじいちゃんとおばあちゃんがいて。

外を見ながら、すごく楽しそうに話してて。

あー、イイなって思った。



本当は昨日ケンカしてたかもしれない。

でも。
ああやって仲良く出掛けられる夫婦ってイイな☆

そんな夫婦でいたい。
・・・まだ結婚してないけど(笑)

ふぅ。 

May 22 [Thu], 2008, 12:33
さて。
本日、試験第2弾。



あー、完全に勉強不足です。

だってさぁ。
出来ないよ、全然。

あんなに仕事ハードで残業で。
昨日も帰宅は10時近くだし。

いつするのさぁーっ!?



なぁんて。
今年の同期は同じだもんね。

グチグ言ってられない。
みんな頑張ってるのさっ。



光ちゃんがピカイチをやってた頃。
仕事しながら、よくあんなにも取得出来たと思うよ。

船舶とかさ。
本気で大変だったんだろな。

それも今だから分かる事だけど。



落ちたら落ちた。

それは結果だから受け止めて。
また受けたらイイんだよ、ね。



受ける前から言ってても仕方ない。
全力を尽くすのみ、です!

いってきまぁす。

時間つぶし中。 

May 20 [Tue], 2008, 16:29
試験、無事に終わりましたー。
受かってるとイイな☆

あと2回・・・。
頑張るぞっ!



試験が終わって、駅に着いて。
電車に乗ろうとしたら、ない。

30分待ちです。
なので1人でマックでコーヒー飲んでます。

さすがにビックリだよ、30分って。



会社に事情を話して帰るの遅くなりますって言ったら。

「帰って来なくてもイイんぢゃいの?」だって。

先に言ってくれ・・・。



何だよー。
それならその準備して出てきたのに。

でも、ま。
仕事も残ってるしね。

戻って、ちょっと仕事してから帰るかねぇ。

たまに思う。 

May 20 [Tue], 2008, 13:01
ご飯食べるのって疲れるー。

途中で「もうご馳走様」って
なっちゃう事も多い気がする。



何か・・・。

飽きちゃうっていうか。
疲れちゃうっていうか。

外食したらそこで終わりだけど。
お母さんのお弁当は別。
最後までちゃんと食べます☆

有り難いね、本当に。



朝はあんなに雨が降ってたのに。
午後になったら、こんなに晴れてる。

ちと風が冷たくて強めだけど。
気持ちイイなぁー♪



ではでは。

試験、第一陣!
行ってきまぁすっ!!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リエ
» 意味がある。 (2008年05月26日)
アイコン画像じゅん
» 意味がある。 (2008年05月15日)
アイコン画像リエ
» GW2・3日目。 (2008年05月10日)
アイコン画像本まぐろ
» GW2・3日目。 (2008年05月07日)
アイコン画像リエ
» 東京です。 (2008年05月02日)
アイコン画像リエ
» 東京です。 (2008年05月02日)
アイコン画像まぐろ
» 東京です。 (2008年04月28日)
アイコン画像ひろみチュン
» 東京です。 (2008年04月28日)
アイコン画像リエ
» しょうがない奴。 (2008年04月22日)
アイコン画像ティガー
» しょうがない奴。 (2008年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/strange24451/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie G
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる
リエです。どうも☆ 日々、あった事。 感じた事をそのまま文章に。 まぁ・・・ニッキですね。完全に。 何かありましたらコメント待ってます♪
Yapme!一覧
読者になる