jumble rock'n'market 

October 06 [Fri], 2006, 14:10
あー、雨ードシャ降りぃぃー今日はまじで眠いー朝早いー。



何だか最近塾の方がテンション高いです。
だって学校ピリピリしてんねんもーん。
塾の子たちは何やら元気でー、勉強が割りと楽しくなってきちゃったらしー…裏山!!(?)
昨日は同じ学校の子が居なかったから他校の子とワーワー騒いでました。ワーワー。
みんな阿呆だなぁ…でもまだ重苦しいよりはマシ?
んー、あたしは勉強しなすぎかしら。





さてさて今日は塾はあるのかしら。学校は雨で強制下校だし。
さっむいよーぬくぬくとした鹿の群に飛び込みたいよー(?)

リアル 

September 27 [Wed], 2006, 21:46
たーらこーたーらこーたっぷりたーらこー…
キグルミはなんか可愛いなぁと思いつつあの変なダンス誰か覚えてたりしないかなぁと全くの他力本願…たらこ本願…違う。


さてさて。もう10日近く放置プレイですか。
久しぶりに何か書くかなぁと思っても、特に書くネタが無いあたし。音楽にもあまりふれてない日々だし。
キラーズの新しいアルバムが欲しい。二年か…高校生とゆー職業に慣れ始めたくらいのあの辺り。
そしてエヴァネッセンス…ちくしょうあのゴシックなエミリー姉さんのヴィジュアルとヴォイスがぁぁーばかやろー聴きてぇよー!!

でもー、どーせ世間はいうんだろあんなのは音楽じゃねぇだとかミーハーな奴しか聴かねぇ安い音楽だとかぁ!!うっぜぇんだよ!!ブァーカァ!!(?)
別に、ね。あたしは音楽好きだからって売れたバンドのセカンドはクズだ!!ってきめつけねーよ?だって聞いてないアルバムを馬鹿になんて出来ないし?



























学校じゃみんながびみょーにイリテイトだから不用意な事出来ないし、塾では人間的深みのない女の子と絡むのにも厭きたし、そろそろ受験勉強しますかね。



コペンハーゲンってどこの国

とりとめのない話を一つ。 

September 09 [Sat], 2006, 11:28
文化祭の後夜祭に奴等がでるって…!!いいなぁみたいなぁたのしみだなぁ!!
誰歌うんだろーキターニじゃないのかなぁでも見たいなぁどーにか予定あわせて見るしかねぇっ!!



とか昨日いろいろあったけども懐かしい空気に浸ってたり。
ルネとキターニとタソとでまともに話したの4月のライブ以来じゃないか!?ソレまでバンド組んでたとは思えないほどの疎遠ぶり!!でもなんか楽しかったなぁー…




しっかし英文解釈の選抜はクオリティ下がってんなぁ…。できれば特選に行ってみたいけど無理だよねー…だって4人しか居ないんだもん、そん中に阿呆のあたしが入れる訳が無いよ馬鹿ぁ!!

No place to shout 

September 08 [Fri], 2006, 15:41
あーあー最近忙しーのに何も書く事が無いよーう
地味に受験生営業中ー


QueenのBohemian Rhapsodyが頭の中にループ&ループ。
そして文化祭はどうするのかしら。
「会議は踊る、されど進まず」みたいな?ちょっと違うか。最近世界史をいろいろに引用するブーム。

塾の友達の文化祭は明日明後日らしー。
行きたかったなぁ。なんか毎年なんだかんだで行けてなかったなー。他校の文化祭ってやつ。


あっ明後日は模試か!!いやだなぁっていうかなんかもーどーしょもないなぁ
世界史なんてローマと古代インドとアメリカ古代文明くらいしかわかんないよー
それより早く8月の模試の結果帰って来いっっ!!

久しぶりに。 

September 01 [Fri], 2006, 8:05
することが全く無かったので、愛機のマスタングさん(ギター)を引っ張り出してちまちまとお掃除。
だいぶ丁寧にしまったせいか、きれいなままでした。
しかしシール張り過ぎだよ姉さん…。
なんかバンド活動したいなー。つってもバンド組んでた人達に何故か気軽に話しかけられない小心者のあたし。


また新学期が始まるねー…、
鬱!!



なんか楽しいことないかなー??
つかファイナルデッドコースターってどうよ。配給会社かなにかが2作目に「デッドコースター」なんてとんでもネームをつけたからこれがなんか続き物かわかんなくなってるやんか。
別にファイナルデスティネーション2とか3とかでよかったでしょーに、とか思いつつ、公開したら相方連れて観に行くのでした。
スプラッタホラーは最近観てなかったせいか、今からガタブル。
はー免れたと思ったらグシャァァッみたいなのをわかってるのに必要以上にビビるあたし。でも観る。
そーいえばバックダンサーズの試写会のときにもファイナルデッドコースターのCM流れてたねー会場が乾いた笑いに包まれたけど。あの最後がおなじみのグシャァァッてシーンだったからね。
今回はどーいうオチなのかしら?最後だから生き残るのたくさんいたら笑うなー。


んー…朝早い事にあんまり抵抗がない…合宿のせいかしらねぇ?

MUSIC 

August 29 [Tue], 2006, 11:22
久しぶりに落ち着いて音楽が聴けてます。
合宿じゃどうしても時間がないからねー。音を癒しになんとかブチ切れそうになるのを押さえてたりするのは、使用法が適切でなかったようで。

んー、でもまぁところどころは楽しかったよ。あんな赤裸々トーク(?)したのは久しぶりだった。三時半だよ…!!寝なきゃ!!みたいな。
勉強すんのも別に辛くなかったし、最近体質が変わったみたい。


で、昨日はお父んの仕事(というか小遣い稼ぎ?)に付き合ってお隣りの駅にあるお父んのお友達の家まで。パソコン壊れたとかで、パソコンオタクのお父んに助けてーって。でも都内の仕事場まで行かずに済んでよかった。
あたしはその方の犬と息子さん(5歳)と遊んでました。汗だくで。…その為に呼ばれたんだったけかアタシは?
そして息子さんにまた遊ぼうねーって言われました。一緒に何とかジャーの塗絵をやったのがツボったらしいです。
あとで部品代とか請求したらお金がアタシのところにもやってくる、ハズ。



あと少しでまた学校ですね…行くの面倒だなぁ。

monster of rock 

August 19 [Sat], 2006, 23:46
久しぶりにCD屋行ったら大変な事になってタ!!エモだねエモ!!萌えじゃないよ!!
ヤバイなーどうしよう6枚欲しいCDがあるけど1枚分の金しかナイヨ!!バイトしたい…。
ああ五月まではこの時期はあれ買おうこれ買おうお菓子はいくらまでかなとかまぁ楽しい計画立ててたのに…ちくそう、なんでもうちょっと貯金しておかなかったんだ自分!!
まさか新人がここに来て出て来るとは思って無かったからなー。

とりあえずまぁ紅一点バンド、みたいなのはやめとこうかなぁ…でもいい声してるしなぁ…けどポストエモも捨てがたい。でもボーカルがカッコいいバンドもいいよね。ライブ行ったバンドだしなぁちょっと愛着あるからなー



あぁくそ幸せだぜ!!
久しぶりにロックンロールで悩む。楽しーなぁオイ。
バンド活動やめてからは技術とか関係なしに"楽しい音楽"を追っかけられるから幸せ。

ロストプロフェッツとパニック!アット ザ ディスコとダモーンの3枚まで絞れたけど、
どれがいいかなぁ。
10-FEETもいいな。(邦楽だけど)





明日から学校の合宿に向けた準備デス。
ようやく塾が終わったとおもったら…ハァ疲れる。





limit over 

August 18 [Fri], 2006, 23:23
うーわー古文やだー合宿で頑張るから明日は休ませてーてゆうか休むよもちろん。
だってなんかあの先生こわい。出来て当然・自分より年下の人間は常識知らず、がモットーな感じで!!喧嘩腰な説明の先生より不快。

アタシのガラスというより金魚すくいのぺらい紙製の心臓はもたないし、何しろ説明追うだけで苦しいのにその上あんな怒られたらやる気なんか萎えます。
挙句来るなて言われたから行きませんよ?当たり前やん。
まだアタシはあーいうのに耐えられる程大人じゃありません。諦めさせてください。


あの先生じゃなくて良かった!!

相性ていうものは存在するよ。怖い。やだ。無理。もう疲れたんだよ。









てゆーか、それ以外は基本幸せ。
うん。幸せ。いろいろ忙しかったけども

カサビアンは9月、エヴァネッセンスは10月にアルバム出すって!!!!!
最近音楽離れが著しくてヤバイ。こんなにCD屋行かなかったのは久しぶり。
くるりも10-FEETも聞いて無いし…邦楽誰が人気あるかわかんない。
洋楽も最近探って無いから流行がわからなくなってしまうよこりゃまずいわー!!行こう!!明日行こう!!


ところで。今月のRockin'on、90年代ベストアルバム100みたいなのをやってて。
音楽(洋楽)好きの友達(英語ペラペラ関西人)と電話した時にその話題になり、友達が
『コレん中の何枚聴いたこと有る?』みたいなことを言い出しまして。
一枚一枚タイトルを読み上げつつ『あるー』とか『なーい』とか自己申告。なかなか楽しい。
90年代なんて自分らはチビッコだったのでほとんどが最近聴いたーだった。(99年の作品にはリアルタイムで聴いてたのもあったけど)

結果、
友達→67枚
アタシ→49枚
でした。なんやアイツ。聴きすぎだろ…と思ったけどアイツ年はなれた兄貴いたよ音楽好きの。めっさ影響うけてるやん。
いいなー兄ちゃん。アタシは兄貴がいそうな一人っ子ですから。

まぁ懐かしいなぁとかいろいろ思った。90年代…不健全な小学生だよねーまわりはキンキとかアイドルな感じの聴いてるはずなのにさ!!ロックだよロック!!まぁロックと言っても主にポップな感じだったけど。
でも根底に残るレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとニルヴァーナ(笑)
どっかの大学の入試問題でレイジに関する評論文があったとか。楽しそー。


明日は、大根おろしとじゃこのパスタにしよう。

カラフルドッズ。 

August 12 [Sat], 2006, 10:43
おっきいかばんほしーよー。

ああぁ…!!すずきくんきみはえらいね!!!!
(ちなみにすずきくんとは塾で英語長文のクラスが一緒のどっかの男子校に通うボーズ頭の奴です)
アタシより3ヶ月以上あとに入ったのに英語もなんも55むちゃくちゃすすめてるやんか…!!ええどうせアタシは世界史だけですよランキングにのってんのはー!!(わけ分からん話はじめちゃったよ)
やべーべんきょうしなきゃ!!


そんな事言ってるのにさ、雑誌買っちゃうわけ。あぁminiのモデルさんたちは可愛い…。
あの、さっぱりした可愛さ?アタシ男だったらあーゆー子と並んで歩きたい。ハデなこよりも。
まぁそんな雑誌をよみつつオシャレさんになる勉強中。スキニーデニムか…っ(なんであのモデルさんたちはタダでさえ細いのにあんなデニムをはくんだよーう)秋までにダイエットだァ。
合宿で着る服買わなきゃーあと2着くらいアウターを。

塾行く用のデカいかばんほしーよー。でもあと6日しかないから買わないで終わっちゃうナー。まぁいいや。

アポロチョコは思い出の味。 

August 10 [Thu], 2006, 12:41
つつついに最大の難関、英文法がやってきましたっ(滝汗)
あーあ。となりの教室で長文も教わった楽しい先生(推定40歳・3歳の息子にデレデレ)が同じレベルで教えてるよーいいなー。アタシもそっちがよかったァ。
いや、別に自分が教わってる先生が嫌いとか教え方が下手だとかそー言う訳じゃないんだけど、更に教え方上手くて面白くていい先生だからさー。
まぁいいや。また知ってる子居たし。ちょっとボケてて可愛いギャル系の子!!
うーん友達のジャンル広がってますよいい感じに♪


つか英語苦手だからさ。
とくに文法が。死んでるよアンタ…。模試で落としてるの文法(もしくは長文の中の文法問題)だからなー。
だからいつも学校でもαクラスに行けないんだーっ(…多分ね)



なんか今まで勉強しなかった反動か、結構楽しく授業受けてたり。一部を除いてね。現文は先生があわなかったりとかもあったし。






最近中川翔子さんがすき。いわゆるしょこたんって人だね。オタクで可愛くてすき。あーあんだけ可愛かったらコスプレもオッケィですがな。


さてさて。おかんと昼飯行ってきまーす。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像七氏
» jumble rock'n'market (2006年10月06日)
アイコン画像七氏
» リアル (2006年09月28日)
アイコン画像七氏
» とりとめのない話を一つ。 (2006年09月19日)
アイコン画像七氏
» 遊興アフェクション (2006年08月03日)
アイコン画像七氏
» 尚早すぎる焦燥 (2006年07月26日)
アイコン画像七氏
» 酔っ払いブレイクスルー (2006年07月26日)
アイコン画像サワ
» 世界の栄光今ここに (2006年07月14日)
アイコン画像ワサビー
» (無題) (2006年07月14日)
アイコン画像七氏
» 世界の栄光今ここに (2006年07月11日)
アイコン画像七氏
» 世界蹴球杯 (2006年07月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strange-rocky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる