うん。 

2009年03月30日(月) 3時51分
やぁみんな まそだよ。


黒エレ実装って教えてくれたから
見に行って来ました。

バス黒エレ見せろとねだる。
「SF高いから無理www」
(´◕ω◕`)スョンボリしてシハ徘徊。



ハマオを発見したのでササ入れてみました。




相変わらずのホモっぷりで安心しました。
゚+.変わらないもの(ホモナオ)があるって素敵だよね゚+.

なんという。 

2008年10月15日(水) 6時33分
たまに覗きに来ると
変なコメントが入っているという('A`)



なんで急に増えたのかな〜??
って 思ってたんだけど
いつぞやの 自分のコメントの名前が
良くなかったっぽい。



試しに削除b
これで 変なの無くなると良いな〜。

びびびびび。 

2008年09月15日(月) 11時34分
テラビーム。
( `д´)つ・・・━━━━━━━━゚+.☆゚+.

あ。 

2008年08月30日(土) 4時03分



( ^ω^)ニコッ


ニョホ。 

2008年08月26日(火) 13時44分
大好きな

ギターの人を

発見だ



5.7.5※この画像は 関係ありません。


て事で ←のサイド差し替え
この人のギター SUGEEEE
って思ってたから

昨日たまたま 見付けた時は
おほっww って感じでした。



聖剣伝説は 知らんけど
シィ━━━(.dε.`。)ノ━━━!!

心頭滅却。 

2008年08月26日(火) 13時20分
座禅。



黙々と 瞑想(妄想)するその姿は
いろんなものを 見せてくれました。

ずも〜ん。 

2008年07月26日(土) 2時47分
海 行きて〜。


ぬるま湯。 

2008年06月30日(月) 15時42分
遠近法。





相変わらず まそです。

プリースト。 

2008年03月09日(日) 14時40分
支援は こき使われてなんぼ。

ふっと そう思った。 どうも まそです。



馬鹿みたいに文句言われて
使えない って言われて
(わかっとるわ ぼけ(#゚o゚)) って思って。
それでも まだ上に上ろう
って 思えるのが 支援のあり方やと
おれは思う。


勝手に身についてくもんで
CP乗りながら
支援妨害なんつーのも よくやってた。

フルPTで 支援が おれしかおらんくて
あっちこっちで 「補助くれ」の連呼。

それでも 苦に思わんくて
たまに パニクってしくじっても
まだまだいける っていつも思う。

凄く 恵まれた環境におって
気付いたら 一通り出来る様になっとった。


ソササマナプリ ってやってきたけど
1番性に合うのは やっぱプリやなぁw




これから 支援プリ始める人
今、現在 支援プリで頑張ってる人
ずっと プリを好きでおってほしい と思います。

A代目ドクターマチコ継承式。 

2008年01月12日(土) 18時32分


こんばんは。 シハへようこそ。

どうも まそです。


さてさて 今日お知らせがあります。



タイトルで もう解ると思いますが・・・






A代目ドクターマチコ



継承式を致しました。




さいなら エイル

これから 店長(羽衣天女)が頑張るらしいので

生温い眼で 見守ってやってください。
ガチ【ギターでCanon】ウマ
聖剣伝説2【Kurikinton Fox】危機。
マソイピクチュア
ヾノ´Д`)__
ちこべるく。
ヾノ´Д`)__
(故・パルチコ。
ヾノ´Д`)__
(故バハチコ。
ヾノ´Д`)__
(故ベノチコ。
ヾノ´Д`)__
Strange lifeバナー↓。
トマトバナー。
Yapme!一覧
読者になる