日々。 

2013年05月01日(水) 4時28分
約9ヶ月。

日々です。すごい。
昔の自分を思い返して思うことは、「ヒマだったんだなぁ」で。
昔のともたんを思い返して思うことは、「洋服着てたなぁ」かなw


当たり前の中で生きてる気がします。


喜怒哀楽のことも
忙しいことも退屈なことも。
日々当たり前なんだなぁと思います。
部屋の片付け、掃除してるときも思います。


ここで生活して、みんな生きてるから散らかるし汚れるんだよなぁとか考えることも


……ごく稀に…ありますw



ほとんどのことが当たり前だけど、
ほとんどのことが当たり前じゃない。
住んでからよく思う。


日々を維持するのは大変だけど、
日々を壊すのは簡単。


漫画のことで焦ったりもするけど、
大事にしていきたいです。
大事にしてほしいです。
予想外の展開は良いことだけにしたいな。

変わらず好きよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千尋
» 在り方 (2012年05月26日)
アイコン画像失敗
» 失敗。 (2012年05月22日)
アイコン画像友見
» 未だ見ぬ 僕らの最高峰 (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる