ワンピース特集☆ 

May 20 [Sat], 2006, 14:07
模様替えして気分一新!もっともっとカワイイ商品をたくさんご紹介しちゃいますネv
bhbパフスリーブフリルワンピース10198夏本当に流行るもの!雑誌でも注目の腰できゅっと締まったピタ系ワンピ!マリンボーダーVミニワンピグラマラスホルターネックワンピーたっぷりレースとプリーツでかわいらしさをアピール!レース・プリーツシフォンワンピース★春...
今年アイテムはボーダーワンピ!ここにある商品、ぜ〜んぶ2000円以下で買えちゃいます☆サイコ〜!!

ガーリートップスコーナーです 

May 20 [Sat], 2006, 7:50
ショップとして、お洋服がちゃんと種類別にわかれて並んでいるのは当然のことですね。
大変失礼しました。おはようございます、ammyです。
strangefruitsへいらっしゃいませ!

ここで、カテゴリー別にわけてみました。
国産シルキーコットンフリルタンクトップ【サングラスの店ワールドファッショングラス】
ブラウス【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
プリーツブラウス【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
いかがでしょう?ガーリーアイテムを並べてみました☆これでコーデを考えるのも楽しいですねv

明日はゆっくり街ブラしようかな? 

May 19 [Fri], 2006, 23:11
たまには一人でゆっくり街ブラしようかな?
そんな日ってありますよね☆
入ったことのないカフェに入ってみたり、行ったことのない路地を曲がってみたり…
そんな日のコーデはこれ!
EAST HORSEでメッチャ人気のFREE SOUL ポロ【EAST HORSE】
流行のボーダーも、色をちょっと変えてみると明るくなっちゃう♪
そして無難にコレをあわせて…
TRUE RELIGION レディース 04616 32  デニムスカート  【アンジェリーク オンラインショップ】
あえてコレ!
サンダル【EAST HORSE】
たまにはゆったりとした休日もいいのではないでしょうか?☆こちらのサンダルは履きやすくて、しかも履くとめっちゃカワイイと大評判なので売り切れ御免!

ワンピはマストアイテム! 

May 19 [Fri], 2006, 8:44
いらっしゃいませ、ammyです。
本日も新作商品が入荷しました☆

スパンコール付レースサテンリボンシフォンワンピース黒【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】
いかがでしょうか?今年流行の、レースもリボンもフリルも使っちゃった、贅沢なワンピです!
お色違いはホワイトがあります。
今年はガーリーが一番流行なので、一枚で普段着としても、ちょっとしたお呼ばれにも大活躍しますねv
もうひとつはこちらです。
コサージュブローチ付シフォンプリーツワンピースベージュ【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】
さっきのワンピがミニ丈だったので、今度は膝下までくるちょっとセレブなワンピを選んでみました。コサージュは取り外し可能、さらに胸元がVラインなので、中にキャミなどを着て重ね着しちゃうと、普段着にちょうどいいかもしれないですv
どっちがかわいいかな?

たとえば… 

May 18 [Thu], 2006, 22:49
友人とショッピングに行くとき、友人の服装が気になりません?
あの子はどんな服で来るんだろうとか、かぶったりしないかなとか…
友達同士って、どうしてか、服の傾向が似てきちゃいますよね…
でもそこで差をつけちゃうとっておきアイテムがあるんです!
プリーツブラウス【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
なんと襟にワイヤーが入っていて、自由にワイヤーで形を変えられちゃうという、カワイイのに斬新なフリルブラウスです☆

ammyも欲しいですコレ(笑)
一枚、こういうインパクトのあるブラウスがあると、たとえば
今期物プレイボーイクラッシュジーンズMサイズ【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】
こういった、PLAYBOYの流行のジーンズでも、他人とかぶらない、あなただけのコーデが完成するんです☆この組み合わせカワイイなぁ…欲しいカモ…

モテカワコーデで週末デートはいかが? 

May 18 [Thu], 2006, 22:20
週末の予定はもうありますか?
GW明けでお金がなくたって、彼の家へ行って、DVD鑑賞でも、やっぱりカワイくなくっちゃ!
そんなわけで、オススメコーデはこちら!
sale!(アバクロンビー&フィッチ)サテンリボン付半袖Tシャツピンク(Mサイズ)【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】
大人気のブランド、アバクロンビーのリボン付Tシャツ!こんなカワイイの見たことないですよね!?普通のTシャツより存在感があって、とってもガーリーです☆

QUEENS COURTクインズコートリボン付アメンシトリーシフォンスカートLサイズ【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】
あわせるのは、こんなドットスカートはどうでしょう?なんとこちら、このショップからだと半額以下で買えちゃいます(小声)
ピンクのTシャツに、あえてシフォンスカートで、カジュアルなのにガーリー満点で、彼をドキッとさせちゃいましょうv

CanCam・JJ掲載のクイーンズコートのスカートです☆☆今が買い時!

ふんわりお嬢様コーデ♪ 

May 17 [Wed], 2006, 20:34
今日もオープンしました、strangefruits*のammyですv
今日はお嬢様コーデでいってみましょう☆
ブラウス【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
今年流行のロマテイストにぴったり!
透かし編みのカーデです。カラバリは3色!
ベージュ・ホワイト・ブラックがございます。
ammyはホワイト大流行の中、あえてベージュを選んでみました!なぜならベージュは万能色だからです。

今年の流行色ホワイトとも、定番ブラックとも、写真のインナーのようにグレーでも違和感なく着こなせちゃうんです♪
この一枚は絶対持っていたいですねv
そしてこちらに合わせるスカート、
DOLフラワースカート/ライトピンク@\3500【ナチュラルセンス】
コットンがふんわり〜と何重にも重なって、歩くとふわふわと普通のスカートとは違うシルエットでとても素敵!こんなの欲しかったんです(ammyが;)お色は、ライトピンクを選んでみましたが、こちらもカラバリは豊富!
ダークブラウン・ブラウン・ブラック・ライトグリーン・お写真のライトピンクと、かな〜り選べます♪

さぁ、今日はお嬢様コーデでお出かけする?

アクセサリーもね♪ 

May 17 [Wed], 2006, 10:51
やっぱり、服を決めたらアクセもかわいくなくっちゃ!
というわけで、選んでみたのは、こんなにカワイイのに安い!(女の子にとって、値段ってけっこう肝心ですよね★)
お月さまと星のネックレス〜!

小さな星とお月様のネックレス【トウィンクル】
月と星、お好きなデザインが選べるのがまたウレシイですね〜!すっごいシンプルなのに、チャームに存在感があるので、ひとつ付けでも充分オシャレですv

そして、今話題の!
飲む香水!!
これ、ソニプラでも完売続きなんですよ;
入手困難なんですが、バラのいい香りがして、香水が苦手な彼でもこれなら大丈夫!なのです。

実際ammyも飲んでみたんですよvバラの味って甘くておいし〜って思いましたv
飲むバラの香水【ビューティーローズ(徳用)】【これこれ倶楽部】
店頭で必死に探し回るより、ここで見つけた貴方はラッキーかもしれないですよ☆

本日OPEN! 

May 17 [Wed], 2006, 9:09
女性向けセレクトショップ strange fruitsへようこそ!
ここでは、あなたにぴったりの一着をお探しします(*^_^*)
カジュアルからセレブ、姫系、お嬢様系など、様々なお洋服を、私ammyがお探しします☆

元アパレルショップ店長で、現在はモデルをやっております。

展示会もバイヤーもこなしてきたこの眼とセンスで選んだかわいいお洋服を、どうぞごゆっくりお買い物くださいv

今日のまず一着目は、この夏大ブレイク! 白のコットンワンピースチュニックです。 透け感があって、レース使いも今年風ですごくカワイイですねv 胸元で切り替えがあるので、重ね着してもモコモコしません。 着丈は83cmです。

オフホワイトのナチュラル系シャーリングチュニック【安カワアイテム満載!APPLE−KIDS】

さて、これにコーディネートすると… ammyはこちらを選んでみました! 国産シルキーコットンフリルタンクトップ【サングラスの店ワールドファッショングラス】
国産シルキーコットンのフリルタンクトップです!
ワンピチュニックのインナーに合わせてみたらすっごくかわいいと思いません?
カラーバリエも豊富なので、お好きなお色と組み合わせて、ご自分だけのスタイルを作れます!

ammyも欲しいので買っちゃいます(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ワンピース特集☆ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ワンピース特集☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ワンピース特集☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ワンピース特集☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ワンピース特集☆ (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strange-fruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる