ipodがテニスpodに・・・

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
自画像
ウタヲ/趣味*漫画、音楽、絵を描く、本を読む、etc,,,/
すっかりテニス一色
詳しいことはこちら(時々更新)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。
ほっとけない世界のまずしさ
ブログ内検索
Yapme!一覧
読者になる
OHIKKOSHI / 2007年03月05日(月)
やーーーーーーーーっとこさ新ブログが完成しました!

こちらです
http://barairochaos.jugem.jp/

最初の記事の日付が01.07 って・・!
時空のゆがみが発生・・ 放置具合が伺える。

ここはしばらくは残しておこうかと思います(でも突発的に消してしまいそうだ)
約1年と10ヶ月!振り返れば良くも悪くも今までの軌跡が・・

新ブログでもよろしくお願いします(-v-*)
 
   
Posted at 15:36 / 徒然 / この記事のURL
愛して恋してるなんて / 2007年02月28日(水)
ドリームライブというまさに夢のようなライブのチケットがとれました
それもSEN☆SYU☆RAKU・・・・イヤッホウ待ってろよ凍狂!
 
   
Posted at 15:31 / 徒然 / この記事のURL
リアディゾン / 2007年02月27日(火)

ししどさん・・
今日帰り道にジャンプを立ち読みしたら、
OVA予告ページに氷帝ダブルス1のアニメオリジナル技!みたいのが載っててス、スゲー
ってなった所に同級生がジャンプを買いに現れた!
彼は「あ、それジャンプ?」と微笑み、一言二言交わした後、最後の一冊であるジャンプを取りレジに向かったのだった・・

D1の技がすごかったほんとに 技名は・・確かウォータープルーフとかそんな感じの・・(全然違うと思う)
あれは二人して同じ動きをするってことでしょうか。OVA次巻たのしみ!

問題なのは明日がテストだってことだよね。
今日は保健がよくできました。保健だけ点数が良いとネタにされますよね
 
   
Posted at 23:28 / 漫画 / この記事のURL
ちょっと不条理でもかまわない / 2007年02月21日(水)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170313118.html
うわあああああ行きたいいいいい

カズキライブのチケット無事ゲットしました。
一回目で電話がつながってびっくりしました。人少ないのか・・
あとは追試がないように期末をがんばります。ミスチルのアルバム予約しにいかないと!
 
   
Posted at 18:08 / 徒然 / この記事のURL
(無題) / 2007年02月16日(金)
今日は風が強いから休みにするといいと思うんだぜ?
連絡網マダー?


ドリライ4やるんですね!
東京遠征しようか迷っている
その前にチケットがとれるかどうか
というかカズキは出ないんだろうな…orz

写真は板チョコ型の電卓
心なしかチョコのにほひがするよ
 
   
Posted at 07:13/ この記事のURL
一年一度のチャンス / 2007年02月09日(金)
土日なのになんで休みがないんだ…たまらん

ラジオで流れた真田のバレキスが案外大丈夫な仕上がりでした
床をのた打ち回ることもなく穏やかに聞くことができました
ジャケットも前二人の時ほどショッキンさはなく


バレンタインもうすぐですねー
何しようかな
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
お前だけがわかってりゃそれでいい / 2007年02月03日(土)
何故か立っていると頭痛がするので
ずっとベットで横になってます
頭が高い位置にあるほど痛む 奇怪だ

あーあ一人カラオケ行きたかったのになあ

せっかくなので本を読みまくろうと思います
さっき読み終わった長野まゆみ<天然理科少年>がいまいち釈然とせず…
父があいつであいつが父で?うーん
今は奥田英朗の<東京物語>を読んでます。


テニス・葵のHoney Beeが予想以上にいい曲で感動
そうそれはまるでTOKIOのような…
弱い己に勝つんだハニービー
でもなんでハニービー?六角中は養蜂もやってるのだろうか 六角形=蜂の巣みたいな
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
不条理 / 2007年02月02日(金)
移転とかいいつつパソコンがなかなか開けないです
なんなんだ最近の生活\(^o^)/ナミダチョチョギレ

テニスのOVAの新EDが凄いです
なにこの氷帝のためのED
ちょうたろうはどんどんムキムキムチムチになってゆきますね。大変よろしい
樺地がかっこよくて驚いた。
曲もよかった特に日吉が・・おめでとう日吉初CDおめでとう

この間某店に行ったら置鮎さん(声優の)がきてたよ。
産まれて初めて声の人と同じ空間にいたよ。でもあまり顔を覚えていない。

もう平日の真昼間にカラオケ行って10時間くらい歌いたい気分です。採点入れて。
 
   
Posted at 20:56 / 徒然 / この記事のURL
引っ越しします / 2007年01月07日(日)
復活早々ですが、
ブログ引っ越しします!

気分を一新して新天地でやってみたいなーと思いまして

形になったらお知らせします。今日中にできるかな?
 
   
Posted at 18:19 / 徒然 / この記事のURL
浮上 / 2007年01月07日(日)
ちょっと忙しくてしばらく消えてました・・!
とりあえず復帰?です。

頂いていたコメントの返事をしておきました!
遅くなってすみませ・・・"orzorz

あっという間に2007年ですね。
ちょっと遅いですが、皆さん良いお年を。


北海道荒れてます!
電気がふっと消えたりして((((;゜Д゜)))

あっ、今笑点のお題がデスノートだ・・歌丸さんの口からその話題が出るとは
楽太郎さんときめく!キューッン!萌え!
山田君は座布団運び卒業だそうです。

正月明け早々こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
どうぞ温かい目で見てやって下さい
 
   
Posted at 17:45 / 徒然 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.