安室チャンの… 

2007年06月28日(木) 1時39分
ついにゲットしましたo(≧∀≦)o




安室チャンのNEWアルバム!





めっちゃめちゃカッコいいんすヶド!
スタイル良すぎだから!









大好きだぁ($★'U`愛)b













もちろんDVD付きの方買いましたよ!







はぁ…幸せ














ファンクラブ入りたいぞぉΣ(・言・d)


って事で!




暇だぁ… 

2007年06月22日(金) 4時44分
たはっ♭+.
どうもご無沙汰です!






最近何も紹介してないっすね(-"-;)
何か紹介しなくてわ!




って事で。次回の更新は何か紹介するでしょう(・∀・)
















最近暑いよ…。
やけるから困るよ(-"-;)まったく!








って、既に黒いヶドね(笑)
日焼け止めきかねぇ…。















それでゎ!
暑さに困る話しでした(*p・・)

修学旅行… 

2007年06月20日(水) 1時49分
来ないだ2泊3日で修学旅行に行きましたょ(・∀・)




1日目は大阪のUSJ!





初めてだったし楽しかった(*^-')b
ジェットコースターはまぢテンション?だったょ!













2日目は京都で自由行動($★'U`愛)b
錦市場へ行ってきました!
いろいろあってよかった♭+.



あっ!180円のタコ焼きは買った方がぃぃでぇ(笑)













まぁ…ここまでは順調?だったが…。



宿に着いた時なんと…Σ( ̄□ ̄;













持ち物検索ぁ?!
と、バッグの?見られましたょ!
でも携帯見つかんなかったよ…。
一安心…と、思いきりやΣ(・言・)












見つかった人の携帯の着信やメール受信・送信…
全部見られてバレたんだヶド!



中見るかっつの((ノ□´●)





普通プライバシーで見ないだろがこのタコ馬鹿ハゲ先コーが




まぢそこ腹立つから。













そして3日目とかテンション?だし!



ゥチの学校の先生は異常だから!
頭どうかしてるし!



って事で!


携帯事件が思い出になった修学旅行でした(笑)

いきなり?! 

2007年05月21日(月) 19時46分
のほほ♪
またまた放置状態です(ノ_・。)







そんでもって久々の更新♭♯


















あはっυ
今回はオススメとか無いのですょね...(笑)








正直とこ更新したかっただけって感じ?
気分屋なので(*'艸'*)




あっそうだ!
今日は『テスト』についてね((自分勝手υ




今日、実力テストをしました(・∀・)










あっ!もちろん……






















ち━━━━━━━んっ!
となっ!撃沈だったさ(*^-')b













難しいのなんのって(-"-;)
約1ヶ月(ホントは20日ぐらい)前にいきなり範囲配られて!





5教科?4教科が"1・2年の復習"ですよ(°д°;)



無理に決まってんじゃん…。














って事で今回は愚痴と言う事で(笑)
また(・∀・)


ぉ久しぶり!! 

2007年02月04日(日) 12時51分

久しぶりの更新となります…



ずっと放置してすいません(-"-;)



今回は『ネイル』です♪+.
友達に貰っちゃいました(笑)

ELSIAのパールパープルっすょ(*・∀・)ニョホホ

パープル結構好きなのでめっちゃ嬉しい(*⊃´∀`*)照






でわまた(・∀・)

発見 

2007年01月04日(木) 2時30分


今日はホワイトチョコレートです◆+.



知ってる方も居ると思いますが!!4枚入りで約100円っすょΣ(゜□゜;四捨五入して)高くないですか!?
びっ貧乏なもんで…



でも買っちゃいました(〃 ∇ ;)






























すいませんm(_ _)m
嘘です…(汗)
実は貰いました!!
意地張っちゃいました…出来心でつい(-"-;)






つかやっぱ高いなりに美味いっすね(*'艸'*)♪+.
この種類のチョコ全種類試したくなったり!!

あっ…でも金あるかな…(笑)






いやぁ〜でも『要は試し』ってぃぃっすね(#p-∀-φ)新しい発見が見付かりますょ♪+.゜

皆さまも気になる事はチャレンジあるのみっす!!



感激 

2007年01月02日(火) 17時22分
今日は産まれて初めて[福袋]を買いました(*'艸'*)♪+.



ちょぃ高めだったヶド、悩んだすえ買ってしまったさ(〃 ∇ ;)

しかもラスト2・3個だったしΣ(゜□゜;)ぁゎゎ
ギリギリセーフっす◆+.






中はと言うと…黒い服、黒い服、黒い服………。見事に黒一色でしたヾ(*'A'*)ゞ
でも唯一ダウンだけが違ぅ色だった!!




でも買えただけで気持ちいっぱいっす<(≧∨≦)



それプラス。気に入った服が買えてょかった(ノω\〇))





それだけで腹いっぱい胸いっぱいで幸せです!!







以上今回は服のお話でした↑↑★



◇初◆ 

2007年01月01日(月) 20時28分
皆さま!!
明けましておめでとうございマスm(_ _)m


2007年となったので初めてブログという新しい事に挑戦してみたいなと思います(●´∪`○)ノ

と言う訳で、応援(?)ヨロシクお願いします!!頑張ってみます★ミ




このブログ『僕のオススメ♪+.』の目標(?)目的(?)はオススメの物など…を教えたり教えていだだきたいな〜…って感じで行きたいと思います┗(≧∨≦)┛


なのでドンドン教えて下さい!!
もちろんゥチからも教えて行きたいです♯♭

ジャンルなど一切関係ありません!!なのでもう…騒いじゃいましょう(笑)




初めてなので意味わかんない事などあると思いますが気にしないで下さい!!
スルーの方向でぉ願いします(ノω\〇))



〜終わり〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今は恋したいだ(・∀・)
    にょほほ〜!頑張って見付けなきゃ♭♯
読者になる
短所は飽きっぽいとこだヶドょろしく(p*'∀')♭
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツ
» 安室チャンの… (2009年09月11日)
アイコン画像いおり
» 修学旅行… (2007年06月22日)
アイコン画像トモエ
» 修学旅行… (2007年06月20日)
アイコン画像めぐみ
» ぉ久しぶり!! (2007年03月04日)
アイコン画像いおり
» 発見 (2007年01月05日)
アイコン画像めぐみ
» 発見 (2007年01月04日)
アイコン画像いおり
» 感激 (2007年01月03日)
アイコン画像めぐみ
» 感激 (2007年01月03日)
アイコン画像いおり
» ◇初◆ (2007年01月02日)
アイコン画像めぐみ
» ◇初◆ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる