お花見 

April 08 [Sun], 2007, 23:10

は桜舞い散る弁慶像
今日は野球&お花見と言うことで、「さあ〜準備だ」と早起きをして(早起きと言っても11時)いざ買出しに行く。酒屋へ行って思ったんだけど、焼酎でも2000円も出せば、いいのが買えるだな〜と一人でナットク
と言うことで、買出しを終えて、野球の練習を1時間半やって(本当はお花見なので1時間で切り上げるとつもりがついつい時間を忘れてしまった。 あちゃ〜)お花見会場へ移動。
は、ほぼ桜吹雪と化してたが、(そう言えば歌にあったな六本木ナントカてっ)飲んでしまえば、二重にでも三重にでも見えるさと言うことで、乾杯したまではよかったのだが、その直後よりあやしいが・・・・
「大丈夫かな」と思いつつ飲んではいたが、やっぱりと来てしまった〜
結局、移動を余儀なくなってしました。 「rainめ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっく主将
読者になる
Yapme!一覧
読者になる