さよなら敗戦 

September 02 [Sun], 2007, 18:15



もう!!!今めちゃくちゃ悔しいです。

今日のホークスVS日ハム戦はすごく悔しい結果になったんだよ〜。

1-2でホークスリードで迎えた9回裏・・・

昨日の悪の恩返しがかえってきました!

奇跡の次には悲劇・・・・・・・・・

サヨナラ負けしてしまった〜;

どうして〜〜!まーくんの調子があがりません!

守護神「馬原」がスランプ突入かな?

でも今まで頑張ってきたし、攻められないな。

次こそ!!まーくん抑えがんばろう!

まだまだ首位には追いつけるぞ!

ばいちー!


THE★END 

September 02 [Sun], 2007, 18:02

今日は一日中宿題でした!

疲れた;でも最初にやってたから少しで済んだ!

長いようで短かったな…

高校2回目の夏休みが終わった〜!

青春できてるのかな?

今年の夏はいろいろありましたね。

よし!!!!明日からもがんばるぞ♪

ばいちー!

ハム食い 

September 02 [Sun], 2007, 12:17


あたしは、福岡ソフトバンクホークスの大ファンだから

昨日の試合は興奮したな〜!

H5-F3で勝ってた試合やってんけど、9回で2点もいれられちゃって…;

まさかのまさかやったわ(+v+)

3塁側のベンチに光が差し込んだの!

それはホークスのベンチ!いいことが起きる予感。

予感的中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

12回表、奇跡が起きました―!

あたしの大好きな宗りんが

今季4号ソロHRを打ち勝利に貢献!

「自分でもびっくりしました!」

って新聞にのってる♪

すごいな!あたしが思うに今年のキーマンは宗を含む

2軍から1軍にあがってきた選手かな。

今年こそ王監督胴上げやけん!


直球勝負! 

September 01 [Sat], 2007, 22:22
こんにちは!
今日からぶろぐはじめます。
日ごろの思いなどふつうのぶろぐ?をがんばります♪
誰でもいいので、よかったら見てください。
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straightgame
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
CATEGORY Arc.
NEW Comment
MAIL

TITLE


MESSAGE