(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 23:47
9月1日
明日 あなたは 別の人のモノになる
あたしは それを 笑顔でおくるよ
あなたが 倖せに なるのなら
あたしは それを 望むのだから


15と23 端から見たら おかしいけど
それでも あたしは あなたが好きだった
あなたは いつも やさしくて
笑って いつも そばにいてくれた


あなたと 別れて1年半たつね


ずっと 一緒と思ってた けど
運命 や 永遠なんて言葉も
信じてみようと思ったけど
終わりというものは はかなくて
たった 5ふんで さよならした


あたしは まだ あなたがすきだよ
こんなこと 言ったら 困っちゃうよね
あなた 以上 なんて いないの
ごめんね ただの ひとりごとだから

約束した 18のたんじょうび
あなたからの でんわ まってたよ
くるはずないの しってた けど
ずっと ずっと まってたよ


明日 他人になる 大好きだった あなたへ
いままで ありがとう
あたしのかお わすれてもいいけど
あたしがいたことは わすれないで ね

さようなら

結婚 おめでとう



 

August 29 [Mon], 2005, 16:42
昨日やっぱ会えなかった。
仮病まで使ってさ、出会ったとこと同じ場所で待ってて。
でもやっぱり、彼は来なかった。当たり前といえば当たり前。
というか、土曜日に行く発言してたしね。土曜、起きれなかった私が悪いのか。

で、帰りに彼の連れと遭遇 orz
「おいっ!!」と心の中で思いながら、連れの人を観察してたんだけど
電話で話しながら、ベンチに座って明らかに待ち合わせ中みたいな感じだった。
お!今から来るんかも!!と思ったけど、別の予定があったんですぐさま移動。
あのまま待ってたら何か進展あったんかな?
知らない人をここまで好きになるなんて初めてだし、
どーかしてるんじゃないかな?と思うけど、好きなんだからしょうがない。
美化してるってところもあるのだろうけどね。


それから、前の学校の部活の発表会へ移動。
本当に素晴らしかった。あの中に私がいたんだなって思うと、
嬉しさや悲しさがぐわーーーーっときて泣いてしまった。
先輩もみんな優しく声をかけてくれて、本当に嬉しかったなぁ。
過去に戻れたらなんて考えないつもりだけど、
もし、もう一回やり直すことができるのならば、私は一昨年の春に戻りたいな。
笑わされたり、泣かされたりいろいろあったけど、楽しかったもん。


あー、何かいいことないかなぁ。

nu--- 

August 27 [Sat], 2005, 15:12
今日はテストだったけど行かなかった

テストはいいとして、

あの人が今日来てたらどーしよ…… orz

今日会ったら(というか次会ったら)アドレス聞こうと思ってたのに。
早く聞かないと私のこと忘れちゃうよ…(とゆーか既にわからないかもしれん;)
髪の色も変わっちゃったしなー。
でも、少しでも私に関心を抱いてくれてたなら覚えててくれるはず。うん。
よし、明日にかけてみようか。
来てるといいな。


昨日のこと。
『教養とは』について話し合った。
でねでね、本当に素敵な意見を言ってる人が居たんだ。
『教養とは、美しい、豊かな生活を送るために必要な知識のことだ』って。
ああ、そうだなって思ったよ。まさにその通りじゃん。
私は教養って聞くと、その人の持っている語彙の多さだとか
知識の多さだと思ってたわけ。でも、それは何の為に身に着けたかというと
上の文章の為なわけじゃん。本当言い当てられすぎてびっくりした。
私とそう変わらない年齢の子のはずなのにね。
素敵な考えの人と接するのは、自分が磨かれるようで楽しい。
ディスカッションが終わった後、そのこと偶然再会したからアドレス聞きました(*^U^*)
うん、昨日はいい出会いをした。それだけで行った意味があったかな 笑

(無題) 

August 26 [Fri], 2005, 0:28
時が許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい



昨日決心したはずなのに、忘れようとしてるのに、
他の人とのメールはウザくて返事返してないのに、
何であの人からのメール待ってるんだろう?
傍に居てほしいとか声聞きたいとか思っちゃうんだろう?

そんな女々しい自分が大嫌い。


髪の毛を真っ黒にした。青光りするくらい。
似合わねー(´・ω・`)
いいもん、変だって気にしない!(´TωT`)

いつか 

August 25 [Thu], 2005, 11:03
きみの目を通して
世界を見たら
気が付かなかった事に
気付く気がする

気の利ぃた事も言ぇなぃし
解ってあげることも
きっと出来ない
でも笑ったりなんかはしない

いつかのきみが見てた未来は
今の自分ではないけれど
きっと今からでも遅くないよ
このままで終わるよりは
ずっとマシさ
手を伸ばせばいい

今のきみの涙を
いつかのきみが見たら
なんていうのかな?
わかってくれるかな?

春が来て冬は終わるよ
過ぎる季節は止まらない
きみもいつか変わる日がくる
やるべき事をやればいい
ただそれだけの事

手を伸ばせばいい

なんか 

August 25 [Thu], 2005, 10:48
「誰だよお前」ってやつからメール&着信がくる。

「○○(男の名前)です☆初メールで緊張(^_^;)今祥子たんは何してるのかな?」

上が一番初めに来たメール。
返事を返してないにもかかわらず、どんどんメールがくるくる。
極め付けが

「忙しいのもわかるけど、ちゃんと返事をしてよね!(^_^;)」

なぜお前に怒られにゃならんのだ。というか、お前誰だよ本当に。
私は何故かストーカーというか危ないやつに好かれる傾向がある。
とりあえず、放置でGO

一昨日、昨日と偶然スペシャをつけたら、バクホンのPVが流れてたんだが、
なんで?ライブ画だったんだけど、DVDでも発売されるんかな?
久々にライブ映像見たけど、落ち着きとゆーか雰囲気で歌ってた。素敵。
昔はヤク中か?!ってくらいの暴れ様だったのに。それも素敵だったけど。
今のバラード調の彼らも好きだが、私は前期の方が好きだな。
ひとりごととか、今でも聞くだけでなける(?)

あー、明日は入試だorz

 

August 24 [Wed], 2005, 10:27
恋をしてます。 唐突
片思いなんだけどね。うーん。
ずっとね、本当長い間、好きで好きでたまんなくて、
ずっとね、ずっとこれからも一緒に過ごせると思ってた。
たぶんね、相手は私の気持ち気付いてるんだわ。
行動からそれは解ってるん。


でもね、「好きです」とは言えない。
その人には彼女がいるから。


その人を好きな間にも何人かの男性とお付き合いした。
でも、なーんか違うんだよね。
「この人ならば好きになれるかもしれない」と思っても、
結局はダメとゆーか、比べちゃう。あの人と。
他の男とデートしてる時も、、キスされてるときも、
抱きしめられてるときも、あの人のことを考えててさ、末期だったな。

でも、もう決別できそう。
結局、一言もお互い好きとか言わなかったね。
ずっとずっと大好きでした。さよなら





 

August 22 [Mon], 2005, 10:02
またブログ作ってみた。
続かないんだろーな。解っちゃいるけど作っちゃうね。

初回なんで自己紹介。

18歳の偽高校生(年相応には絶対見られない)
人見知り
気分屋
変態・変人
基地外

身体的特徴
キャバ嬢
ものすご怖い人風(らしい)
挙動不審

・・・これ以上書くと誰も人なくなりそうだからやめます Orz


たぶん、気分で更新したりするんで
内容的に浮き沈みが激しいと思いますが、ご了承願います。
そんなとこかな。終わり
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
S
■趣味■音楽鑑賞・演奏 人間観察
■その他■18歳 女 学生もどき
■アド■ps_12@infoseek.jp
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
»  (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straightenout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる