皇居(日本) 

September 09 [Sat], 2006, 18:21


紀子様、ご出産おめでとうございます。
雅子様、がんばってください。

サイト趣向変えます(O.O;)(oo;) 

September 09 [Sat], 2006, 18:12
ブログのメインを Google Earth と音大にします。
あと、私生活は今までと変わらず。

それにより、かなりの数の、改正前の記事を消去しました。

Rise/Origa&菅野よう子 

August 16 [Wed], 2006, 0:04
今日の一曲は”Rise”です。

ロシア人シンガーのOrigaさんがうたっています
てか、めっさ上手なんですけど。この人(^_^

作曲は、私が崇拝している菅野よう子さんが作曲しています。
菅野さんはハチクロ映画の作曲もしている日本を代表する作曲家なんですよ(゜o゜//スゴー
(土屋アンナと深キョン主演の下妻物語も作曲してマシタ

この曲は、攻殻機動隊っていうアニメの主題歌だったんだけど(知ってる?)
友達に半強制的に聞かせたら、
「私の中のアニソン(アニメソング)の常識が変わった」って驚いてました〜
それってスゴクない?

キモチのいい疾走感があって、
ドライブ中に聴いているといつの間にかスピードが上がってしまいます
それに、Origaさんの透明感ある声が、心にまで響く
毎日のテンション上げに、一日一回は聴いているかなーりお気に入りの一曲です。

攻殻機動隊のサントラ、お気に入りがたくさんあるんだけど、
それはまた順次アップしていきたいと思います。



※前に、ほぼ全店舗のツタヤで菅野よう子特集やってたので、
 必ずレンタルできるとおもいますよ?
 ゼヒゼヒゼヒ、一度お聴きになってください。アナタの常識が変わりますよ

透明人間/東京事変 

August 15 [Tue], 2006, 0:10

マイ東京事変&椎名林檎ランキング1位に輝きました(2006年8月現在)

透明な心を持った少年(男の人かな?)の曲らしいです。
母国情緒の時もそうだったけど、こういう曲いいよなぁ。
林檎ちゃんらしいハードな曲の中に、
不意打ちみたいに癒しポップな曲が入ってくると、
無性に心打たれる

東京事変になって、暖かい曲が増えて
林檎ちゃんの違う一面がすごく垣間見える。
バンドになったのは、ホント正解



「大人 アダルト」より

ブログとかはじめてみたり 

August 14 [Mon], 2006, 21:06
ジツハ
あんまし、ブログには興味なかったんだよねぇ・・・(笑)
ヤフーで探索すると、ムダにいっぱい検索されちゃって
いっつも「えぇーまたブログかぁって」ため息ついてた私。


で、なんでブログはじめたの?


うーん、最近の女優さんとか
グラビアさん("しょこたん"すごいらしいね)とか、
友達とかが、
みんな「ブログたのしぃ〜♪」って言ってるから
どんなもんかなぁって思って始めてみました★


……どうなるのかしら。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる