@A月@H日(火) 

December 19 [Tue], 2006, 17:03
今日ゎぁ,CD分授業C時間だったよ
超楽だったぁ
C時間目の美術ゎ,自習だったヵラ
めちゃ最高だったぁ
しヵも自習内容が,「クロスワード」だったんだょ
でもヵナリ難しかったぁ
なんかそれゎA型,B型,O型,AB型の性格についてのクロスワードでぇw
ぅちゎO型だかラ,O型のをやったよ
なんかねぇwうちって見かけ(第一印象的)ゎ純粋なA型に見えるらしいんゃ`
でも@週間たたないぅちに,こぃつO型だなぁってゎかるらしぃンだ
ぅちってそんなに大雑把かなぁ
全然気にしない`ね
そぉそぉぅち今ヵラ友拉致になって栗る仔探そうと思うンゃ`ooo
どぉっすかこンなぅちでょかったら仲仔になるの因歓迎やから
でゎょ□しくです   ンぢぁBye−Bye

@A月@G日(月) 

December 18 [Mon], 2006, 17:14
今日ゎ塾だ
めちゃテンション下がるぅooo
なんて思ってたのにooo
朝練でぇw何かぃつも以上に皆テンション高かったぁ
だかラぅちもつられてテンションMAXになってしもたぁ
ぁと今日ゎビックニュースが
なっなんと社会の太文字テストで満点を取ってしまったのです
ぅち社会だけまぢ期末ヤバカッタのねooo
でもここで超成績挽回できた気がする
まぢ嬉しかったぁ
今日ゎこんな@日でしたぁ
でゎ今日もみぢかい`ここでぇwBye−Bye

@A月@F日(日) 

December 17 [Sun], 2006, 14:09
今日ゎ久々に部活もなぃし超暇な日だぁ
だヵラ今日ゎのんびり過ごそうって思ってたンゃ`ooo
休日中にやることまだA残っててさぁooo
だヵラ午前中ゎ,書き初めやったよ
超上達したようなぁ
書初めが終わった後ゎ,My dogの散歩に行ったよ
ぅちの犬ゎ,ミニチュア・ダックスフンドなンだ
めちゃ小さぃょでもめちゃ凶暴成
午後ゎぁ,買い物に行ったよ
クリスマス会でプレゼント交換やるヵラ,その時のプレゼントをooo
めちゃくちゃ楽しみだぁ
でゎ今日ゎめちゃ短い`ここでぇw
Bye−Bye

@A月@E日(土) 

December 16 [Sat], 2006, 20:53
今日の部活ゎ,久々に午後@A時B◎分ヵラだったょ
でも今日ゎF時B◎分に起きたんだぁ
何故かと言うと,母さんが間違えて今日の練習ゎ午前だと思っててe
起こされちゃったのoooぶっちゃヶもっと寝たかったぁ
でね,今日の練習メニューゎ,フットワークの代わりに,
C囚@組になってリレーやったンだ
ぅちリレーめちゃ好きやヵラ超楽しみにしてたんだ
でも,ぅちが想像してたリレーとゎ全然違ったんだぁ
リレーの内容ってのゎ,
@ダッシュで大回り@周×C回
A後ろ向きダッシュ大回り@周×C回
Bケンケン大回り@周×C回
Cダッシュ大回りA周×@回
Dドリブルダッシュ大回り@周×A回
をゃったンだめちゃ疲れたしe
でも内心楽しかったぁ
そしてホントの本題に移ります
今日ちょっと悲しいことが起こったんだ
それゎねぅちのバスケ部の後輩がチャリ通学してた事なんだ
ぅちの学校どんなに遠くてもチャリ通学ゎ許されてないんだ
ちなみにぅちヵラ学校までゎB`F◎◎beンゃ`ネ
ンで,普段仲良くしてたバスケ部内の信頼の山が一気に
崩れ落ちたきがしたんだでもこのままぢぁいけないとおもって,
可哀そうだ`,自転車の置いてe所に待ち伏せしてたんだぁ
はっきり言ってムカつきぃたなoooちょっと調子こいてるなって思っちゃったooo
ンで待っててもなヵA,@年生こなかったんだooo探してたら,「みんなでどぉする」って話し合ってる@年生を見つけたんだぁ
部長がちょっと切れちゃってe,@年生を速呼んだんだ
で,色々と今までの事,今日の事,これからの事ooo
皆で@囚@囚がしっかり意見言ってooo
皆の意見聞いてたら自然と涙が零れ落ちたんだ
だって@年生がね「先輩達に今まで沢山迷惑かけちゃいました。でもこんな私達に笑顔で対応してくれました。先輩達ゎ私達の信頼できる囚達なんだって思ってます。」そぉ言って栗たんだょ
今日再び仲間と気持ちを分かり合えたって思ったね
ホント号泣したもんooooそしてなにより嬉しかった
バスケ部のメンバーが皆で本当に本当によかったって心から思えたよ
その話し合った帰りに,空を見たんだ
何も起こらなかったような綺麗な青い空だったょ
良く見てみると今までの悲しかった事,嬉しかった事バスケ部で過ごしてきた思い出の日々が映ってたよぅな気がしたょ
その時決めたんだoooもぉ泣かないぞって
絢香がぅたってる三日月って友情に置き換えると今のぅちの心情にそっくりだなぁって想った

悲しさ(寂しさ)でぁふれたこの胸抱えて 今にも泣きだしそうな空見上げて 今までの思い出(あなた)を想った 泣きながら(抱きしめながら)言った後輩(あなた)の「信頼してる」(「愛してる」)の@言君がぃなぃ夜だってそぅno more cryもぅ泣かないょ 信頼する(頑張ってぃる)カラねって 強くなるからねって

これヵラも仲のぃぃバスケ部でぃられますょぅにooo

@A月@D日(金) 

December 15 [Fri], 2006, 17:29
今日ゎ,昼休みにバスケ因スチなA年でぇバスケしたょ
っていっても,ほぼ毎日やってる`ね
一般的にぅちの学校の男子も女子もバスケ因スチな囚多ぃヵラ
なのに,女バスeのに男バスゎないンだょ
ちょっとまぢで男子とバスヶ勝負したいし
意外に初心者なのに上手い囚多ぃンだ
ちなみにぅちゎ女バスの副主将やってるンだ
めちゃ下手ゃ`ねでもですね,こんなぅちが選抜選ばれちゃったりしたんだ
超嬉しかったなぁもぉ活動終わっちゃった`
でも沢山友拉致出来たんだぁ
感激だぁ文通も結構して栗る仔増えたしe
超最高
ここでちょっと今日ぅちが手にメモッた事を忘れないウチに書いてぉこぅ
    休日中に,ゃる事
@ピアノの発表会で弾く三日月の練習をゃる
Aクリスマス会のプレゼント交換の品物を買いに行く事
B書き初めを月曜日に提出する事
      ooo以上B点
ンぢゃ今日ゎここでぇwBye−bye

@A月@C日(木) 

December 14 [Thu], 2006, 17:30
今日ゎ書初めだったょ
書き初め合計時間数がB時間eンや`,
なかAぃぃの書けなくてぇ
よくA考えたらこ今日がもぉ書初め最終日だったのooo
まぢ焦って適当に書いたら,D◎分でぇw,
なんとD枚も書いちぁったの
B枚提出すれば合格だったのにeooo
どんまぃだったぁ
来週で,選手が決まるらしぃンだ
どぉか選ばれますようにooo
ちなみに何て書くかというと自然の美
なンですよぉooo
それプラス,2になったヵラ行書なんだよね
超ムズイしぃooo
でも頑張るぜぇw応援してちぉ
でゎ今日ゎここでぇwBye−bye

@A月@B日(水) 

December 13 [Wed], 2006, 17:46
今日ゎね,委員会だったょ
でもね,ぃつもさサボリの男子が来てくれたンだ
ちょっと嬉しかったぁ
今日の委員会の内容ゎ,「風邪をひかなぃ為の対策法」ってプリントの
色塗りだったんだぁ
ぃつもゎめちゃ因変なのにぃoooo
終わった後一緒に帰る友拉致が,まだ委員会終わってなかったヵラ,
保健の先生と色々TALKしたんだぁ
楽しかったぁ
疲れた`ね
でゎ短い`今日ゎここでBye-bye

@A月@A日(火) 

December 12 [Tue], 2006, 17:26
今日ゎ初の投稿です
みなさんどぉぞこれからょろしくです
でゎ今日の学校の出来事をだぁ〜っと書ぃてくねw
今日ゎa,体育でぇバレwゃったンだぁ
超楽しかったぁょ
結果ゎ@勝@敗だった`ね
明日も体育eヵラそン時ゎ,全勝するぞぉw
ってな感じですw
放課後ゎ,@D◎◎b走ってぇwちょっと疲れた`
でも,めっちゃ楽しぃ@日でしたぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight_love
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスヶ因好きなンだぁ
センター出身成
身長ゎ@EAaなンだぁ
まぢで県因狙ってる
2女子だょ
どぉぞょろしく〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる