☆お知らせ☆ 

April 11 [Wed], 2007, 16:58
えっと、こちらの事情によりブログのレンタルサーバーさんを
変えることになったので、相互してくださってる方はアドレスの変更
お願いします。迷惑かけてすみません;


こちらがアドレスです。

http://straigntfact.blog89.fc2.com/

どうぞここから飛んで行ってくださいませ。

2日目。 

April 10 [Tue], 2007, 22:45
…でした。昨日は同じ中学校だった子1名としゃべってたんですが、今日は勇気を出して3人の子達と話すことに成功しました!『後でアドレス教えてね〜』とか言われてたのに教えるの忘れた!まぁ明日でいいや。(オイ;

LHRて名前の響きいいだけでめんどくさいと思います。←                       明日は身体測定あるぞー!たいして変わってないのに測る必要なんてないと思うわ。

嫌いな生物と数Aもあるー;;

嫌だ。もう寝よう。

うしし(笑) 

April 09 [Mon], 2007, 10:09


今日は入学式ですねー!
ちなみに制服汚れるといやなんで私今まだパジャマ状態です;
髪の毛もアイロンあててないよ; ブログ描いたら準備しますわw

上の絵は今さっき『ぴくらぼ』さんで描いてきた絵です。
久しぶりに素直な笑顔が描けた気がして大変気に入っております!
(こういうのを自己満足っていうんだよ!)
最近笑顔を描く練習をしております。なので、昨日の絵も笑顔。

いや〜、JPEGってほんと劣化激しいからいやなんですが!
これも1回JPEG保存したら色がやっばいことになったのでGIF保存して
なんとかマシかなー?


高校行ったら忙しくてなかなか更新できなさそうですが、
普通に毎日更新してそうだ自分。


あ、そういや昨日とき姐さん家に行ったので、読まさせてもらいました…!
『リストランテ・パラディーゾ』 !!


>とき
とき(あれ、姐さんは?)の気持ち分かるわ〜ww
叔父様最高ですよ!!惚れる!色気たっぷりやなぁw
やっぱりあなたとは趣味がかぶるわね!!



ふぅっ。今日は何をするかな。(テスト勉しろよ



あ、続きからバトンです〜。

梨乃っちありがとっっ!!

うふふのふ〜 

April 08 [Sun], 2007, 23:26


ふふふ〜(何
明日から私も高校生ですってよ!キャッホウ!!
入学式は午後からですわ(あたり前だ

はやいよ!高校生になるまでが!私春休み何してたんだろう…。
勉強1個もしてn(殴 …グフグフ、色々と忙しかったんですっ!(オイ
はぁ〜、入学式の次の日にあるテストすっごい怖いです。
順位発表されるしね!恐ろしい…。お〜いやだいやだ。

まぁ、私は英語コースなワケですから
『何組になるのカナッ?!わくわくしちゃう〜v』…なんてことは
ないわけでして;5組ですからね!

絵は今描いてきた絵です〜。てかやっぱjpegって劣化激しいね!
もうちょっと線マシだったのにね!!ちなみに、ウチの高校の
ブレザーがモデルです。


リンク1件追加しました!ぴくらぼさんで見てひとめぼれした絵師さんですv


はぁっ。ローファーサイズ大きいから嫌なんだよね〜。

ふおーっ! 

April 07 [Sat], 2007, 18:20
昨日頑張って打ったのに消えたのでショック受けてました。

てか、ヤプログってアクセス解析できるんすね!今知りましたよー
ありがとうございますー。結構来ててくださるみたいで!
3月22日がなぜが多かったですけど!何でだろう…。

そういや、ずっと欲しかったコピックマルチライナーとスケブを
買いました!やっぱいいわwマルチライナー!滲まないね!
このスケブも塗りやすいしーwいい買い物しましたわ!

今日はやっっっと高校に持ってくカバンやら靴やらお祝い返しやらを
買いにいってきました!EAST BOYまではるばる〜
疲れたよ!でも疲れてないよ!ままん!



いきなりですが、フリイラ配布します!ヘブォイですけど!
春なんで!(意味不
報告は任意で!多分ここから行けます!
著作権は私にあります!加工するのはなしで!

大阪! 

April 03 [Tue], 2007, 14:18
ここ最近立て続けに大阪に行ってます。
まず、予告してた通りUSJに行ってきました! 目的はもちろん
ハリウッド・ドリームですよ〜♪”結構早く乗れましたね〜!
あの待ってる間に見る注意のテレビが好きですね〜!
あの女の人の
『もし今の時点でさっき言った物(かばんとか携帯とか)を持ってる人は
 お近くのイケてるクルーに言ってね
って言うのが好きです。イケてるクルー…ぷっ(何

最初乗ったときは2列目だったんですよ!これはヤバイです!
動き始めてくるくる回って怖いよう;とか思ってたんですが怖さを振り払う
ためにいきなり歌いだす私。

隣に座ってたときちゃんはさぞキモかったでしょう。
それはさておき、私はもちろんドリカムを選曲したはずなのに、
終わりの方で『さぁ、音楽が始まりますよ〜♪”』みたいなことを
アナウンスのお姉さんがいいだして、何かと思えば

いきなりコブクロが流れ出しました。

しかもサビから。

どういうこっちゃねん!はは〜。

で、あまりにもおもしろかったのでもう1回乗ることに。

まさかとは、

まさかとは

思ってませんでしたが進んでいくと、そこに待ち受けていたものは


         恐怖の最前列。


もうね、泣きたくなりました。でも並んじゃったし、仕方ない。と思って
乗りました。やっぱり1番前は怖い!坂上るときいつも以上に
叫びましたからね!えぇ!そして頂上に達し、景色が見えた瞬間
私は死にました。 でも!めずらしく頑張ってずっと目開けてたんですよ!
は〜怖かったでも楽しかったのでまた乗りたいです!


ついでにこの前はお姉ちゃんの買い物について行くために大阪まで
行ってきて、そして昨日は吉本見に行ってました!
生の新喜劇に感動しました! 島木さんや末成由美さん、池乃めだかさん
吉田ヒロさん、桑原和夫さん、などなどの豪華メンバーでした!
内容もおもしろかったです!多分またテレビで放送されると思いますので
関西地区にお住まいの方はぜひぜひ見てください〜!

ほう。なんか今日久しぶりに長い日記描いたな〜。

絵チャチャチャチャチャチャチャ。 

March 29 [Thu], 2007, 15:56




さっきまでトキ姐さんと絵チャしてました。

てかログ出かくてすみません; ヤプログさん画像押しても別窓開かないので

サイズそのままで挿入してみました。重くてすみませ…;

たっのし〜い  てか、トキ姐さんうまいです。惚れます。

今日やっと絵チャログの保存方法知りました。『遅い!』とか言う

ツッコミは無しの方向でお願いしますvまた絵チャやろうねーv(微私信




明日は2回目のUSJに行ってきます!ハリウッド・ドリームちょう楽しみ!

明日は雨らしーですけど気にしません^^v



追記。
投稿してからブログ見てみたらでかすぎてあたしのしか見えない;
あうっ;;  ちっさくなりますが全体図載せておきます。

大地が揺れるぅー 

March 26 [Mon], 2007, 23:56
そういえば、この前地震がありましたね。
もちろんお寝坊さんな私は布団の中だったワケでして…。

『はっ』気が付けば揺れてる。(((゜д゜))) こえーです。


私が一番嫌いっていうか恐れているものが地震なので来た時は
かなりテンパります。この世の終わりっていうくらい…。
でも!さすがにいい年こいてんだし、怖がってちゃ〜だめだ!と思い
揺れながら策を考える…


(゜д゜)そうだ…!


ってことで、揺れをあまり感じないためにも


揺れの方向に沿って思いっきり揺れてみました。


あっコレいいわ…*+。:* でも、地震より自分がより揺れなきゃ
なんで、朝から布団の中で体力消耗でした。
いざ布団から出ようと思っても体力ない…;;なんとか出れましたけど…!

これオススメですわー!体力に自信のある方はゼヒ☆




画像はとある方の絵を見て急に描きたくなった水彩絵です。
細かい部分はお気にせず…!


明日は(ってか今日は)髪切ってきますよー

あは。あはははは。 

March 24 [Sat], 2007, 21:05
あー昨日ブログ書くの忘れました。なんでだろう?
最近書く気が起こらんのですわ。 頑張るす(`・ω・´*)


昨日は数学の宿題をやってました。9ページくらいまで…

DE☆今日は…11ページ…



あれ?あれれれれれれ?




なんでだろう。予定ではもう17ページぐらいまでさくさくやってるハズ…




進んどらんやんかーーーーっっ!!




まぁ、予定は未定ってやつですな☆ 今日はあの汚っっったない部屋のお掃除
をやるはずだったのにやってませんしね☆ 明日やります。明日。



なんか今日は小学校の頃のいやー…な思い出を思い出しちゃいました。
これだから嫌なのよぅ。雨の日に一人で留守番って。

ばなこ。 

March 22 [Thu], 2007, 14:50
バナーなんぞを作ってみました。こんなんでいいのかな〜?

よく分からないんですけど。   まぁいっか(オイ;

そういや、高校の英語コースの選抜試験をこないだ受けてきたのですが

今日郵送で通知書が送られてきて、見てみたら合格してました。

英語合宿とかあって今はあんまりうれしくないんですけど、

最後には好きになってるように頑張りたいと思います!



バナーは追記のほうでどぞどぞ。
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:かなと
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
相互サイトさん&お友達は 年中受付中です!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*コメント*
アイコン画像とき
» あは。あはははは。 (2007年03月25日)
アイコン画像管理人
» ゆーえすじぇい! (2007年03月20日)
アイコン画像芽春
» ゆーえすじぇい! (2007年03月19日)
アイコン画像管理人
» ふおおぉぉおぉ…!! (2007年03月02日)
アイコン画像管理人
» はっふぅ〜(´∀`) (2007年03月02日)
アイコン画像めがね
» のほ。 (2007年03月01日)
アイコン画像梨乃!
» ふおおぉぉおぉ…!! (2007年01月31日)
アイコン画像めがね
» ふおおぉぉおぉ…!! (2007年01月31日)
アイコン画像謎の多い人
» 相互リンクについて (2007年01月26日)
アイコン画像ルリ
» はっふぅ〜(´∀`) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる