・・・・・ 

2006年08月27日(日) 3時37分




すみません。



私に考える時間を下さい。











SP Thanx 20000HIT 

2006年07月26日(水) 14時46分


なんと、HPが20000HIT。

もうすぐ・・・あと2ヶ月くらいで1周年記念もあります。



そういや、あんときはまだ読むほうだったな。


なんてしぶしぶ思ってます。笑




でもオレンジ色がここまでこれたのは、相互リンクさせていただいてもらっているサイト様、
させていただいたサイト様、いままで訪問されていただいた方々
おかん、おとん、おにい、おねえ、妹、いままで妄想に付き合ってくれてくれた友達。


そして、沖縄蜜柑電子バンド様、元ドラマーKさん…

本当、いままでありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。


お久しぶりの更新。 

2006年07月24日(月) 18時03分


何日ぶりでしょうか?結構日にち経ってますね。


とりあいず、今日から更新させていただきます。



さて、HPでは、アンケを実施させていただいていますが、早速投票ありがとうございます!
一応「あなたが好きなメンバー」でわなく、「一檎が書くドリのなかで誰が好きか!」
ってな感じなのをご了承くださいね。


さてさて。14〜16の間沖縄に行ってまいりました!
目的はもちろん、


MUSIC PICNIC In OKINAWA


なんですvv一檎にとって今年初のライヴv夏フェスと言うのもあってめっちゃ楽しんできましたv
新曲のアレも歌っていてもー!大興奮でしたね★


つぅか、弘樹、久々にキャップ被ってくれた・・・・(萌



薄暗いなか、めっちゃ楽しめましたv



さて、次は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL

2日間茨城へ飛び立ちます!!



マキシとレンヂへ会いに貯金はたいた人です。。



とりあいず、

黄色のTシャツに半ズボンで、髪の毛まとめてコンコルドでとめててレンジのNSTURALのタオル(赤)
首に巻いてるのは一檎ですので、見かけたら



「オレンジ色の一檎ちゃんですか?!!」
とか言ってあげてくださいvめっちゃ喜ぶんで。笑





でわ、今日の更新はここまでです。


明日から更新ちゃんとします。。。。。。

更新するの忘れてた・・。 

2006年07月03日(月) 22時25分


この前の続きでバトンやってきます★


たいしたこと書かないけど、見てやってください!!


「携帯バトン」


Q1携帯の機種はなんですか?
premini-IIS

Q2色は?
オレンジ

Q3ストラップは何ですか?
NATURALのツアーで買ったストラップ

Q4本日の着信回数は?
3回。

Q5本日の発着信は?
0.

Q6電話派?メール派?
メール派!

Q7待ち受けは何ですか?
セニョの画像。

Q8着信音は何ですか?
人によって違います。

Q9メールの着信音は?
上に同じ。

Q10携帯に入っている着メロと着うたは?
レンヂ・テナー・なんかあとは色々。

やりたい人、どんどんやっちってくだせぇ。


もう一個・・・・・。

ぁなたバトン


*好きな歌手ベスト5*

1 OARNGERANGE☆
2 サザンオールスターズ
3 RYUKYUDISKO
4 ストレイテナー
5 レミオロメン

*好きな歌ベスト5*(最近)

1チャンピオーネ 
2スタンドバイミー
3ROCKSTEADY
4TUNAMI
5チェスト

*好きな漫画ベスト5*
1働きマン
2ハッピィーマニア
3新世紀エヴァンゲリオン
4BLEACH
5ワンピース

*好きなことベスト5*
1カラオケ。
2楽器いじり。
3夢小説読み
4ネットサーフィン
5飲み会vvv

*願いが3つ叶うなら*

・美少年に生まれ変わりたい。

・一年間限定でもう一回高校行きたい

・モテたい。

*回す人*
上と同じく。どうぞ。




それでわ、仕事も早く終わったので寝ますvおやすみなさい!!

夏メロ111。 

2006年07月02日(日) 0時16分


昨日のMステに納得のいかない一檎です。




あ、いやね、消して1位の曲が嫌いとかじゃなくて、




何でキズナがランクインされてないのか無い不満を感じてるんですよ。






もしかして、あたしだけ?キズナに票入れたの。



一檎、兄弟皆でレンジの夏ソングに票いれたのに。。。





ショッキングです。。。


さて、ホムペの話。




そろそろ連載を書き始めようかと思います。



結構放置してるんで。アップしようと思いますv


んでもってTVの話。


探偵学園が面白かったですね!
あれは連ドラしても可笑しくないと思いますv



でわ、そろそろ、おやすみなさいv

だいぶ前に回ってきてるバトンをやっていこうと。 

2006年06月30日(金) 23時26分

レンジ友達の楽ちゃんから
回ってきてるバトンをやっていきたいと思いますv



ブログバトンです

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
ホムペのアップデーターを主に。残りは日記。

2.ブログタイトルの由来は?
We who live in music

音楽に生きる私達って意味。
音楽が好きだからかな。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
ホムペについてる日記機能が嫌いだから。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
前やってたのがあんまりにも使いにくくて
ここが簡単だって楽ちゃんに教えてもらったところを使用してます。

5.ブログを始めて良かったこと。
3日坊主克服!?

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
めんどくさい。(え。

7.好きなブログ 
って言われても、あんまり人のブログは見ないなぁ・・・・

8.バトンを渡す人
やってみたい人、どうぞ★





以上今日のブログでしたv

たしかまだ携帯バトンも回ってきてるけど、それは明日★

Happy birthdayHiroki. 

2006年06月29日(木) 18時55分


今日はORANGERANGE HIROKIの誕生日ですv

昨日アップする予定でしたが、

いまアップしちゃいました。


昨日は夜11時ごろかな。予約していた弘樹の誕生日ケーキを持って友達の家へ!

12時ぴったりに3人で


「弘樹ぃぃぃぃ!!23歳おめでとぉ!!」

や、

「23歳の弘樹ぃ!こんにちわぁ!」


とか酔った勢いでどんちゃん騒ぎ。



楽しく誕生日を祝いました。




RANGEAIDに書き込めない分、ココで祝いたいと思いますv

HIROKI、お誕生日おめでとう!!



もうすぐ誕生日★ 

2006年06月28日(水) 22時21分


さて、もうすぐORANGERANGE、HIROKIの誕生日ですね

一檎はこの日を楽しみにしていましたv

ホムペのドリももうすぐ出来上がるしv

一日前に作り終えそうですv


んで、12時ぴったりにAIDに行って書き込みしようって思ってたんですけど、

友達の情報によると、書き込みできないらしい・・・・・・。



なして!!!




とりあいず、後で行ってみるつもりです。

さて、今日の更新はHIROKIBD夢ですvきっとできるはず。


それでわ、続きを書いてきますv

模様替え。 

2006年06月27日(火) 22時38分


自分の部屋を模様替えしたんでブログも模様替え☆


夏っぽく金魚で行って見ました。



さて、なんどかホムペを訪問されている時にブログをチラって見てくださってる方、


わかりましたか?


ブログ、1からやりなおすことにしました。


前のヤツ使いにくくて・・・。機械音痴って嫌ですね。




そんなわけで、今日はお知らせのみ!


明日からきちんと書きます。






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる