うそつき! 

April 30 [Sun], 2006, 19:41
って誰に言ってるのかと。

まーぢ自己嫌悪。。
はい、自分のことですよ。
自分大っ嫌い。

あー消えたい。

なんかねー。。 

April 28 [Fri], 2006, 19:18
前は一緒に居れば楽しかったのにさー。
最近はむこうが楽しそうでも自分が鬱になってるみたい。。

なんかもー嫌だー。






……ウソツキ。

南柏☆ 

April 15 [Sat], 2006, 19:35
いってきました☆
定期券って素晴らしい(*´艸`*)
普通に行くと片道\1,050なんだけど、定期使って\540♪
帰りは車で送ってもらいましたー☆
ありがとうございました(^人^)

そんなこんなでセットリスト↓

〜1部〜
1,僕たちは旅に出る
2,歩いていきましょう
3,手の中の愛とか

〜2部〜
1,C'MON
2,笑えますか
3,卒業
4,魔法

明日は鶴見!
バイト終わりにソッコー行くぞー(o>▽

うひゃぁ! 

April 09 [Sun], 2006, 20:36
なんだかテンションおかしめです!
ってかおかしい!
あひひ(*´艸`*)

なんか浮かれててごめんなさい。
運の無さもここまでくると笑うしかない。
はっはっはー!

フリフリヒラヒラした服も着ちゃえばどってことなかったです☆
そんなわけでM!
(見てるかなぁ。。)
また横浜一緒に歩きませう(>人<)
入学式の時のようなことにはならないからさっ☆

前のしおならただひたすら浮かれてたんでしょーが今は無理です。
あれは嬉しい…嬉しいですがっ!
ですが……うぅ。
もう訳わかんない(><;)

すきになるのは自由だよな,うん(・ω・)ノ

なんだかなぁ〜…。 

April 03 [Mon], 2006, 23:14
周りが見えない。
ひとりしか見えない。
監獄?

依存しすぎてるよ…(>_<)

○○過ぎ 

April 03 [Mon], 2006, 0:00
何にしても限度ってものがありますよね。

『泣きすぎ』
目腫れるし。
かぴかぴになるし。
すっきりはしますが,身体はだるくなる〜。。

『寝すぎ』
いくら寝ても寝足りなく……眠り姫になりますよ。
…しおは“姫”じゃない?
うるさいな(`へ´)

『嬉しすぎ』
テンション高くなりすぎて周りが引きます。
…しおだけですか?
ってかみんなは引いてるの??

『好きすぎ』
テンパる。
自分の行動がわからない。
ちなみに好きなタイプは
“元ヤン”(ってかたまに出る目つきの悪さ?)
“おたく”(あの…アキバ系とは違うよ?)
“ぽっちゃり”(太りすぎはダメですが)
です。
「1つも共感できない」って言われた…。
あとは
“変”(最重要。)
“年上”(極端に。)
がストライクゾーンです。
世の中には変わった趣味の人が居るわけですね。うん。
…ぁ,話それた。

『歌いすぎ』
…ほどほどにしようぜ。
まだ発声だってマトモにできてないんだからさ。


…ってこれくらいしかないかぁ〜。。
ってかこっちの更新が滞りそうな予感。

うそ…(・_・;) 

March 30 [Thu], 2006, 22:30
ダブルフューチャーのHPってあったんだ(・□・)
いやしかし…CHURU-CHUWのアー写が古いっ!
しかもHPアドレスが間違ってる!
CDは『僕旅』までしか書いてない…( ̄▽ ̄;)
更新しないかなぁ。。

明日は 

March 30 [Thu], 2006, 19:19

桜でも見に行こっかな。
晴れてたら。
晴れるさ。

今日は新横へ。。
CHURU-CHUWさんのCDがバンダレコードに♪♪
前回はたしか『魔法』しかなかったよなぁ…。
思わずひとりで記念撮影。
あやしい。。

そしてマイクロニクルのベストアルバムをご購入。
…ん?

ちゅるじゃないの?

……。
今手に入るものは全て2枚ずつ持ってますので(・ω・)ノ
でももう1枚ずつくらい増やしてもいいかもね(*´艸`*)

…ぁ,8月のはじめにBELL'Sで歌います。
詳細未定。
ちなみに入場無料(*´艸`*)

来ないでね〜。。

一日川崎☆ 

March 25 [Sat], 2006, 20:04
川崎にいってきました☆
勿論ライブの為に(・ω・)ノ

ひょんなことからトリプルヘッダーになってしまいましたが…まず最初は久々EBB(EmptyBlackBox)♪
in川崎ラ チッタデッラ☆
EBBは去年の6月ぶり。。
9ヶ月ぶりですねっ(>_<)
セットリストはうろ覚えなんですが…

〜1部〜
1☆ナナメ
2☆Foolish
3☆青い花
4☆Jump
5☆百年たっても
6☆Easy&Easy

〜2部〜
1☆ナナメ
2☆Foolish
3☆青い花
4☆ヘーゼルナッツ
5☆百年たっても
6☆Easy&Easy

たぶんきっとこんな感じ☆
顔覚えてて貰えて嬉しかったなぁ〜。。
たのしかった♪♪
まさか立つとは思わなかったしねー。
踊りも結構覚えてるもんですね。
次は4月の横浜F.A.D.かなぁ(*´艸`*)

そしてICレコーダーを買いにいきました☆
ほんとはMP3買おうと思ってたんですけどね…。
空魅には長い間付き合わせちゃって…まぢゴメンm(_ _)m

路上…格好良いの発見してしまいました☆
『金色』さん(>▽<)ノ☆
ゲリラかなんかだったみたいですよ〜。
話し方が「〜でござる」みたいな(・ω・)ノ
格好も侍でめっちゃかっけぇかったです(>▽<)ノ☆

んでそのあとセルビアンに行きまして。。
ペコ(早川ヨウジ)さん見にいってきました☆
セットリストは
1☆白黒
2☆心の銃
3☆寂しがりのプライド
4☆存在理論
5☆祈ってもいいですか
ですねっ(o^-^o)y
あの…上達ぶりにびっくりでした。
それにしてもセルビアンはキレイだ〜(>_<)
ちょっち不安になりますものね。。
4月25日にBELL'Sで企画ライブがあります☆
タイトルが『飛び出せ1年生!〜6年生をやっつけろ〜』
で,出演者が
1年生→早川ヨウジ 徳 ルイ
6年生→大久保有平 eibu
になっております☆
絶対バイトお休み貰って行きますょぅ↑↑

それにしてもレコーダー……音キレイすぎです!

…さ,夕飯はパスタっ♪

春らんらん♪ 

March 24 [Fri], 2006, 16:50
「『爛漫』だろっ!」ってツッコミはおいといて……。
昨日はほんと楽しかったちょ〜♪
セットリストは♪ちゅる話♪に載せてありますよ★

タコタコ倍……。

いえいえ。
あっちさんありがちょっ(>▽<)ノ☆
無断でペコさんに(笑)セットリスト取って貰っちゃったからあっちさんに取られた時は没収されるのかと思ったよ(>_<)笑

それにしても4時間半は待ちすぎましたかねぇ…。
ま,いーや。
念願の『ちゅるワンマンで001のチケット』もとれたし★
これが一生で最後になりそうだから大事にしなきゃ(>_<)

さ,制服洗うぞ〜♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる