お知らせ 

2007年12月31日(月) 0時38分


ブログを移転することにしました。
親しい方には後程、私から新しいブログのURLを送ります。
もし良かったら引き続きよろしくお願いします。
このブログは保存する為に少し更新する以外、もう書かないつもりです。

今までありがとうございました。



 

2007年12月31日(月) 0時31分


軋む痛み歯痒い
赤い糸で縫いつけて
二度と解けないように


本音 

2007年12月29日(土) 21時10分

疲れた。死にたい。
きっとどこにも行けない。
疲れた。疲れた。疲れた。
言ってはならない。
不都合には目をつぶらなきゃならない。
強く頭を打ちつけたい。
あなたの手は借りれない。
踏み外した。
つらい、はずかしい、くやしい。
痛い、暗い、重い。
泣きたいけど泣けない。
死にたい。


たなある凍でみし憎いなら腐 

2007年12月27日(木) 16時00分


その首を掴んで憎悪の海に沈めてやろうか

底つかぬ透明ならばその白もそのままに

樽に入れて送りつけてあげるわ



長靴で蹴る 隕石 

2007年12月25日(火) 1時47分


生きることは想像以上に無重力

並べた思い出は散らばる星になって

呼吸ができない私の命になる

ロケットなんか飛ばさなくても

木星まで行けるんだよ

あの子が言ってたから間違いない

ずっと昔お父さんの時代にあった羽は

今私たちの胸にふたつ合わせの化石として残る

生きることは想像以上

想像以上に無重力




 

2007年12月23日(日) 1時54分



ダイナマイトに火がつく一瞬前でいたい

献身深くこの身を全て捧げたい

誰よりあの子をわかってあげたい

僕がいるはずの未来に賭けたい

甘いドーナツをおなかいっぱい食べたい

とびっきりの綺羅星を見せたい

私が一番好きだったあなたに逢いたい

初めて鯨の上がった陸を歩きたい

知りうる限りの彼になりたい






衝動ばかりが純粋です



目と目を合わせられる距離 

2007年12月22日(土) 23時54分


あなたがここにいるのは
日差しがまぶしいのと同じくらい
当たり前に思ってたけど
そうじゃないんだって
ちゃんと握っておかなきゃ離れてしまうんだって
気づいてしまった
怖くなってしまった



一人一途 

2007年12月22日(土) 2時29分



物思い、想い

あなたばかりに埋め尽くされた私は

ふと息をついただけで消えてしまう



時が泡ならば

考えるたびに失うものは

透明な、栄養

一度見ただけの冬を毎年繰り返してる



雑多な愚問はあの喧騒に隠して

頬杖をつく一人

ただあなたがここにいないことだけ

いつも苦しい理由





sneakers 

2007年12月22日(土) 1時41分


力がいつもみたいにうまく出ない

もっと早く走れたはずなのに



天の川 

2007年12月21日(金) 15時16分


あなたが強く生きる道に光があります様に



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight-ball
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる