久々だのん 

July 27 [Thu], 2006, 15:44
高校に合格してからカナリの月日がたちましたね。うん。
人って変わるもんなんだねーってことを身を持って知りますた。
合格してからホントに色々とあったさ。リアルに。
前までは友達のヴィジュアル話をうんうんと聞き流していたのに、
いまやもうその話について行ける自分がいるのだよ。
しかも本命盤まで見つけちゃったさ(笑
へへへ自分でもこうなるとは思っていなかったデスョ。
昔流行った想定の範囲外って奴デスョ(そうか?
まぁそんなことはどうでもいいさ。
今が楽しいからぬ。
塚、今日学校休んじまった・・・。
原因はただの夏バテですよ。
早すぎるよ!こんな時期塚まだ八月にもなってないっつに夏バテだなんてね。
・・・・まぁそれ以外にも原因はあるんですけど。
寝不足なだけなんですけど!あと頭痛ね。
冷房に弱いんだよ。僕は。
切実に夜あんま眠れないんだよん。
音楽流せばすぐ眠れるけどさ!十時とかには眠れないっすよ。
全くね。ハハハハ・・・・笑い事・・・ではないね、うん。
くだらない事ばっかでしかも長いよ!!この文章!!
どーでも良いことばかり綴ってあるね。
これからまだ補講続くんだよなー・・・・
嗚呼、憂鬱だぁ。
誰かわたすに自由と暇を下さい(ぇ
といっても補講は午前だから午後は暇なんだけどさ。
あー金が欲しい!!でもあればあるだけ使ってしまうから意味は皆無なんですねーこれが。
使い方を考えれば良いだけなんだけども。
ナイトメアのDVDほせい。アニマリズムがほせい。
ゾ爺さむの歌声がききたひ。ひつんのカワユイ姿がみたひ。
咲dのギターソロがみたひ。新弥んのベース弾いてる姿がみたひ。
瑠樺さむの口ポカソがみたひ。
でも見たらマヂ泣きそ。嬉しすぎて。
本物を生で見たほうが泣きそ。
秋ツアーには逝きたいな。
そのためには頑張ってチケットとらな。


・・・改めてみるとやぱり長い(爆

よっしゃぁ! 

February 07 [Tue], 2006, 17:28



やったぁーーーーーー!!!
受験校合格しました!!
嬉しいッス!!マヂで!!
やった------!!(二回目
よかったのかな!!あんまり勉強してないのに受かっちゃって!!
でも、倍率もそんなに高くなかったし。しかも全員受かっちゃって!!
いい事だけど、こんな私みたいな馬鹿をいれちゃっていいんですか!!!!?????
だって本当に勉強してないんだよ???
多分、みんな頑張って勉強やって受験に備えてたのにさぁ!!!
私、遊んでただけだよ!!!(馬鹿
まぁ自分の希望してるところに行けただけありがたいと思います!!!
あとは、誄依達の受験が残ってるだけだね!!!
結果楽しみにしてるよ!!
誄依すんげぇ頑張ってたから受かっててほしいな!

あー 

February 05 [Sun], 2006, 22:29
試験は終りましたー。
終ったのはいいけど、明日は合格発表・・・。
案外ドキドキすんね。
明日になるのが結構怖いよ。
12:00に結果が出るんすよねー。
心配ダァー・・・・
どうなんだろう・・・。
合格してて欲しいナァ・・・。
あと、もう少しで友の受験が始まります。
なのに私はメェル送りましたよ(最低
馬鹿ですね。受験生なのに。なにやってんだよ!って感じっス。
ハァ・・・・。溜息しか出てこないね。
この時間なのに、課題やってないよ。私。
受験頑張って欲しいね。ガンバレー!!
まだ、自分の結果出てないけど応援してるから!
成瀬&Y頑張って!
そんで終ったら3人で遊びに行こうゼヨ!
明日が心配だぁ・・・。気になる-・・・。

あと少し!! 

January 19 [Thu], 2006, 23:55
あとすこしで試験です。
頑張んないとなー。だけど、勉強はいつもどおりやってませんね。
ちゃんとやんないといけないんですが、、、、
学校のテストの点数が最悪だったんでね・・・。
点数が救えないモノだからな・・・。
結構勉強してたのも、点数低かったし、勉強してない教科の方が点数高いって・・・。
でも、もうそんなことも言ってられない時期に突入してしまったんですね・・・。
本当にどうしよう!!!(汗
とてつもなく焦ってます(滝汗
ちゃんと勉強をやればいいだけの話なんだけどね・・・。
試験科目が5教科じゃなくて3教科なのがまだ救いですね。

友がもう救い様の無い所まで逝ってしまいました(ぇ
BASARAにハマりすぎて(原因私
なんかいろいろとヤヴァイです。(私も
・・・仙台行きたい・・・。伊達を見に!
あと、長野にも。(何故!?

あー・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:14
あー・・・
特に何も無いんだよね。
だけど、仁科の周りでBASARAにハマった人が二人。
スゲー。休み中に仁科宅にたくさん来てBASARAやりまくってたら見事にハマらせました(笑
私、受験生なのに休み中BASARAばっかりやってていいんですか!?
良くないです。ホントに駄目です。
だけどさ、人は欲望には勝てないんだよ(だからなんだ
まぁたくさんやってて面白いことが。友達がいつきで、小田原城んとこで約600人殺しました。

ですが時間は16分。たくさん殺したのはいいけど時間かかりすぎ(笑
ついでに「僕、平和主義」とかいいつつ殺しまくってませんか?友よ。

でも仁科、佐助でもう少しで摺上原の伊達に追いつきそうくらいになったんだ。だけど、
伊達早っ!!
もう少しで追いつきそうになったのにさ!!(泣
哀しいね。悲しい。ついでに言えばケータイ欲しい(泣

冬休み 

December 24 [Sat], 2005, 0:31
23日から冬休み始まりました。
嬉しいね。
だけど弐四七いちよう受験生!!

勉強しなきゃいけないんですね!(受験)

ですが、初日から友達と遊びました!

勉強は全くやってません!!

やんなきゃなー・・・。課題はあんまりないけどね・・・・。

だけどー歩き疲れてヘロヘロです。そして履き慣れてないブーツを履いたんでスッゲェ足が痛い(泣)
踵ーーー・・・。イタイ・・・・。
24日はイヴだなー。
クリスマスヱ描きたいなー。多分ムリだろうけどね・・・。

アハハ 

November 18 [Fri], 2005, 23:12
アハハ


もう笑うしかない
なぜかって?
それは、今日、夕飯食べてないんです。

寝てました(爆)

6:30〜9:30まで(寝すぎ)

なので今、全然眠くないんです。
お腹すいたかも・・・・。
夕飯なしは結構キツイ。

てか、テスト終ったばっかりなのに、二週間後にまたテストがあります(死ね)
やっとゆっくり出来ると思ったのに!!(怒)
ゲーム(BASARA)できると思ったのに!(泣)

先生キツイよそれは!!!
休日の勉強時間8時間やれって!絶対無理!
オイラが頑張って勉強しても最高3時間だよ!(少なっ)
このままじゃキツイぞ。と担任にまでいわれているくらいですから。
仁科かなりヤヴァイかもね(かもじゃないよ、確信だよ)
まぁ、パソコンも程々にしまくては。

終わりましたぁ! 

November 17 [Thu], 2005, 0:05
やっと終わりましたぁ!

テスト終了しました!

やったーー!!

もう今日から普通にゲームやっていいんだぁーーーー!!!
って呑気なことは言ってられませんが。
だって受験生なんだもの。


今日テストが終ったんで、BASARAやりました。
久々だったんで、少し指が痛くなりました。
まだ、買ってから一ヶ月なんであまり進んでない。。。。
伊達Lv.18でHELL DRAGONやっとでました。てか、今日Lv.18になりました!イェイ。
だけど他のキャラ全然育ててません(ヲヰ)
なので幸村Lv.10です。(差ありすぎ)
濃姫でプレイしても途中で死にます。(弱っ)
天下統一したキャラ6人だけです。(少なっ)
今度、上杉謙信で天下統一したい。そしてかすがでプレイしたい。
自由合戦でLv.上げするかなー。

あ゛ー...レポート書かなきゃ。(まだ書いてないのか・・・。)
不足分もやらなきゃ。(溜まってますんで)

いよいよ 

November 14 [Mon], 2005, 16:19
ついに来ちゃったよ!

明日だよ!

テスト!!(期末)


ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ。。。。。。(エンドレス)
どうしようかねぇ〜。。。。

明日がテストなので今日はテスト勉強頑張りますゼ
やれるだけ頑張りますかなっと


一番心配な数学はあるけれども。


がんばってーいきまっしょい!!

ヤヴァヰ 

November 09 [Wed], 2005, 16:10
ヤヴァヰ

ヤヴァヰよ!(バじゃなくてヴァねココ重要(嘘)

何が?テストが

特に数学が!
あと理科も。

どうしよう
マヂヤヴァヰ
どうしようもないくらいに!!
いろいろとわからない所がたくさんありすぎて。。。。。

どうして何もわからないのかな!?
この頭は!!


・・・・・ハァー
テストまで近いし、テスト勉強がんばりますかね。
目指せ30点!!(低っ(50点満点で)


よくよく考えてみるとパソコンやらずに勉強やれよ!(その通り)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straight-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる