いきなりやけど。
2006.08.02 [Wed] 06:10

さいきん、ぼーっとしてるときが多いかも。
いつのまにか寝てたりとか。笑
寝てるあいだは同じ夢見るし。
天井があって押入と天井の間から黒い霧?みたいなのが左から右に
天井を埋め尽くすみたいに流れてくるねん。
でも黒い霧は私の目の前らへんの天井までくるとピタって止まるねん。
んでその黒い霧がいきなり赤っぽい霧になって人形の体がバラバラに落ちてくるねん。笑
たぶん人形の見すぎてそんなん見るんやと思うけど。笑
人形大好きやしえっか(・ω・`)

まだ眠いし、もっかい寝よっとー。
 

(無題)
2006.08.01 [Tue] 21:35

ちょっとリニューアルして写メにっき復活!笑
気分切り替えて。

もうちょっとでライブあるし楽しみやわ♪

マニキュア塗りなおした。
 

(無題)
2006.07.30 [Sun] 15:35

こんなのo(≧∀≦)o
 

(無題)
2006.07.30 [Sun] 15:31

きたあ!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
やばいo(≧∀≦)o
 

(無題)
2006.07.30 [Sun] 02:28

パソコンいきなりシャットダウンした。
意味わからん。
あーあ、もう!

変なアニメやってる。
ちょ坂東みつる?ありえない。

 

(無題)
2006.07.29 [Sat] 22:57

2:00からパイオレーツオブカリビアン見てきた★
ジョニーデップ最高やわ。
最後ほんまやばかっこよかった。笑
きょうゲド戦記も上映してた。
デスノート見に行きたああい!!!
お金果たしてママに頼むしかない。笑

dollがねなかなかこないの(・ω・`)
あの子の身に何かあったのかしら(・ω・´;)

あメール返しないと;;
 

(無題)
2006.07.29 [Sat] 12:34

はいはいきもすきもす。
ことうpしたお笑
ほんまのってぃなみや。
 

(無題)
2006.07.28 [Fri] 22:37

はあー
 

(無題)
2006.07.28 [Fri] 22:16

ごめん。

なんかテンション低いわたし嫌い。
前向きに考えろ!笑

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!大丈夫!

◆金に戻す
◆DLLが明日来るかも
◆明日はDLLと一緒にパイオレーツオブカリビアン2見に行く
◆新しい服で行く
◆メイクばっちりで行く
◆ジャックの鞄で背負う
◆帰りに梅田でピアス買う

楽しいこといっぱいあるやん。笑
明るく前向きに辛いことなんてない!

おやすみ。
 

(無題)
2006.07.28 [Fri] 22:08

消えてよ消えてよ消えてよ消えてよ消えてよ消えてよ消えてよ消えてよ
いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ

もうやだ、自分がやだ
なんで日記に書いてんの、わたし
きもいし、うざいし、死ねばいいし

仮閉鎖考え中かも
なんかしんどい
二重人格って怖いね笑