ごめんね放置で 

2007年08月21日(火) 19時31分
「なんだか○○君(俺の名前)が休憩入ると忙しくなる...」




俺もそう思ってた(ノ∀`)


呪われとるA言われた笑笑

Gの驚異 

2007年08月15日(水) 23時32分
恐ろしいですよ..

えぇ、Gです..

やつはうちらが黙って放置してたら調子に乗って子供まで作りやがって。


恐いです。恐ろしいです。

しかも頭がいいのか、すぐに隅っこに逃げるという荒業まで。



ほんとたいしたやつですよ。





























今日新聞で叩いたら○×△Σω



∀_ДΣ



なったけどな!!!!(*゚∀゚)




…○| ̄|_

おぉっと 

2007年08月14日(火) 23時44分
放置気味(ノ∀`)
明日更新するよ

また放置しようか…(待 

2007年08月03日(金) 1時44分
 
バイト終わって汗で体がベタベタするのに
暑いし、夜だし行く気がしねー。


ども、堕落してるケンだす。
ちゃんとブログ更新してて偉いでしょ?

誰かほめて...



夏休みに入ってから風呂に入る時間帯が変わりました。

けっこう昼に入るコトが多いです。

だってダルいのだもの。
暑いのになぜ湯につからなあかんのじゃ。

…と。


最低ですな(ノ∀`)


誰か気持ちわかる人ー??

夏になってダラダラしてる仲間はいませんかー??


最近コメント少ないので「あ」だけでもいいのでコメントください。






や、やっぱ
「あ」だけはちょっと…汗




とにかく、





よろしくお願いします。・゜・(つД`)・゜・

この日記、どーやって書けばいいかわかんない笑 

2007年08月02日(木) 1時54分
家にいっぱいあるのに新しいワックスを買った理由、バイトの女子(二つ年上)にかっこつけるためではありません。



…ウソだよ(´;ω;`)

ども。ケンです...

や、でも後悔はしてません。
ギャツ○ーのオレンジ色のは髪が短くなった俺にとっては理想のワックスだったのだからヽ(*´∀`)ノ



今日はいっぱいお買い物したのですよ。服中心に。

なんたってバイト代入ったから(*≧艸≦)


調子のって使ってたら。









…半分になったけどな!!!(PД`q。)



最悪や…




ご利用は計画的に○| ̄|_

うひょー 

2007年08月01日(水) 0時15分


暇人です+.☆

友達に遊びに誘われない以上は遊ばないので、
決して自分から遊びを企画する人ではないので。

最近遊びに誘われないから切ないわけで。



…(´A`;)



久しぶりなのに書くことないよぅ(´;ω;`)






更新頻度あげれるよう頑張ります

もう一回 

2007年07月31日(火) 1時41分
おひささささしぶりりりりり。

このブログは趣向を変えてシュールかつ大胆(?)な文章を作っていきたいと最近考えたり…
誰かみてる人いるかな??

ケンさん生きてるよ(´;ω;`)
必死にバイトという悪魔と戦ってるよ。・゜・(つД`)・゜・笑

おひさー 

2007年07月29日(日) 23時32分
おひさです
なんだか文章の書き方忘れてしまってシュールになるけど許してください(*´`)

休んでた理由はどーでもいいからはぶきます(ノ∀`)

これから更新頑張るぜ!!(きっと)


よろしくです(´;ω;`)

(無題) 

2007年06月03日(日) 23時13分
友達と本屋行ってたら女の子がスッゴいこっち見てくるの。
見たことあるかもーな顔だって、でもまァ違うだろ。と?(第1の元かのさんだと思われ)


ホント、スッゴいこっち見てくるの。
すれちがおうとしたり、近付こうとしたり
なンか落ち着かないの。←近付くたびに逃げてた笑




女ッて恐い(´A`;)

まじ女ッて恐い(´;ω;`)

why 

2007年05月31日(木) 23時08分
なんでこの時間帯にメールすることが多いんだろ(PД`q。)
一番ゆっくりしたい時なのに(´pωq`)



今日の日記明日かくよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴香
» つくれたー (2007年10月05日)
アイコン画像鈴香
» ごめんね放置で (2007年10月04日)
アイコン画像
» ごめんね放置で (2007年08月23日)
アイコン画像
» また放置しようか…(待 (2007年08月16日)
アイコン画像
» また放置しようか…(待 (2007年08月15日)
アイコン画像
» また放置しようか…(待 (2007年08月10日)
アイコン画像けん
» もう一回 (2007年08月01日)
アイコン画像
» もう一回 (2007年07月31日)
アイコン画像萌(もぇ)
» (無題) (2007年07月13日)
アイコン画像もぇ
» (無題) (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる