岩盤浴 

2006年02月25日(土) 0時39分
今日は、前々から行きたいと思ってた岩盤浴に行ってきました。

南船場にある、”Vi Slim”です。。。
最初はどんなのか全くシステムがわからなかったので、
ドキドキしてましたが・・・
とても親切にいろいろと教えてくださって一人でも全然いけるなーって思いました。

岩盤浴の中に一歩足を踏み入れるとこんな感じに区画されてて・・・一人一つのベッドを使います。入り方は、まず、休憩ルームでお水一杯を飲んでから岩盤浴室内へ入り、うつ伏せで5分、また休憩ルームでお水を飲んで、次は仰向けになり10分・・・・って感じでこれの繰り返しです。。
10分もすれば、体中すごい汗・・・汗・・・汗・・・流れ出してきました。
1時間後には流れる汗です。でもスポーツした後のようなベタベタ感はなく、サラッとしてます。
この汗は老廃物ではないので、シャワーを浴びない方が効果的だそうです。
とりあえず、今回は言われるがままシャワーを浴びずに帰りました。
確かに、その日は肌はつるつるでした。。。。
かなりお気に入りになってしまいました。
また行ってみようと思ってます。。

はじめて・・・・ 

2006年02月23日(木) 0時25分
ついにブログを書いてしまいました。。。
周りの友達にはまだ秘密です。
立ち上げたものの・・・何を書き出そうか今ひとつ検討中!
何かいろんな事を書いていい日記になればいいな〜って思ってます。

今日から彼が出張なんで淋しいかぎりです。
付き合ってまだ2ヶ月位の彼なので彼のいない間はとっても淋しい
でもその一人の時間を頑張れる何かをみつけたいな?っと思ってます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straberry_0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる