私のLIVE参加記録【SOPHIA】 

2007年01月25日(木) 17時03分
SOPHIA

2002年
10/26 SOPHIA TOUR2002"HARD"SPECIAL in日本武道館

2003年
12/24 SOPHIA TOUR 2003-04"for dreamers only"
 SPECIAL RPE LIVE in渋谷AX

12/27 "for dreamers only"in戸田市文化会館

2004年
3/28 "for dreamers only"in神奈川県民ホール

3/30"for dreamers only"in大宮ソニックシティ

4/24"for dreamers only"inNHKホール

8/8 フリーライブ 獅子に翼V in西武ドーム

9/23 SOPHIA TOUR2004"BLUE BLUE BLUE"in東京ベイNKホール

2005年
4/27 SOPHIA 10th ANNIVERSARY1995-2005
  "Sophism? or Sophistication?"TOUR in渋谷公会堂

4/28"SOS"TOUR in渋谷公会堂

7/30 FC限定 VIDEO SHOTTING LIVE in東京厚生年金会館

8/7 SOPHIA LIVE 2005"獅子に翼W"inインボイス西武ドーム

11/22 SOPHIA 10th ANNIVERSARY
「a piese of blue sky-遥かなる宝島-」in東京厚生年金会館

2006年
4/17 SOPHIA LIVE 2006"THE DAY OF NEXT STAGE"in 日本武道館

6/11 SOPHIA TOUR 2006"W+e" in東京国際フォーラム ホールA

6/17 SOPHIA TOUR 2006"W+e" in中野サンプラザホール

10/19 SOPHIA TOUR 2006 “Dear...Brother&Sister”in Zeep TOKYO

11/7 SOPHIA TOUR 2006 “Dear...Brother&Sister”in Zeep TOKYO

私のLIVE参加記録【BUMP OF CHICKEN】 

2007年01月25日(木) 5時17分
BUMP OF CHICKEN

2006年
BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"
1/28(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11

1/29(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11

3/4(土)  国立代々木競技場第一体育館



BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in国立代々木第一体育館【2】 

2006年03月04日(土) 23時59分
本編に続きまして!
お次はMCを文字におこしてみました
ぐたぐたですけど 爆

以下ネタバレなのでご注意を

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in国立代々木第一体育館 

2006年03月04日(土) 23時25分

思いのほか書くの遅れました 爆
もう新鮮な記憶は無いけど、
書きたくなったんでレポート書きます

とにかく代々木体育館は広い!!!
そして人がいっぱい!
何万人いたんですか?笑
自分達が何処へ並べばいいかが
分からなくって、ちょっと迷子になったよね 笑

今日はE3ブロックってことで
もぉ曲に専念をしようって感じですよ。
距離とか関係なかったね。

…といいたい所ですが 笑
やっぱりE3は遠かった
自分情けないっす
メンバーは一人一人に伝えてくれているのにね。
私が上手く受け止められなかったと思うと
情けないわぁー。

でも
私は感じ取ってきたもん。
言ってる事がめちゃ矛盾してますが、
私は音楽を感じ取ったから!


てなことで以下はネタばれです

ひとつ言わせて! 

2006年01月30日(月) 17時59分
1つ言い忘れたことがあります。
まぁちょっと言ったけどさ 笑

2日間、BUMPのライヴに行ってみて感じました。
マナー悪くないよ???

心配して損しました。
というより、誰とでも仲良くなれる雰囲気でした 笑
近くにいるファンの子と会話結構しました。
どの人もいい人だった。

ライヴ中も(まぁ私の近くには)大きな声で歌いまくる人はいなかったし、
曲中に、メンバーの名前叫ぶ人も、黄色い声だす人もいなかった!

曲と曲の間に、メンバーの名前呼ぶの嫌いな人も
いるみたいだけど、
SOPHIAのライヴ慣れしているせいか、
なんにも感じなかった 笑

ちょっとこけそうになったときに、
「大丈夫ですか?」と言ってくれた人もいたし、
私にはBUMPファンはとても素敵な人たちに見えました。

「BUMPファンがマナー悪い」ってイメージ、
このままいけば、消えるよきっと。
そう願っています。

私はBUMPもBUMPファンも大好きです。

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in幕張メッセ展示場ホール【3】 

2006年01月29日(日) 23時59分
さてさて。
本編は書ききったので、
ここではMCの内容を書きます
もちろん本人たちがいった通りには
覚えてないんで

ちなみに1日目より2日目の方がMC多かったです。
ホントに話したいと思ったら、
話すんだね。

では以下ネタばれです

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in幕張メッセ展示場ホール【2】 

2006年01月29日(日) 23時57分
【1】の続きです

ネタバレなのでご注意を






BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in幕張メッセ展示場ホール【1】 

2006年01月29日(日) 23時51分

昨日のカウント数が100超えました
皆様、BUMPのレポ目当てかな??笑
読んだらコメントぐらいしてってよ

はぃ。すいません。
まぁコメントは気が向いたらでいいんでね
つたない文章だけど、読んでくれてありがとう

さっそくran rabbit ran in幕張メッセ2日目の
レポ書きます

なんたって今日はA1
昨日より家は早く出て、
9時半にはメッセに到着。
がしかし
すでに長蛇の列ー!!

恐るべきBUMPファン執念。
私もその一人です 笑

でもね、今日はファンへの対応がよくってね、
あったかい室内でロビーへ入場する3時まで
待つことが出来ました。
しかも座って!
朝早くから並んでたのか、寝てる仔もいたり笑

ほぼ時間通りに、ロビーへ入場。
チケットをきってもらうと…
皆、走る走る!!!
スタッフさん止めるの半ば諦め気味 爆
ご迷惑おかけします。

私たちも急いでロッカーに荷物つめて、
A1ブロックの列に並ぶ。
なんか結構前かも
ライヴ会場へ入場する5時まで座って待つ。

5時。いよいよ入場。
スタッフさんがゆっくりゆっくりと案内します。
と!!!B1の人たちがスタッフさんから解除(笑)されて
皆、猛ダッシュ!!!!!
見ててかなり爆笑だったよ
皆、瞳がキラキラしてるんだもん。笑
BUMP大好きだもんね

私たちA1の皆も、順々にスタッフさんから解除され、
皆、走る走る!足速いねぇ 笑
A1が入るとB1からどよめきが。
「いいなぁぁ!藤くんの目の前じゃん!」ってね。

私たちもスタッフから解除されるとダッシュ!
ごめんなさい走らずにはいられない 笑
今日はチャマ側がお目当て
そしてチャマ側、前から3人目をゲット。
前過ぎてビビリました 爆

以下ネタバレです

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in幕張メッセ展示場ホール9・10・11【2】 

2006年01月28日(土) 23時59分
私の周りはマナーが良くてね、安心。
まぁAブロック後方はかなりの穴場だね。
ゆっくりマイペースで楽しみたい人には。

ここではMCをまとめてみました。
記憶力ないんで、
言葉はそのままではないけど、
雰囲気ぐらいはつかんでるかな?笑

以下ネタバレですので

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" in幕張メッセ展示場ホール9・10・11【1】 

2006年01月28日(土) 23時53分

ついにBUMPのライヴに初参戦
今日一日、いろんなことがあったなぁ。
ホント幕張なめてました 笑

BUMPファンの皆様、早起きなんだねぇ。
グッツ先行販売は12時過ぎにならんだのに
買えずじまい 爆

まぁ会場のロビーで普通に買えたんだけど、
2時間位並んでた意味が
まったくわからんとです! 笑

今日の私のブロックはA3
明日はA1という強運の持ち主です。
まぁ今日はAブロックの後ろの方で
「音」を聴こうと思って。
明日はもみくちゃにされるから、
今日、しっかりと全身で音楽感じたくて。
だからもう余裕のご入場だったね 爆

以下ネタバレなんでご注意を
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straberry-very
読者になる
Yapme!一覧
読者になる