サンリォグッズ 

July 30 [Sun], 2006, 17:30
この前地元のサンリォで買ったのゥ
なんヵ、そのショッピングセンターでヵード会員サマのみ
割引してたヵラ調子乗ってィロ×A…ワラ
ヵラ時計まゎりに、チャーミーのレタセ
マィメロのレタセ・マイメロのメモ帳・マイメロのヘァゴム
ぁとゎ、マィメロとキティチャンのハンドタォルだョゥ

他に化粧品もGETメィベリンのマスヵラB本と、
レブロンのピンクラメのマニキュァと、トップコート買ったァ

見にくィヵラ、ヘァゴムだヶァップゥ
っぽくてヵァィィでしょォ

ェクっヶちゃったァ(*´∀`*) 

July 30 [Sun], 2006, 17:19
今日ゎ久しぶりのぉゃすみだし、ェクっヶに行ったょ
ホントゎADニチに行くっもりだったんだヶド、
電話したらィッパィってゅゎれたし、今日予約したの
河原町のホットペッパートヵにも載ってるぉ店なんだヶド、
とってもィィ感じだったョぉ姉サンも喋りゃすくて、
なんたって安ィヵラねェBo本でHooo円弱ッ
まぁ、Ao本Dooo円トヵ、さらに安ィトコもぁるヶド、
そ‐ゅぅトコゎだぃぶ質が悪ィみたぃだしィ…
これでもじゅ‐ぶん安ィヵらィィもんッッワラ
めっちゃ長くなったョゥ憧れのスーパーロングだしィ
ちなみにドレくらぃヵってゅぅと、ストレートでぉへそくらィ
最大まで長くしてもらったってゅぅネェワラ
行く前とっヶたぁと、セシル寄ってきたョゥ
なんにも買ってナィヶドね…秋モノチェックしてきたの
ぁと、仲ょしの店員チャンにェクの紹介ヵードぁげてきたァ
っヶたぃってゅってたし、Iloffなるヵらァ

どんな感じヵゎ追記に載せときまァ‐す
もちろんぁずのブチャィクな顔ゎ
隠してるヶド、傷ゎしなぃでネッ
見たィ方・勇気のぁる方のみどォぞォ
ちなみにィ、巻ィてさったのでゎ巻き×Aver.です


パィレーッォブヵリビァン・デッド・マンズ・チェスト 

July 24 [Mon], 2006, 22:34
今日ゎ朝ヵラ学校の講習行って頑張ってきたョゥ
で、B時くらぃヵラ妹チャンと映画観に行ったァ
今日観たのゎ『パィレーッォブヵリビァン・デッド・マンズ・チェスト』
ぁずも妹チャンも、ヵなりのパィレーッファンで、
ホントゎ公開日初日に観に行きたヵったんだヶド、
予定合ゎなくてムリだったし、今日行ってきたのゥ
まだ公開Bヵ目だし、ヵなり人多ヵったょッ
C時過ぎヵラだったし、それまで京極&寺町ゥロ×A…
ぁとゎプリ撮ったり、軽くぉ買ィモノしたりして
時間近くなったし、ジュースだヶ買って映画館ェ
今日ゎ八坂神社のぉ御輿ヵっぎぁったみたぃで
京極にハッピ着た人がィパァ‐ィぃて、行列してたッッ
なんヵ、知り合ィもぃたらしぃし、絶対すれ違ってたネェワラ
映画ゎぉもしろヵったヶド『ェッ』みたぃなァ…
ネタバレしたらまだ観てナィ人に悪ィし秘密ワラ
ちょっと怖ィ〈気持ち悪ィ〉トコもぁったヶドネェ
F時ゴロ終ゎって、ぁずG時ヵラ塾だし急ぃで帰宅
軽くご飯食べて、パパに塾まで送ってらってェ
疲れてたヶド、授業ゎマヂメにぅヶるのぁずェラィッワラ
で、授業終ゎってヶータィ片手に@階りたら、
ェントランスに学ン時の友ラチゃたら発見ッッ
男C人・女A人でたまってちょこっとぉ喋りしてェ
久しぶりに喋ったらすっごく楽しヵったァ

今日ゎゃたら忙しヵったヶド、充実した@ニチでしたァ

美容室&ママBirth day 

July 23 [Sun], 2006, 23:51
今日ゎ朝ヵラママに美容室連れてってもらったァ
最近行きっヶの、ママのぉ友達の美容室
ヵットと、めっちゃィィトリートメントしてもらったのゥ
ってゅっても、長さ変ぇずに量だヶだヶドね
ぁず、ロング大好きッ仔だし、長さゎ切りたくなぃの
胸くらぃなんだヶド、もっと長くしたぃし、
たぶん、近々ェクっヶに行くヵモォ
友ラチトヵにゎ『地毛でもじゅ‐ぶん長ぃヂャンッ
ってゅゎれたヶド…でも、っヶたぃのッワラ
で、終ゎったぁと近くのショッピングモールでぉ買ィモノして、
ゎ両方のぉじぃチャン&ぉばぁチャン誘って、
ママのぉ誕生日祝ィにぉ食事しに行ったァ

ママ、これヵラも元気でぃてねッ

コットンキャミ 

July 22 [Sat], 2006, 8:24
コレもGヂャンとぉんなしぉ店でGETしたョゥ
今年ハャりの白のコットンキャミヵァィィでしょォ
ィンナーのキャミまでっぃてるのに、めっちゃ安ヵったのッ
だヵら、別にGETする予定なヵったヶド買っちゃったァワラ
絶対コレで@ooo円しなぃトヵ見ぇナィでしょッ
きっと今年だヶだし、ぃっぱぃ×A着まくっちゃぉぅ

レースっき半袖Gヂャン 

July 22 [Sat], 2006, 8:17
セールで買ったぉ洋服で、まだァップしてなぃのぁったし更新ッ
まずゎポルタのぉ店で買った半袖Gヂャン
今年っぽくヮンピのに羽織ろぅと思ってェ…
めっちゃハャってるし、ドコのぉ店でも出てるょネェワラ
でも、ココのぉ店が@バン安ヵったのゥAHoo円ッ
フッーゎセールでもBHだし、@ooo円ぉ得ッッワラ
形ゎボレロぽぃのと、裾が四角ぃのと、ぁずが買ったのとぁって、
ボレロ風のと迷ったんだヶド、袖が長ヵったしコッチにィ
色も濃ぃ方ヵラ青・紺・ベージ・ロィャルってぁって、ヵなり迷ったヶド、
ヶっきょくちょっと色落ちした感じのベージにしたァ
縁にゎレースもっぃてるし、とってもヵぁぃくてぉ気に入りィ

SPIGA コットンヮンピ 

July 17 [Mon], 2006, 11:03
このヮンピゎセールヵラ気になってたのゥ
もと×Aヶっこォ安ヵったと思ぅんだヶド、
セールでBHoo円だったし、即GETッッ
ぁずね、流行モノゎ安くGETしたい派なのッ
だってさァ…来年ハャるヵゎヵんなぃし、
たぃてぃ着れるのって今年だヶぢゃん…ワラ
このヮンピゎフッーのょり少し丈短めでヵァィィ感じなの
もぅ@着、膝丈くらぃのも試着したんだヶド、
コッチのが裾の広がり具合も好きだったしッ
腰のリボンも高めの位置だし、スタィルょく見えるのゥ
店員サン曰く、コレが@バン売れてるみたぃ

SPIGA パィル地パーヵー 

July 17 [Mon], 2006, 10:55
このパーヵーゎSPIGAでGETしたョゥ
今の時期、外ゎ暑ィヶド、室内ゎクーラで寒ィヂャン
そ‐ゅぅ時に羽織りモノぁると便利だし、
ヵなァ‐り安ヵったヵラ買っちゃったァ
最初ゎピンクだヶのっもりだったんだヶド、
@着@Hoo円で、@Hoo円のぉ洋服
A着買ったらBooo円ならA着買ぅでしょッワラ
他のも見てたんだヶド、特に欲しィのなヵったし、
なら、白も使ィゃすぃしィロチ買ィしちゃぇってェ…ワラ


JAYRO white デニスヵ 

July 17 [Mon], 2006, 10:43
次に、JAYRO whiteのデニムスヵート
デニスヵってヶっこォ何にでも合ゎせられるし
今持ってるの短めだったヵラ新しィの探してたの
そしたら、JAYRO whiteでたま×A見っヶッッ
腰で履くヵラ丈もそんなに短くナィし、
履ぃた時のラィンがすっごくキレィなのゥ
しヵも、Eoloffだったし、ADoo円弱でGET


このスヵ、バックのデザィンがヵァィィでしょォ
腰まゎりのレースとポッヶが女のコっぽぃの
色も夏っぽぃ薄めの色でヵァィィしぉ気に入り

ポッヶのァップも載せとくねェ
ハートのステッチにピンクで『white』って入ってて、
コットンレースもっぃててヵァィィのゥ
どぉせなら、今年っぽく裾にもレースっヶて、
自分でリメィクしちゃぉぅヵ迷ぃワラ

ゥサミミチャーミー レタセ 

July 17 [Mon], 2006, 10:35
ぉはょぅ今日ゎ朝ヵラスゴィ雨だね…
この雨の山鉾巡行してるトヵ、ホント大変だァ
みんな、風邪ひヵなきゃィィヶドォ…
ちなみに、ぁずのぉばぁチャンも見に行ってるみたィワラ

さて、今日も頑張って更新してぃきまァ‐す
今日ゎテスト後にぉ買ィモノしたモノ心で
まずゎサンリォで買ったゥサミミチャーミーチャンのレタセ
ヵぁぃヵったし、っぃ×A買っちゃったァ