メンバー発表・・・。 

October 05 [Fri], 2007, 22:03
こんばんわあ☆彡

10月2日に新人戦のメンバー発表がありましたあー
エースナンバーわ1年生が持って行っちゃいました・・。
愛海わ05番だったよー(☆´∀`)
微妙なとこだけど・・・。春季大会わ絶対4番着たい。。。((号泣))

んで。明日わ香流と練習試合!!1日なんだーbb

で。日曜わ、午前かなしか
月曜日わ、丸一日練習!!
朝9時から夕方6時まで!!
お弁当もちで!!初の試み(笑)
いろいろと大変だけど毎日が楽しいからやってるb

今日さあ。tspに手振られました。
つってもこっちが先に振ってたから
返してきたってとこだあ♪
微妙だった。。まあ。面白かったからいいやって
前向きな考えww

ブログ作って結構たつけど記事数
はんぱなくすくないねえ(笑)
できるだけ更新していきます・・。
最近宿題が多いから
無理かもしんないけど宿題をさっさと終わらせて
1日を綴ります・・・・。

お久しぶりです。。。 

September 29 [Sat], 2007, 23:26
お久しぶりです。。。
なかなか更新できなくて。。。

んで。01つ↓の記事の話なんだけど
ドラマの話ね全体的に
好きな人ってのもドラマの中での話だからヨロシクッ

練習試合あった(嬉´▽`嬉)ノ゛
07セット中06セット出させてもらいましたあ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
エースナンバーわ絶対着るし!!
譲らない覚悟なんでえww
勝負受付中(笑)

いつだっけなあ。。
席替えしたんだけど
隣がまた一緒で・・・。
しかも03連続。みんなが運命運命とか
言ってくるしさああ・・・・。どこが運命なんだかー(泣)
前後も変わってないし・・・とゆうか後ろに居た子が
前に来たって感じ・・・
しかも席とかくじ運毎回無くて前の方だし・・・・。
ショックだー、、、

あとわ。詳しいこと聞きたければ
愛海のこと分かる人!!
直接喋ろうー!?(笑)
最近暇な日続き(爆)

今日わ・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 20:28
今日わ、なんか。。泣いた(笑)
もう逢えなくなるんだなあ。。。
って考えてたら泣けてきた。。
昨日とか花君で泣いてそれで泣いたまま
逢えなくなること考えて泣いてた。。。
名前わ伏せる!!名前言ってもわかんないと思うしb

写真とるときも泣き顔だった・゚・(つД`)・゚・。
ちょっと愛海としてわ
ショック(|||゜Д゜)

好きな人にハマりすぎるのもだめだねえ、、、

oゝω・o)σ★初投稿★ 

September 18 [Tue], 2007, 20:08
今日わ初投稿★!

yaplogいいなあ。って思えた(笑)
そういえば。。sspから逃げようと隠れたんだけど隠れる幅が狭くて
チラ見された(泣)チラ見すんなら堂々としろっつの。。
人に隠れてチラ見とかうっとうしい。。(怒)

今日わ普通に学校だったけど
4時間が早く感じたあ♡
数学がなかったからかもー♪

今日わ花ざかりが最終回02時間スペシャル!!
見逃せないや(●´∀`)ノ
山本クンかわいい♡オーラ見えちゃう・・(笑)

ってなわけでーb
中途半端だけど(★>o<)ノバイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚.:。愛海゚.:。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RA↑↑
» メンバー発表・・・。 (2007年10月07日)
アイコン画像
» メンバー発表・・・。 (2007年10月07日)
アイコン画像光希
» oゝω・o)σ★初投稿★ (2007年09月19日)
アイコン画像雅紀---!
» oゝω・o)σ★初投稿★ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる