今日は大晦日b(●´∀`●) 

2005年12月31日(土) 12時19分
今日で2005年も終わりますねっ!!!!
今年1年長かったような、短かったような・・・・
良いことも嫌なこともたぁーくさんありました。
つっても、
良いことは・・・・コンサート行ったり、いっぱい遊んだことかな?
嫌なことは・・・・テスト・・・・・orzだったり・・・・・・・・・・苦笑

そんな1年の締めくくりに、
今日は、
ジャニーズのカウントダウンですヾ(*´∀`*)ノ
来年もまた、嵐さんといっしょに歳を明けます、愛菜は。

コンバンワb(●´∀`●) 

2005年12月30日(金) 0時33分
気が付けば、もぅ日にちが変わってたり・・・。
最近はもぅ毎日ですよ。汗

それでもって考えてみると、その日に寝た。
って日はもぅ4日以上前だったり・・・。
長期休みはほんとに生活パターンが崩れてしまう。orz


ところで、今日は・・・・
友達の紹介をしておこう。
昨日のことも書きたかったな・・・

改めまして・・・ 

2005年12月28日(水) 15時40分
初めまして愛菜です
あたしの紹介をいちおしておきますね。
どーでもいいかもしれないけど・・・

テスト 

2005年12月28日(水) 10時04分
初めまして★
愛菜です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stra-poison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる