背景2 

2005年07月02日(土) 17時17分

blog pet 用の背景 

2005年06月29日(水) 13時00分

暑い・・・ 

2005年06月25日(土) 8時19分
まだ6月。梅雨の真っ最中のはずなのに、この暑さは何なんでしょう?! 今からこんなに暑かったら先が思いやられるよー
最近、毎週走っています しかも2km。小中学生の頃の私を知っている人は全くもって信じられないと思うけど、意外に続いてるんだよね。 まぁ理由は運動不足解消と血行がよくなってむくみと冷え性がなおるといいなぁ というのと、もうとにかく体力がないので何か鍛えないと!ということで。
井の頭公園の最南端に運動場があるんだけど、そこまで毎週土曜日だんなさんと2人で約15分歩いて到着し、400mトラックを5周してストレッチしてまた歩いて帰ってきます。

小さい頃はちょっと走っただけで喘息になってしまってもうこんな苦しいのいやだ!と思っていたけど、今は喘息にもならずに心地よい汗を流してすがすがしい気分になって、こんな風に走れる日が来るなんて想像もしていなかった。

去年は毎週市民プールで泳いでいたのだけど、冬の寒さに負けてからしばらく行ってません・・・これからの季節プールは気持ちよさそうだな 唯一人並みにできる運動って水泳だけなので、プールにもまた通うようにしよう。

そして我が家のだんなさまは、午前中一緒に走ったにもかかわらず、午後はバスケ、明日の午後も別のとこでバスケ・・・ホントに動くの好きなんだなぁ、と思います でもバスケ行って帰ってくるとすごくいい顔してるんだよねー 運動の後に飲むビールはおいしいしね

社会人になってもチームスポーツをやっていると、いつまでも大学の時のようなノリで一緒に楽しめる仲間がいてそれもすごくいいなぁと思う 合宿やったり、試合のあとにみんなで飲んだり 私も一緒にそういうの楽しませてもらってるのでなかなかうれしいです メンバーもその奥さん達もほとんど同い年だし、なかには赤ちゃんもいてかわいいし

・・・と話はそれたけど、とにかく定期的に運動するのはよいことだな というわけでこれからもがんばります

のりかえました 

2005年05月05日(木) 22時04分
以前使っていたblogがサーバーダウンしすぎなので変えてみました こちらはうまくいくとよいのですが・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str_ast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる