オフ会最終確認!

December 22 [Thu], 2011, 21:07
シャッスってなわけでもう月入って半ばが過ぎますねあの東京ドームからもう週間過ぎですよ早いもんですねそんなこんなで今年ももう終わりですいろんなことがありましたが最後くらい笑って来年を迎えたいものですねそこで前回も日記でかいたオフ会もとい次期的に忘年会じゃねというオフ会やろうぜってことに決まりました今度は確定版なので最終確認しますよん場所秋葉原日時月日土時分秋葉原駅集合憎予定時時カラオケ秋葉原昭和通りカラオケ館時時自由時間時時飲み会秋葉原電気街口を右に出てすぐのビルの金の蔵費用カラオケ約円会員やクーポンでさらに安くなると思います飲み会円飲み放題のコースです。
料理が品きざっとこんな感じですが、どちらか片方の参加や途中退場なんかも全然ですちなみに時間ほど自由時間があるのはせっかくアキバに来たんだからクリスマスプレゼント買おうぜ的な流れが彼女探し完全サポートあった方がいいかなと思って入れました飲み会の時間に間に合うように時分ぐらいにまた秋葉原駅で集合という形になると思います。
ってなわけで今の所人ぐらいの人が参加決定です。
行きてぇぇぇぇという人もちょっと興味あるという人も友達誘ってガンガン来ちゃってくださいな出来れば木曜日、最悪前日の金曜の午前中までには確認したいのでコメでもメッセでも連絡よろしくお願いします。
楽しければいいじゃないだって俺ら友達だものキリッってなわけで参加お待ちしております人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str3lykfse
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/str3lykfse/index1_0.rdf