ヽ(*´∀`*)ノ 

2005年06月11日(土) 16時51分
今日はバイト4時間
疲れたけどねー楽しかったメンバーが面白いからね
今日はいつもと、ちょっと違うメンバーだったけど
いっぱい注文とったよ結構慣れてきた
水曜日も頑張ろーーー

(つω`*) 

2005年06月10日(金) 19時29分
今日は初めての部活
めーーーーっちゃ疲れた
けどバトン部楽しすぎ先輩めっちゃ面白い
今日は、2曲覚えた!ポンAめっちゃ痒くなる
早く月曜日になってほしい

(・∀・) 

2005年06月07日(火) 19時17分
今日は実力テスト微妙だったねーーー
終わってから教室でゆきと弁当食べてーーー
2時ぐらいまでみんなでお喋り
それから2ヶッしてった今日は、はるのも途中まで
一緒に帰ってきたー
それからゆきと3日連続で遊んだ
今日はスタアイ閉まっててつまらんだー
ずーっと、近鉄とアピタ
まぁー楽しかった
同やった人、さっちゃんの友達に会ったー

ってか夏服の制服クリーニング屋で切りに行こうと思ってたんやけど
クリーニング屋休みやった

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年06月06日(月) 19時18分
今日はゆきと2日連続デート
今日も笑いつかれたーまぁ楽しかった
夏はバイト代貯めてプチ旅行行くん
楽しみだなぁぁぁぁ
明日実力テスト今回は追試無いみたーい

今日、駅までゆきと2ヶッしてきたから足が痛いー
やっぱ荷台いるよーーーー立ってるのエライ

今日ねーーーれみとプリクラ交換した
めーーーーーっちゃカワイイの
今度絶対2人で遊ぼぉね

ってことで今日は終了これから毎日頑張って更新しよー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str0ngest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる