もう少ししたら、ここは閉めよう………。 

2006年03月08日(水) 13時10分
向こうが完成間近ていうかほとんど終わった状態になったからここは閉めよう。
二つあるのはややこしい汗
いろいろやることもあるし。
調べ物しなきゃいけないしwww
うっし、がんばるぞー!!

一週間の休み 

2006年03月07日(火) 8時29分
今日から一週間学校がない。わーい!!
公立高校入試休暇ってやつ。学校にはいることすら禁止。
(禁止って言われると入りたくなるケド・・・汗)
でもうれしい!!ただ。。。
宿題が、どばっと、どばっと。。。どばっと。。。。。。
信じられない・・・いや予想はしてたけどっていうかお約束だけど・・・涙
終わらせないと、どうにかごまかさないと!!(ぇ
いろいろなひとを頼りながら終わらせたいと思います。(ォィォィ;
数学は絶対がんばります。今年がくんて下がったから・・・(あの先生苦手だ。。。涙)
去年はめっちゃくっちゃあがったのに・・・(あの先生は好きだ、みんな恐いとか嫌いだとか言うけど・・・なれてるとそんなもんかw)
まぁがんばらないとがんばらないとがんばらないと・・・がんばらないと・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ

続・風邪 

2006年03月01日(水) 15時58分
治らないょー涙
熱は下がっても・・・お腹は治ったけど・・・。
喉が、気管支が、炎症起こして喘息気味………。
痰は絡むし・・・がらがら・・・猫が喉ならしてるみたいな感覚が身体の中にあるって不快極まりない・・・。
猫はどんな気分で喉を鳴らしてるんだろう??
わ、わからない。。。
早く治るといいなー。

風邪。。。涙 

2006年02月22日(水) 16時24分
体中がぴしぴしいったり喉が痛かったり腹痛を伴ったり寒気が酷かったり………なんかインフルエンザじゃないのかって感じで病院行ったらただの風邪だった。

インフルエンザだったら強制出席停止で試験受けずに済んだのに。

正直言って勉強してない。これを書いているのがイイ証拠だよ。
ていうか明日ある教科が分からないし。どうするよあたし。ていうかホントなんにもしらないんですけどみたいな。おいーー涙

諦め半分っていうか………逃避そのもの。なんだよあたしのこのパターン毎回じゃないか。
いい加減まじめにならなきゃだめなんだって、分かってるのに………。涙。

思い 

2006年02月12日(日) 23時59分
あなたを好きになって良かった
あなたを好きで嬉しい
空で輝く星を見上げているような
そんな時間ばかりだけど
ここに至った思いに悔いはないよ
ここに至れた過去が愛しいよ

わたし、少しだけ優しくなれたかもしれない
わたし、少しだけ人間になれたかもしれない
わたし、少しだけ
”あなた”にあわせる顔になれたかもしれない

 

2006年02月06日(月) 16時37分

キラキラと光る星、見つけた
あれは一番星で 貴方もきっと見てるだろう
そう思ったから
その白く煌めく星に願いを架けた
貴方が幸せでありますように
星を見るのが好きだと言っていた貴方だから
きっと星は貴方を見つけて梯子を架けて
願いを届けてくれるだろう

一ヶ月以上さぼってたかもしれない………;; 

2006年02月06日(月) 16時34分
最近全然日記が書けない………しょうがない、試験が連続だったんだから涙
結果は書くまい………想い出したくもないっ!!うわーん涙
というわけで現実逃避。とことん現実から逃げまくろう。

そういえば、最近弟の遊びに付き合って三国無双なるゲームをした。
プレステ2の、なんか中国史の魏呉蜀の壮絶なるバトルっぽい。
あたしは男キャラはほとんど使わないタチで今回も呉のなんか女の子。
なんか負けた。神速もランク外だった。しょうがない、練習なんて何ヶ月も前に一回やっただけだもん。だいたいボタンを覚えてないし。できるかってねー。
対して弟は少しも喰らうことなくガンガン敵陣を薙ぎ払ってました。
正直、上手い。でもあいつは絶対ゲーム脳だと思う………。
(ゲーム脳っていうのは、なんかそういうゲームのしすぎで脳がしぼんでいったり機能が低下した頭を言うらしい………昔お父さんが弟の部屋の壁に貼り付けてたw)
□+□+△というコマンドで、なんかワザがでるらしいけど………

「これでしょ、さっきからやってるじゃん」(大きな剣っぽいのを女の子が大きく振って素早く走るというワザ)
「ちーがーうっ!!それぢゃない!!」
「えいやっっ」(その場で少しだけ剣っぽいのを振る)
「ちがうっ!!なんでそんなにできないのー!!?だから□を二回押してから△を押して。。。」
「やってるって!!!(怒)」(その場で剣っぽいのを大きく振るった)
「そう!!それよ!!」

っとまぁ熱く馬鹿にされた気分で指導を受けてました………。
そんなコマンドやってるし!!できないのはしょうがないじゃないか!!
別にこれが大学入試で出るわけでもあるまいに………。
酷く疲れたお遊びだった………。
もう、弟のゲームには決して付き合うまい………涙
少なくとも三国無双には付き合うまい………。
でもぷよぷよフィーバー借りてくるっぽいこと言ってたんだよなー。あたしがねだったんだけど。ぷよぷよは勝てる自信があるんだよなーv昔のだけど。何年も前にやったっきりだけど。
何年も前………?いや、二・三年か。
まぁいいや。ぷよぷよなら、喜んで相手しますよー我が弟よ☆彡
(あたし都合の良い人間だからさ☆)

手紙 

2006年01月12日(木) 16時20分
新しいモノをみんな持って
もう書いてはくれないんだ

新しいモノでみんな済ませて
もう送ってはくれないんだ

リアルタイムで画面越し
無個性な文字と絵の羅列
それだけで済んでしまうものだから

言い表せない寂しさと
言い出せない我が儘で
手紙を一通書いてみた
新しいモノでいくらでも
話してる様な内容を
長々と書いて出してみた
言い合わせない寂しさに
気づいて欲しいと
言い出せない我が儘が
とつと朱い箱の下で音がした

続・小旅行 

2006年01月04日(水) 17時03分
昨日に引き続きまして。
小旅行日記。
遅起きしてからろくにおしゃれもせずにおねぇちゃんに服たくさんもらってバッグもいくつかもらって。ごーごー!!
っていうかなんでそんなにたくさん………?!い、痛いよっ上から洋服、じ、ジーパン頭に当たって痛いよっ?!………楽しかったけどw

小旅行 

2006年01月03日(火) 17時00分
正月休みで親が家でごろごろしているからブログが書けない………。
まぁそれはたいした問題でも事実でも出来事でもないからどうでも良いんだけど。

どうでもいい話はともかく。
うわーーーーーーーーーぉ。やったぜぃ!!
少しはなれた都会まで一泊二日の小旅行に行ってきた。
でもホント、時間がなかった><涙
だって急遽決まったんだもの。いや、数年前から行こうね行こうねと行くつもりはあったものの、日程が合わなかったり親に反対されたり学校があったりで何故かやけに(何者かによって)阻害されてたw今年も行けない予定になっていて「あーもういけないなーはぁ」みたいなカンジでおわりそうだったけど。
「一緒行く?」
と。おねぇちゃんが。で、色々あって少し反対されたけど数時間で急いでいろんな準備して。
いざいざ、レッツラゴー!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる