夏の予定はどーなっとんのよ 

June 27 [Mon], 2005, 3:34
夏コミに向けて制作してるのとか、ポロッと書いとこう。

えーっと。既刊がない(ってゆうか出せない)ので、
新しくしょっぱいコピーでも刷って行こうと思ってます。
虎&竜ごった煮の竜ちゃん中心本です。
あたしにジャンプが描けたなら、ジャンプ×どん太とか、
暴挙に出たかったんだけどな。あ。駄目?

メインはけんちゃん×しょーちゃん(青年期)です。嘘です。
組長銀と7代目のハードゲイも書きたいんだけどな。すんごいやつ。
もうやおいじゃないのよ。とても淡白なの。すんごいの。
バイオレンスラブなのよ!頭の中ではすんごいの〜。

…誰か書いてくれないかな(他力本願)鼻息荒く買いに行く。

ま。そんなんはどーでもいいですね。
がんばりますわ。

戻ってきました 

June 26 [Sun], 2005, 2:02
HPが消えてから数ヶ月。やっと私生活も落ち着いてきたので、
日記だけでも夏コミ辺りに向けて、ほんのり書いていきます。

今日ですねー。やっと買ってきました。歌男−歌男。
えへ。最初は「なんじゃこれ!T&Dナメてんじゃねぇぞ!!」とか、
くんく馬鹿全開で申しておったのですがね…。

あーん!かーわーいーいー!

とMステ見たら大炎上大往生。一気に逆転だなんて軽い私であります。
だって2人ずつでハートマーク作るって。何だそれは…。
やっぱり6人がいいのよー!と大興奮。涙もろくなりました。
6人揃って、歌って踊ってるだけで泣けてきたよ。
ファン歴とか、全然関係ないんだね!とか1人で実感。感動。
その後のT&Dにも、涙しちゃったけどね。軽い上に、安い涙です。

初回とか面倒だったもんだから、通常。
だってどらいびん入ってるんだもん。と自分に言い聞かせ帰宅。

案の定ドライビンすげぇ好み。

とか言ってみたりして。うわーん!大好きこゆの!
早くコンシャートで聞きたいんです!こうなったら!
エロスばりばりで聞きたいんだーなー。うあー。
とかまた1人でバタバタしておりましたよ。
その後、他の人に初回を見せてもらったけれど、
じゅんいちボーイのパンツに目が行ったのはヒミツです。
ピンク。桃色ボーイですか。わーーー。かるばんくらいん。
シーケーですがな。もうそんなお年頃ですもんね。当たり前か。

夏は忙しいぞ!このやろー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str-str
読者になる
Yapme!一覧
読者になる