電話 

September 28 [Wed], 2005, 16:43
昨日はコンパでした・・。
うーん、うーん・・・。
幹事と私はデキてないんですが傍から見ればそう見えるのかな
ただのお兄やんなんだけどな〜。

しかし、格好良い人がいたんだけど、駄目だ!
目合ってるのも何だか何だか・・・もうすいません!的な感じで。
しかもクールだよ、おい。アーティストかい、君はみたいな・・・。

結局、ネガティブになり、兄やんにフォローされる始末・・・。

今日は昨日遅く帰ってきて、それから堂本剛の正直しんどいを見て
SEX AND CITYを少し見てずーっと見てたかったけど、眠いので寝て。
朝も起きれず・・。
レッスン休んでしまいました。
言い訳ですけど、祝日出勤もして毎日、朝早く起きて遅く帰ってきて
バタンQ〜だもん。無理です。そんなの。練習出来ないっす。

はぁ、今ジム行ってるほうが楽しいからね
がんばらなきゃ・・・。

BE MY WIFE 

September 20 [Tue], 2005, 16:33
昨日、初ビークルライヴへ行ってきマシータ。
思い起こせば5月のイベントでやっとビークル見れる
と思ったものの、仕事で泣く泣く諦め・・・。
今回は祝日だし絶対行く!!って意気込んでたけど即完。
しかーし、心優しい方のお陰でチケット譲ってもらって行けることに
なったわけだけどもー。

もう、めーっちゃ楽しかった。
やっとお面の下の素顔を見れちゃったわけで。
意外にたろうちゃんが色白でビックリした。
ケイタイモは眼鏡を外すとイケてます(笑)
クボタ様はやはりクボタ様
マシータは現実味がありました。
最後にヒダカ。意外に口が大きいな、と思ったり。

まぁ、とりあえずこんなに汗をびっしょびっしょにかくのは久々で。
もう、クルクル回ったり水浴びたり、ジャンプし過ぎで今日のジムが
ちょいとしんどかった
やっぱ、ビックキャット好きだ。狭い中で暴れるってのがね。
例のコールも大声で叫んでいた私です・・・。

帰りに、ホストに久々に声掛けられました。
もうライヴ帰りの汗臭い奴になってたのに、飲んでいかなーい?って触られた
飲ま飲まイエイ〜♪歌ってたからかな、と思ったりね。

とりあえず、楽しかった。最高だ。
ありがっと!(ヒダカ風)

誰かはいらない 

September 12 [Mon], 2005, 23:11
今日はHappyな日でした
先輩と仕事帰りにtooth toothでカフェってきました
いつも週1で来る冊子にスイーツ特集をしていて、仕事中
食べたい・食べたい〜!!言ってて・・・

ここ最近ずっと忙しかったから
先輩とも全然喋らなくて、ちょっと嫌な空気流れてたけど
この頃ちょっと前みたいに色々話すようになって
またこうやって御飯食べに行ったり出来て良かった。

で、スイーツはというとチョコレートクレープにチョコアイスとバナナが
乗っててと〜〜〜っても美味でした
幸せ

さ、また秋物で可愛いの見つけました

LAISSE PASSEのジャケット♪
かわい。短め丈がまた

Le soukの細身ツイードパンツ♪
ワイドより細身の方が好きです。
って二つともリボン付きだ(笑)

深夜高速 

September 06 [Tue], 2005, 22:13

PROPORTION BODY DRESSING の半袖かわい

フード付きのパーカーも良い
ふわふわ素材かなぁ
これ欲しいかも

今日はジムへ行きました
普段、使っていない筋肉を使って、ジンジンときました(笑)
どうやら、かくれ肥満になる傾向があるので、このままではヤバイので
ちょっと頑張ってジム通います

ダンスの先生が「ワン、トゥ」って言いながら時々「フォー」言うから
HGを思い出して笑いそうになってました。
しかも鏡張り・・・笑ってダンスしてた私っす

欲望 

August 31 [Wed], 2005, 23:51
今日はストレス発散日。
いつもの如く、お買物

会社の靴が壊れて、このお金が無いときに
要らない出費だと思いつつも、セロハンテープで接着したまま
仕事は出来ないし、貧乏OLっぽいので買いに行きました

そして、もう明日から9月なのにTシャツ購入・・・
スパンコール系に弱いです
あと、MINIMUMでジャケットを。裾にレースが付いてるんです

帰りにジムで申し込みして・・・・
あー、プールで泳ぎたいから水着いるなぁ。また出費
NIKEの水着にしよう

これで少しは明日から頑張れそう・・・かな


夏の思い出 

August 30 [Tue], 2005, 22:31
やーっと、休み。
仕事が余りにも忙しくて、電話も多いし
大変だけど、この2日間の休みが最高に嬉しい。

今日は朝から眼科へ。
また、レーザー手術だと思って意を決してGo
だけど、意外や意外。
穴も開いてなくって充血してる事だけ注意された。
・・・良かった。本当に。
手術したら3万円なんてすぐに吹っ飛んでしまう。

そしてお昼から友人に会う。
日曜日に、全部話したお陰で普通に何でも話せた。
私がどうかしてたんだ。
嘘は嫌いだ。
特に彼女との信頼関係は壊したくない。
今思うと、私は彼じゃなくて、Sさんが好きだったんだし
彼の訳分からない対応が誤解を招いたんだわ。
これからは、良いように使わせて頂きます。イヒヒ。
1番怖いのは私かもしれないね(笑)

写真見たら、やっぱSさんが1番だった。
隣で良かった。
ハートにして切り抜きたい(イタタ)
こんなことしても、もう何にもならないしもう会えない。
もっと早く出会いたかったな・・・。
絶対、この人と居たら楽しかった。

ノンフィクション 

August 27 [Sat], 2005, 23:07
1日経って目が覚めて
もう何日か経つと、冷静になれた。

やっぱり、違う。
ここで留まっては駄目だと思った。
こんな人に少しでもふらついた自分がバカだった。
友達には本当に最悪なことした・・・。

嘘を吐くのは嫌い。
だから、全て話すのが私だけど
今回のことは言えない。怖い。

One Way 

August 24 [Wed], 2005, 23:14
何だかんだで私が1番最悪だったのかもしれない。
間に入らなければ良かった。
どっちにも良い顔してるだけじゃん。
でも、知らないふりも出来なかった。

今日、彼と会った。
普通に御飯食べただけ。
その前に友達から電話が掛かってきて今から会える?って
言われたときは焦った。
断るのも辛かった、ごめんね。

違う選択をしていたら、私たち幸せだったのかな?
もう、良いや。
これはもう、終わり。
幸せになっても苦しむだけだ。

私も振り回されてたかもね。

hesitate 

August 23 [Tue], 2005, 23:45
私は「いい人」過ぎるのかな?
いつも板挟みになる。
でも、どっちの意見も分かるからどちらかの肩を
持とうとは思わない。

でも、今回は本当に意見の食い違いだ。
彼の言い分と彼女の言い分は全く違う。
多分、彼女は自然に子悪魔的な感じを出してるんだと思う。
確信的になら未だしも自然にだからな・・・。

私は彼の事が少し気になる。
だからって肩を持つとかじゃないけど、前にも彼女の
男絡みには色々あって、その度に相談に乗った。
その時も、もう懲り懲りだと思った。
いつも相談に親身になりすぎて、友達優先だった。

でも今回の場合、何も始まってない。
人のものでない。
もう、いい人辞めて良いかな・・・。

starlet 

August 22 [Mon], 2005, 22:56
8/20
撃沈した。
バカみたいだった、バカみたい。
女は怖いって言うけど反対だと思う。
嘘を吐く男の方が怖い。

真実が分かって、仕事もうまくいかなくて
かなりの打撃だったな。
今日、会わなくて良かった。
私、何て言えば良いか分かんなかったもん。
本当のこと言っちゃいそうだったし。

昨日、友達のことを気に入ってる人と
遅くまで長電話・・・。
私、この人でも良かった。
「でも」って言葉が余計だな(笑)
彼も攻め方を失敗したらしい。
友達も彼も思っていることを私に全部暴露するから
友達にも彼の本音を言えないし
彼にも友達の本音を言えない。

でも、今この2人電話してそ。
2人ともパタッとメール来なくなった。
私と彼がグルだと思われてるけど、本当は反対なんじゃないかな。

疲れた。
仕事もこのゴタゴタも。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:yug
趣味:ネット、昼寝、カメラ、お喋り
音楽:ART-SCHOOL *レミオロメン *BEAT CRUSADERS *The Jetze Johnson *DOPING PANDA *ストレイテナー *LOST IN TIME *ゆらゆら帝国...and more!!
好き:*小曽根 真*野宮 真貴*柏原 崇 *中村 祐介*YUKI*深津絵里
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる