試験前だよー 

2008年05月17日(土) 7時08分
今日も学校です´ω`毎日よくやるなあと自分で関心してますW
月曜から試験なのに何もしてないよ…この一週間何してたんだろうか(´Д`)
でもどうにかして間に合わせてみせます´∀`

(無題) 

2008年05月08日(木) 18時59分
今日は学校に残って勉強してました。
でもいつの間にか記憶が飛んでいて30分近く寝ていましたWW
慌てて跳び起きて質問にいきました(´Д`)

勉強しなきゃいけないのに超眠たい!!
でも日曜日の模試に向けて、頑張ります!!

ブログ 

2008年05月07日(水) 23時37分
今あたしの学校の中学の先生がブログを作っています。それをたまに見ています。
毎日あった事をきちんと書いてあってたくさんの人がコメントを書いています。
生徒だけじゃなくて他の先生もコメントを残しているのを見つけました(´Д`).∴
しかもめちゃくちゃ厳しい先生とかまでWWうちの学校いいのかそんなんで┐(´▽`)┌

フラワーフェスティバル 

2008年05月05日(月) 18時25分
久々に更新です!今日はフラワーフェスティバルに行ってきました☆家族とじいちゃんばあちゃんでW親孝行ですWW

JTの選手に会いました!加藤・宮下選手にサイン貰いました\(^O^)/めちゃくちゃかっこよかったです´ω`

ダンスも見たよー皆かわいすぎ(´Д`)

帰りはWeGoでキャップとパーカを買いました^^

楽しかったです!!
明日は勉強せねば…(´・ω・`)

勉強頑張るよ☆ 

2008年04月17日(木) 18時27分
今日は雨が降ってレッスン休みになったんで勉強たくさんすることにします!

学校は授業が始まったけどなかなかどの先生も分かりにくい人ばかり集まり大変ですWW古典と数学は大丈夫だろうか…不安でいっぱいです´Д`;

最近は普段の英語2つにさらに英語演習が入り毎日英語漬けです、古典は毎日授業があります、本当にあたしは理系?!

とにかく授業は分からないけど放課後に質問行って頑張ろうと思ってます!もうするしかない!と意気込んでます☆

饅頭怖い 

2008年04月13日(日) 11時20分
おとついばあちゃんが同窓会で福山に行ってました。

そしてお菓子をいっぱい貰って帰ってきました。

皆に饅頭を貰ったといいます。さすがお歳を召しているWW

家族皆で食べました、どれもおいしかったです。

すると今日になってまだあったと言いました。そしてビニール袋を取り出しました。またもや饅頭でしたがなんと生身で入ってます。しかもおとついのものなのでカッチカチですWW

でもそれは世羅の人に貰った世羅町の饅頭で珍しいそうです、婆ちゃんはあたしら姉妹に食べさせようとその場で食べずに持って帰ったみたいでした´Д`;

ちょうど2個あるので逃れようがありません、でも世羅の人には失礼だけど正直食べたくないWWW

逃れられますように;ω;

4月9日誕生日だったよ☆ 

2008年04月09日(水) 17時51分
今日はあたしの誕生日です!そんなあたしにドラマな事が起こりました!!
今日朝メールで目が覚めました。朝5時です。いつもなら気付いても無視するけど何故か今日は携帯を開けました。

知らない番号でした。でも誕生日おめでとうと書いてあったので最後まで読みました。

なんと英字先生からでした!!!こっちの番号は教えてたけどメールとかは絶対せんってゆってたのに…!
デコメのかわいらしいメールです。

すぐに飛び起き返信しました。今考えたら電話すればよかった´Д`
でも返事返ってきました☆嬉しくて嬉しくて幸せです♪これで三ヶ月は勉強頑張れそうだよ⌒ω⌒

圭君何度見ても素敵だ…☆ 

2008年04月09日(水) 0時34分
今日から圭君の出るドラマ「無理な恋愛」が始まりました☆

圭君は相変わらずの脇役ですがめっちゃかっこよかったです!!

昨日は久々に夢に出てきてくれました。仕事終わってあたしに電話かけてくれて仲良く話すというストーリーです。今思い出すととても恥ずかしいです。圭君、いつもあたしの夢に出てくれてありがとう\(^O^)/勝手にキャラ作ってごめんなさいWW


明日テストだったよ……勉強どころか宿題も終わってないよ、何してんだあたしWW頑張ろ……

遂にきちゃったよ受験生だよ;ω; 

2008年04月07日(月) 22時15分
今日は始業式でした。
無事三年生になれていました。本当になっていいかは別としてWWW

新しい先生もたくさん来られてました!副担も変わりこれからまた少し慣れない生活が始まります。今まで通り頑張ろうと思います☆

当たり前の事だけど友達も皆いて、嬉しかったです。友達と久々にたくさんしゃべれて嬉しかったです。

これで英字先生がいたらもっと楽しいのになあ、と思うけど言い出すとキリがないので黙っとくことにしますWW

とにかく、これから一年間勝負所です☆全力尽くせるよう本気で勉強します!!

4月生まれって多い〜! 

2008年04月06日(日) 8時50分
今「趣味の園芸」を見てます。いつもはアニメ見るとこだけど、司会者が変わるらしいので見ています。

あたしの好きな男の人辞めてたよ…;ω;
あの人爽やかで優しそうだったのに

でも新しい男の人もそうとう優しそうだよ、ドリカムの人に似てるWWでもちょっと苦手な感じでした。

ところで今日は友達といとこの兄貴の誕生日☆
友達のは覚えてなくてさっき3時頃「今日は何の日?」とメールがきました。催促すんなよWWW

とりあえずおめでとう!!兄貴はもう24になるんだねー夏休みまた遊びに行こうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:str-lega-cy1
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福岡のゆかちゃん(^ω^)
» 試験前だよー (2008年06月28日)
アイコン画像
» 試験前だよー (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる