お引っ越し 

July 03 [Fri], 2009, 0:47

こちらへお引っ越し


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=go327


よろぴこ


じゃーっす。



いよいよだね〜 

July 01 [Wed], 2009, 0:37

ガネッシュが再開したそうだ


俺は嬉しいぞ


うん


俺の好きなサウンドだったし、スタイルだったし、人間だったし。


俺もなんとくだけどガネッシュサウンドに混ざれてた気がしたあの時、サイコーな時間だったなー。


楽しかった。


対バンしよーねー。


バンドは違えど音を出すコトは一緒だから、一緒に楽しもー。


それに伴い、このブログがガネッシュサイトから無くなる日も近いんだよねー。


いままでのガネッシュサイトというお家から無くなるんだよねー。


誰かー


一緒に住んでもイイって奇特な方ー


あなたのお家に同居させてちょw


無理かー


ダメなのかー


URLを貼るだけだからさーw


住まわせてくれる素敵なアナタ。


コメントに住所書いてね〜


すぐに飛んで行くわ〜


よろしくね〜



てコトで〜



家ーっす。



疑問あります 

June 30 [Tue], 2009, 12:54

劇的ビフォーアフターが好きで良く見るんだけどさー


リフォームの匠っているでしょ?


あの人達って必ず


別名


ってあるじゃんか


人は皆○○と呼んでいる


みたいなさ。


あの別名って誰が呼んでんの?


誰が考えてるの?


普通、別名とか無いからー


リフォームの達人とか匠って全国にいるワケでしょ?


達人・匠レベルじゃない人もいるだろうけど、いずれは別名付くのかい?


無い無い無ーーい。


それは無いってwww


ウケるーwww


でも見るんだよなー毎週。


ウケるーwww


今日も1つ、じっちゃんの名にかけて疑問を解決したコマツであった…



ぶっかけじゃーっす。




ぽんぽんぽぽぽん 

June 28 [Sun], 2009, 16:10

ぽん酢でぽん


ぽんぽんぽぽぽん


ぶっかけぽん


このCMを見るたびに、ぶっかけジャンルが好きながちょんさんを思い出すw


ぶっかけ好きな人、ぶっかけられるのが好きな人、昼間はぽん酢で我慢して〜


夜は好きなもんぶっかけて〜


ちなみに俺は痴女が好きですwww


じゃーっす。




続々ドラム弟子 

June 27 [Sat], 2009, 13:24

弟は弟で頭が悪い。


馬マスクとムンクの叫びマスクを持っているのだけど、てかその時点でどうかと思うけど、それをかぶって練習している。


意味不。


本人曰わく


息がしづらいから肺活量が上がるらしい。


ホントか。


そんな馬マスクを俺もかぶらされた。


なかなかどうして


イイw


フィット感とゴムのニオイ


イイww


役にはたたないけどな。


全くたたないけどな。


基本アニソンを叩くのが弟。


涼宮ハルヒのGodなんとかて曲。


俺は完コピしましたw


目ぇつぶっても叩けます。


アホが移ります。


そんな弟、


ペダルを注文しました。


dwの5000。


アクセレーターって、カムが偏心のやつ。


ジュンはターボって真円カム。


意味不だろ、ドラマー以外は。


ま、自分の物を持つってのは大事だし、レベル上げる要素でもあるから、始めたばっかとは言え買うコトはイイと思う。


ま、兄弟2人共ガンバレー。


ドラムを自分のモノにしろー。




基本の先の応用。


努力の先のセンス。




ちなみに兄の所持品はゴルフグローブとチューニングキーですwww




じゃーっす。




ドラムやめるコトにしました。 

June 27 [Sat], 2009, 2:28

そして人間やめてドラえもんになるコトにしました。


ドラえもんになったら自分の為だけに道具使います。


オーケイ意味不。


なんか良く訪問するブロガーが仕掛けた地雷踏みました。


何か(自分の大事なコト的な)を辞めた・止めたてのを書くらしい。


今すぐに書くのが効果的らしい。


えっ!?


て思わせる為なんだろなw


実際


えっ!?


って声出たしw


仕事辞めるって書いてたから。


てコトで、これ読んでる人はすぐやるように。



んじゃーっす。




続ドラム弟子 

June 25 [Thu], 2009, 12:04

スティックの文字が消えるのがイヤだからってグローブしないだろ、と俺は思うんだけど、多分誰かがつけてるのを見てカッコイイとでも思ったんだろな。


スティックの見た目なんか気にするあたり、まだまだですな。


俺なんかはサイズが同じなら安い方がイイから、どんなメーカーのでもイイんだけど、無いからしょうがなく今の使ってんだよね。


それをヤスリで削ってるからどこのやつか分からないの。


そんなでイイよ。


スティックのデザインでドラム叩くんじゃないから。


そんな兄は学園祭の為にバンド練習中。


本人以外は全員女子というハーレムを満喫しているそうです。


うらやまし。




ドラム弟子 

June 24 [Wed], 2009, 11:42

縁あってドラムを教えてる兄弟がいるんだけど、こないだ兄が笑わせてくれた。


なんか手袋はめてスティック握ってるなと思ってよく見ると、ドラムグローブじゃなくてゴルフのやつだしーwww


ゼビオスポーツから買ってきたそうだ。


安く代用出来るのはイイだろうけど、見た目ダサいだろアレ。


ドラムグローブも。


俺は大量の汗をかくからスティックも滑るんだけど、俺の対策はスティックをヤスリで削るコト。


それを教えたら、スティックの文字(メーカー名とか型番とか)が消えるからイヤだと。

眠っ 

June 19 [Fri], 2009, 18:48

どんだけ寝ても眠いもんは眠いコトに気づいたコマツです。


それに気づてるのは世の中で俺だけでしょうね。


更に、腹いっぱい食ってもいつか腹が減るってのも、最初に気づいたの俺でしょう。


凄いね俺。


ま、ファミコンって最初に言い出したのも俺だけどね。


俺が言い出してからコロコロとかボンボンで言い出したからね。


俺に一言言って欲しかったよね、ホント。


まぁ許すけどもね。


しゃーない。


てコトで、


うおっ!これ!まだ俺しか知らねんじゃね!?


って思うようなコトがあってもあまり喜ばないようにね。


俺はもうすでに知ってるからね。


先を行ってるからね。


だから先に寝ます。


じゃーっす。




やーらーれーたー 

June 18 [Thu], 2009, 23:56

今朝行った歯医者にはやられた。


神経にグサグサ。


歯の神経ってなんでこんなに敏感なんだろね。


あの痛さったらないね。


てかこないだ歯医者で会ったオヤジ、自分で歯削るってたよ。


痛いとこが分かるから一番イイべってたよ。


んで自分で削ったとこに詰め物してもらいに来たのか。


ウケるwww


最近は優木まおみがお気に入りなコマツでした。


ウケるwww



じゃーっす。




2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぐすま
» あぁ我が青春 (2009年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コマツ
読者になる
Yapme!一覧